対象となる方 |
求めている人材 法人営業がある方は、積極採用しております!
\30代〜40代のお母さん世代のメンバーが活躍中/ 結婚や出産など、ライフイベントを経験した女性を積極的に採用中!仕事をしている間に子育てをしながらも、急な予定変更による業務の引き継ぎを サポートする場合は、上司以外にも相談できる柔軟な体制が整っているので安心! \活躍している方の特性/ 人に任せるのが得意で、率直な意見を述べることができる方! 3〜5年かけてキャリアや収入をアップさせたいと考えている方! 機会があれば、夫の収入に頼らず、バリバリ稼ぎたい方!自分自身とお客様の両方が楽しく働くことを実現することをテーマにしていける方!
【必要なPCスキル】 Word・PowerPoint ※複数枚の資料作成(文字のみ)
【必要な経験等】 ・パソコンを使用した業務(タッチタイピング) ・電話業務(架電)へ苦手意識が少ない方
性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)
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勤務地 |
名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦1-13-26名古屋伏見スクエアビル2階
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アクセス |
交通・アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」徒歩約4分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
(1)9:00~17:00(2)9:30~17:30 ※休憩1h
\スタッフインタビュー☆入社2年目/40代(前職/教育関係)/ 当社の経営理念である “あらゆる人が「働く楽しさ・喜び」を 実感できる社会をつくる”に共感し、教育の最前線でお客様の 課題解決に取り組みたい!と思い、入社を決めました。 お客様への提案だけではなく、社内の関係各所との連携も必要なので、 コミュニケーション力がとても重要になる仕事です。 先輩たちのフォローはもちろん、研修制度が整っているので スキルアップを目指しやすい環境です。 ワークライフバランスもしっかりなので、家庭や育児と両立できています!
【実際に働いている方のスケジュール】 外回り日と内勤日があるので、メリハリをつけて勤務できます! ■外回り日(9:00~17:00勤務を想定) 09:00出社、朝礼・メールチェック・訪問準備 10:00~移動・営業訪問し、人事担当や決裁者と情報交換(3~4件/日) 16:30帰社 17:00日報入力し、業務引継ぎ
■内勤日(9:00~17:00勤務を想定) 09:00出社、朝礼・メールチェック・提案書作成・システム入力(30分/件) 11:00週一でチームMTG(30分/件)、月一で営業の情報共有会(1時間/件) 13:00メール・電話でお客様に打合せ打診 16:00社内の勉強会動画・共有資料の確認
【応募した背景】 夫の転勤があった為。 子育てに理解のある職場が理想。
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給与 |
月給230,000円〜450,000円
給与詳細 基本給:月給 23万円 〜 45万円
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※更新時に前回契約期間中の評価に応じて、基本給増額の可能性あり! ※持株会奨励金として、拠出額の20%を会社から支給しております。自社の株価が上がることで、社員の資産形成もサポートしております。 例)月額10,000円分購入した場合、会社から2,000円支給となり、10,000円分の株が実質8,000円で購入できます。
- 【給与例】
- 給与例
【モデル年収例】※契約社員からスタートして管理職登用実績もございます! (本求人)リレーションパートナー「380万円(月給25万円+賞与+諸手当/ 契約社員)」 以下、社員登用 アソシエイト 「450万円(月給25万円+賞与+諸手当/ 一般職) シニアアソシエイト 「510万円(月給28万円+賞与+諸手当/ 一般職)」 HRコンサルタント 「650万円(月給40万円+賞与+諸手当/ 管理職)」
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休日休暇 |
休日休暇 年間休日:120日 休日:完全週休二日制(土日)、祝日 有給休暇:10~20日(入社3ヶ月後10日付与) 休暇制度:年末年始、結婚、出産、忌引、生理、罹災、交通遮断、裁判員 補足:3ヶ月に1回、休日出勤当番あるも振休取得
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 研修期間については、勤務場所と異なる場合がございます。 居住地・勤務地に応じて入社前にご相談となります。
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待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生
【福利厚生】 交通費全額支給 社会保険完備 更新時に前回契約期間中の評価に応じて、基本給を増額の可能性あり!
【キャリアアップに関して】 ◇中途入社でも5年前後で、管理職登用となり小さいエリアの責任者に就任! ◇1年に一度異動希望面談を実施し、他部署でのキャリアアップ意向も確認する機会もあります! ◇日常的に横断的なプロジェクトがあり、他部署と連携しながら仕事する機会が多く、プロマネ力が磨かれます!
【PRポイント】 外部販売向けの700のテーマをカバーする動画教材を、コンサルタント向けに自由に視聴できるよう提供! 自主的なスキルアップを促進する環境を整えており、定期的に書籍を活用した学習キャンペーンも実施しています。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 創業20年の独立系教育コンサルティング会社です。 従業員同士の情報交換も活発で、入社後は勤務地以外の方と気軽にお話する場も設けています!
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
1名
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