株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

ヘルスケアサービス会社での人事・総務/309514Be

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

紹介予定*福祉企業にて未経験→採用担当♪@三宮10分本社勤務

  • 無期雇用派遣
  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
医療・介護・障がい福祉事業を運営している会社の本社でのお仕事です!
人事部門の【採用】業務を中心にお任せします。
・選考管理
・面接日程調整
・会社説明会開催準備
・紹介会社対応
・求人媒体対応
≪ここがおすすめ≫
契約社員→正社員の切り替え実績も多数ある会社です!
企業の根幹となるコーポレート部門にて増員募集♪

【職場環境】
総務部は男性1名・女性5名の6名構成です。20代~30代の方が活躍中!

対象となる方

資格
※人事・採用未経験OK!
・事務経験のある方(年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
神戸三宮(阪神)駅から徒歩10分 三ノ宮駅から徒歩12分 神戸三宮(阪急・神戸高速)駅から徒歩12分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月平均15時間程度の見込みです。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収300万円です。
【賞与】
年2回
【月収例】
月収25万円です。
【月収詳細】
基本給170000円+20時間分の固定残業代31520円(超過分別途支給)+職能手当48480円

交通費:交通費支給
派遣中は弊社規定により支給、契約社員登用後は月上限2万2000円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*有給消化率100%を推奨しています。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:33783011a755e5f1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ