南海ビルサービス株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

南海ビルサービス株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/07/22応募が集まり次第終了

なんば本社でのビルメンテナンス

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報
南海ビルサービス株式会社の求人情報

【未経験歓迎!正社員登用前提】なんば本社勤務/電話対応が95%以上の設備管理/24時間体制で出勤回数は週3日

アピールポイント: 
* 上場企業である南海電気鉄道株式会社のグループ会社
* 大阪「なんば」を中心に業務拡大中の安定安心企業
* 充実の研修制度でキャリアアップを応援
* 「技術力の強化」を経営目標に掲げ、プロ育成に力を入れています


「なんばCITY」や「なんばパークス」「スイスホテル南海大阪」をはじめ、南海グループの施設やオフィスビルなどのランドマーク施設の設備管理を担当しています。

_____________________

◎正社員登用前提の採用です!

入社1年以内に資格を1つ取得し、上長推薦を受けた方は正社員登用となります。
※希望者のうち、80%~90%の方が正社員登用されています(過去3年間の正社員登用実績25名)

→危険物取扱者乙種第4類、消防設備士を最初に取得される先輩が多いです。約半年くらいの勉強で取得できる比較的難しくない資格です。

_____________________

<正社員登用後、さらに育成を応援!>

◎勤続年数5年未満の社員を対象とした集合研修
勤続年数に応じて、ビル設備管理の基礎から、協力会社の管理、プロパティマネジメント・警備および清掃業務・施工管理業務など、専門知識の習得と確かな技術力を、段階別に身に付けていくことが可能です。
その他、OJT、他企業との合同研修、階層別研修も実施しています。

◎キャリアアップの道もご用意
一般社員→主任→係長→課長→次長→部長、と段階的にキャリアアップできる環境です。
将来的に管理職も目指せます。

_____________________

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
なんばにある本社のサポートセンターにて、当社が管理している施設・マンションなどの利用者様からの問合せに対応する仕事です。

【具体的には】
オフィスに常駐し、問合せに対応します。95%以上が電話対応で完結します。

■電話対応:1日3~4件程度
「鍵を紛失した」「暗証番号の押し間違い」など、5〜10分程度で解決できる内容がほとんど。意外と設備故障ではない、トラブル発生の相談が実は多いです。
そのため、まずは何で困っているか状況を確認・整理。不安に感じているお客様の気持ちを考慮し、冷静に対応することが大切です。お客様からは感謝の言葉を頂けることが多く、嬉しさとやりがいを感じられます。

■現場対応:月平均5件以内
火災報知器の誤作動など設備不良の場合は、マンションやオフィスビル、ホテルなどへ駆けつけて、現場対応を行います

問合せが入るまでの待機時間は、部署のサポート業務、マニュアル整備の手伝い、書類作成など。キャリアアップのため、資格取得の勉強や、社内の工具で実務練習をするのもOK。

経験豊富なベテランと新人の2人1組でチームを組んで仕事を進めます。あまり人と話すことが得意でない方もご安心を。データベースと先輩のサポートがあるため、少しずつ慣れていただけます。人の話をじっくり聞くスキルや、お客様の話を引き出すスキルも、入社後に身に付けることが可能です。

_____________________

【24時間体制の仕事が初めての方もご安心ください】

勤務スタイルは『仮眠ありで出勤→非番(朝9時退社し、その後お休み)→休日』を繰り返すイメージなので、実は、出社するのは週3日です。
最初、慣れるまでは少し大変に感じられるかもしれませんが、慣れてくれば、自由に使える時間が増えるため、長く続けている先輩が実は多いんです。
この働き方の良さを、あなたも感じてみませんか。
_____________________

【職場環境について】

・配属先部署の安全品質管理部には8名が在籍
・30代・40代・50代を中心に幅広い年齢層が活躍中
・日中は5名体制、夜間は2名体制
・中途入社の社員が多数在籍
_____________________

対象となる方

求める人材: 
・普通自動車運転免許(AT可)
・高卒以上
・未経験歓迎
・第二新卒歓迎・フリーター歓迎

※異業種出身者も活躍中!
※人物重視の採用です

※施設管理・ビル管理の経験も活かせます
※商業施設・オフィスビル・工場・病院・ホテルなどでの
設備管理経験ある方は大歓迎!

勤務地

南海ビルサービス株式会社

大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19南海日本橋ビル2階

勤務地: 
大阪府大阪市浪速区日本橋西1-3-19 南海日本橋ビル2階
※転勤なし
※施設内禁煙(喫煙所あり)

アクセス

アクセス: 
南海「なんば駅」から徒歩5分
大阪メトロ堺筋線「恵美須町駅」から徒歩10分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
※シフト制
9:00~翌9:00(休憩2.5時間+仮眠5.5時間=計8時間休憩)

※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業月平均20時間

【1週間のスケジュール例】
(月):勤務
(火):非番(朝9時退社)
(水):勤務
(木):非番(朝9時退社)
(金):休日
(土):休日
(日):勤務

非番(勤務明け)は朝9時に退社後、日中の時間を自由に使えます。
また、翌日も休みのスケジュールだと2連休・3連休の気分を楽しめます。

給与

月給184,000円〜198,000円

給与: 
月給184,000円~198,000円※一律住宅手当5,000円を含む
※経験・能力・適性などを考慮の上、優遇します
※残業代は別途全額支給します

【年収例】
320万円/31歳/経験1年
_____________________
* 通勤手当
* 時間外手当・深夜手当
* 昇給年1回、賞与年3回(前年度実績3.7ヶ月)
* 資格報奨金


_____________________

以下は正社員登用後に支給となります。
* 資格手当
* 家族手当

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(シフト制)※2連休も多く取れます
有給休暇、慶弔休暇
産前産後・育児休暇(取得実績あり)
※年間休日120日
※希望を考慮し、シフトを組むため、希望日に休日取得が可能
※有休の年間平均取得日数11.7日(設備管理員の場合)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社会保険完備
・確定給付年金
・退職金制度(正社員登用後)
・定年制60歳、再雇用制度あり
・リロクラブ
・選択型福利厚生制度
・作業服貸与
・仮眠室あり・シャワー室あり
採用予定人数

1名

その他

その他: 
ご応募後、追って今後の選考についてご連絡します。
※面接2回あり(一次面接はWEB面接相談可)

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 184,000円 - 198,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
南海ビルサービス株式会社
代表者
 山本昇
所在住所
5420076 大阪市中央区難波五丁目1番60号
代表電話番号
0666470001
事業内容
建設・修理・メンテナンスサービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:33413f4782d1a2b9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

南海ビルサービス株式会社の求人情報ページTOPへ