株式会社オルプラ 人事室の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オルプラ 人事室の求人詳細

掲載開始日:2024/09/06応募が集まり次第終了

総務事務(備品管理/勤怠管理)

正社員

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  • 求人情報

無資格/未経験OK!事務デビューの方も大歓迎!20代~30代前半の女性多数活躍中!土日祝休み+長期休暇あり

アピールポイント: 
成長中企業のもと安心して長期勤務が叶う
各種手当や年3回の大型連休など待遇も満足
子育て世代も活躍中!産休育休の取得実績多数

【利益は待遇としてしっかり還元!】
社員の頑張りによって生まれた利益は
昇給・賞与・手当などお給料として還元します!

~知識・経験ゼロからスキルアップを目指せる~
未経験を前提とした募集のため
業務に必要な知識は入社後に丁寧にレクチャー!

応募時の知識も不要ですのでぜひご応募ください!
「やってみたい」という意欲ある方なら
楽しみながら成長できる職場環境です!

<様々なライフイベントに柔軟対応>
産休育休明けの子育てとの両立が可能!

ご家庭の事情などに応じて、
在宅勤務・リモートワーク制度の利用できます。
無理なく、長期で続けていただけるように
社内環境や制度を整備しています!

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掲載開始日:2024/09/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
<未経験OK!PCの基本操作ができれば活躍可能>
<育成前提採用!OJTでじっくり学べる>
<私服で勤務OK!制服を用意する必要ナシ>

<具体的には・・・>
まずは電話・メール対応からレクチャー
その後、来客対応やデータ入力など、
PCを使用した入力業務が主な業務です。

<先輩が丁寧に研修・指導していきます!>
少しずつ業務の幅を広げていただきます。
実践と先輩による確認・指導を通して、
1つひとつの作業をじっくりと学習して、
マスターしていくことが可能なあ職場です!

< 最終的には・・・ >
幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。
・顧客情報等のデータ集計と資料作成
・入力業務に関する進捗管理や報告書作成
・納品書、請求書の発行
・入金確認やその他庶務業務

いきなりすべてをお任せすることはなく、
能力や適性、習熟速度を見ながら、
1つひとつ丁寧にレクチャーしていきます。

対象となる方

求める人材: 
<未経験・無資格の方も歓迎!>
<成長意欲が強い方は大歓迎!>
・業種・職種未経験OK
・基本的なPCスキルをお持ちの方

<こんな経験がある方は尚歓迎>
・エクセル/スプレッドシートの使用経験
(基本的な関数が組めるレベル)
・経理や総務などバックオフィス周りの業務経験
・中小企業やでのバックオフィス業務経験
・会計ソフトなどの新しいツールの導入経験
※いずれも必須ではありません!

【社員インタビュー/20代女性】━━━━━━
前職は保育士として働いていました。
以前からオフィスワークに憧れていて、
何かスキルを身に着けたいと思っていました。

私のような事務職未経験で始めた先輩が
多く活躍している当社を見つけました。

も資格取得やスキルアップを実現したと聞いて
「自分にもスキルアップしい!」と強く思えました!

年間125日以上がお休みで賞与もあり、
休日面にも待遇面にもとても満足しています。

勤務地

株式会社オルプラ 人事室

東京都台東区

勤務地: 
出張なし・転勤なし
職場敷地内は完全禁煙

アクセス

アクセス: 
東京都 台東区周辺

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
正社員
勤務曜日:月曜〜金曜(平日)
勤務時間:9時〜18時(実働時間8時間、休憩1時間)

時間外勤務無し
月残業時間5時間〜10時間程度(基本残業なし)

給与

月給232,000円〜332,000円

給与: 
正社員(月給制給与)
昇給あり、賞与あり

昇給年1回(最大10万円昇給)
賞与年1回(1ヶ月分以上支給)
取得資格や日々の業務評価により支給

資格取得支援と報奨金でキャリアアップ
交通費全額支給、資格取得手当、
資格取得報奨金、リーダー手当、残業代全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土日祝休み)
年間休日120日以上(昨年125日)

長期休暇制度(年末年始、GW、夏季休暇)
産休制度あり、育休制度あり(取得実績多数)
有給休暇制度あり(年10日)(有給取得率100%)
介護休暇、特別休暇、半休制度、慶弔休暇

年間休日が多く仕事とプライベートを、
切り離して過ごしていただくことが可能です!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備
雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

昇給あり、賞与あり、交通費支給、就業手当
評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

未経験者向け研修制度あり
ビジネスマナー研修
Excel/Wordオフィスソフト研修
e-learning/動画研修/(学習コンテンツあり)
書類作成や資料作成のスキルが基礎から学べます。

その他福利厚生
有給休暇、交通費支給研修制度、健康診断
育児・介護支援:育児休暇、介護休暇、資格取得支援
採用予定人数

1名

その他

その他: 
<応募方法>
indeed簡単応募対応の求人となります。
履歴書不要で1分程度で応募することができます。

<選考に関して>
応募→WEB選考→内定
内定まで最短1週間程度の所用時間となります。
在宅、リモートで完結する選考です。

<これまでに入社した方の前職>
正社員、派遣社員、契約社員、業務委託など、
販売員、カフェスタッフ、飲食店ホールスタッフ
飲食店キッチンスタッフ、コンビニ店員
工場作業員、ホテルフロントスタッフ、美容師
ネイリスト、介護職員、保育士、営業職、清掃員
配達員、コールセンターオペレーター、アパレル
ウェディングプランナー等の方が入社しています。
これまでの経験やスキルが活かせる職場です。

<当社について>https://alpra.jp/
事業内容:Web開発事業/HR事業/コーチング事業
企業様と求職者様の橋渡しとして、
適正診断や働き方の説明やご案内を行っています。

<こんな条件でお探しの方に人気です>
社会保険完備、有給休暇
健康診断、産前産後休業、育児休業
介護休業、リモートワーク制度、在宅勤務制度、
研修制度、資格取得支援、交通費全額支給
育児支援、慶弔休暇、ボーナス制度、評価制度

<おすすめポイント>
未経験歓迎、フリーター歓迎の職場です!
経験者歓迎、有資格者歓迎の転勤なしで安定就業!
昇給あり、賞与あり、長期勤務歓迎の職場です!
社会保険完備で交通費支給です!研修ありで安心!
資格取得支援ありで残業月20時間以内の職場環境!
即日勤務OKで残業なしでプライベートも充実!
CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 232,000円 - 332,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4 エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス
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