マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

ホテルのレベニューマネジメント

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報
マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報

フロントや宿泊予約経験活かせる│賞与年2回│土日祝休み

  • その他宿泊/ホテルスタッフ
  • 市場リサーチ/データ分析
  • マーケティング戦略企画
  • SEM
  • データベース
  • データ分析
  • データ集計
  • ホテル
  • マーケティングリサーチ
  • マーケティング対象 サービス業界
  • マーケティング対象 不動産業界
  • 予約受付
  • 分析
  • 売上管理
  • 売上計画策定
  • 宿泊手配
  • 市場調査
  • 改善プロセス構築
  • 新規販売チャネル設計
  • 業務プロセス構築
  • 解決策構築
  • 販売戦略立案
  • 資料作成
  • 需要予測
  • 需要分析

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
"*全国約150棟のホテルを運営する成長企業
*東京本社・大阪・札幌・福岡も勤務地選択可
*フロント・宿泊予約業務の経験を活かして
 キャリアアップ!
*昇給年1回・賞与年2回あり
*土日祝休み&年間休日118~121日
*長期連続休暇あり(夏期最大10日など)

-
レベニューマネジメントとは?
-
収益の最大化をミッションとして、
顧客の需要に応じて商品やサービスの料金を
変動させるマネジメント手法です。
ホテル業界や航空業界などで活用されています。

<あなたにお任せしたいのは…>
約150棟の様々なタイプのホテルを運営する
""マイステイズグループ”の本社部門に所属し、
レベニューマネジメント担当として
各ホテルの販売戦略の立案と構築、
実行支援、データ分析を行っていただきます。
レベニュー業務の経験者はもちろん、
フロントスタッフや予約担当経験を活かした
キャリアアップのご応募も歓迎します。

<具体的な業務内容>
・各ホテル(既存ホテル、新規オープニングホテル)の
 販売戦略の立案と構築、実行支援
・市場調査
・需要の検証
・売上分析
・予約管理
・販売チャネルの管理などデータ分析
・フォーキャスト
・資料作成
など、レベニューマネジメント業務の全般
※出張あり

<""マイステイズ""のご紹介>
安定・堅実な運営で全国に約150棟を
管理するホテルチェーンです。
宿泊主体型のビジネスホテルから
フルサービス、リゾートホテル温泉旅館と
多くのホテル形態で展開しています。
順調に店舗数を増やしており、
今後も拡大、成長を続けていきます。

<プロフェッショナルになれる環境>
他業種から宿泊業に参入する企業が増加するなか、
レベニューマネジメントは業界における
重要なポジションです。
運営ホテルが増加し、成長を続けている当社は
いち早く専門部署をもうけ、
""レベニューの専門家”として
活躍できる環境を整えています。

<下記オフィス拠点も選択可>
・東京本社(六本木ヒルズ森タワー)
・大阪(大阪市淀川区 新大阪SONEビル)
・札幌(ホテルマイステイズ札幌アスペン内)
・福岡(ホテルマイステイズ福岡天神内)

※いずれも出張あり(月数回)"

対象となる方

求めている人材
【必須】
・高校卒業以上
・宿泊業(ホテル・旅館など)におけるレベニューマネジメントの経験(年数不問)

・定年は65歳

<こんな方は特に歓迎します!>
・ホテルや旅館のフロント・宿泊予約業務経験
・客室販売の経験
・ホテルOTAなどの販売経路に関する知識、
 緻密なデータ分析、市場調査を得意とする方
・数字が得意な方

<スタッフにインタビュー!>
*30代男性
ホテルのフロントで8年ほど働いていました。
現場で、レベニュー業務も行っていましたが、より専門的に
仕事をしたいと考えていた時に、
マイステイズでレベニューマネジメントの部署が
あることを知り、経験を活かせると思いました。
弊社を選んだ理由は、
フルサービス、リゾートホテル、旅館など
幅広い形態のホテルを運営している点が
魅力的だったからです。
多様な販売手法の知見を身につけることが
できるため、より成長を実感できる環境です。

*30代女性
ホテル業界は忙しいイメージもありますが、
土日祝休みで、今年の年間休日は121日。
ライフワークバランスが整った生活を
送ることができています!

勤務地

マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィス

愛知県名古屋市中区東桜2-23-22(ホテルマイステイズ名古屋栄内)

アクセス

交通・アクセス
地下鉄名城線 東山線・栄駅より徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

【勤務時間】
9:00~18:00
(実働8時間・休憩60分)

給与

月給270,000円〜750,000円

給与詳細
基本給:月給 27万円 〜 75万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・年齢・能力を考慮
※スキル等に応じた役職、待遇でお迎えします
※試用期間3カ月(同条件)

<各種手当も充実!>
・キャリアコース手当
・通勤手当(月額上限5万円)
・時間外手当
・役職・管理職手当
・昇給(年1回)・賞与(年2回)
・休日勤務、深夜勤務手当
・単身赴任手当
・単月毎の予算達成手当(インセンティブ)
など
※すべて就業規則に基づく

<安定経営のマイステイズグループ>
レジャーや温泉、エステなどを
お楽しみいただけるリゾートホテル、
観光やビジネスでご利用いただける
シティホテルなど、多種多様なホテルを運営。
お一人からご家族連れまで、
お客様それぞれに合った
くつろぎとサービスを提供しています。

休日休暇

休日休暇
週休2日制(土日祝休み)

【年間休日】
年間休日118~121日(年度による)

【休暇】
・年次有給休暇(初年度10日)
・半休制度有
・介護休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・育児短時間勤務

【特別休暇】
結婚休暇・配偶者出産休暇・
忌引休暇・バースデー休暇など

【長期連続休暇の取得可能】
夏期最大10日・冬期最大6日
※公休と有休の組み合わせによる

〇働きやすさを追求〇
有給休暇の取得率は年々UPしています。

「経験を活かしてさらにキャリアを築きたい」
「仕事もプライベートも充実させたい」
「安定企業で腰を据えて働きたい」

そんな方にピッタリの環境です。
全国150以上のホテル運営を支える
企業で活躍してみませんか?

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・奨学金返還支援制度(規定有)
・各種慶弔見舞金
・健康診断(年1回)
・資格取得支援制度
(検定料支援、合格祝金:1?4万円)
・慶弔見舞金
(結婚祝金2?5万円、出産祝金3?10万円、他)
・従業員割引制度
(ベストレートより10~ 15%OFF)
・従業員紹介制度
・福利厚生サービス
 ベネフィットステーション など

*社員の声を反映し福利厚生が年々充実!
下記は、すべて社員の声が形になったものです。

・長期休暇の奨励
(夏最大10日、冬最大6日、結婚最大12日)
・年間休日の増加
(※毎年土日祝日の数で決定)
・子どもが小学校3年修了時まで
 育児時短勤務可 など

今後も社員の声を大切にし
一人ひとりが働きやすい環境づくりを
目指していきます。
職場環境・雰囲気

職場環境
ホテル業界だけでなく、宿泊業や航空業界で
レベニューマネジメント業務の経験がある方も
当社で活躍しています。
多様な販売手法の知見を
身につけることができる環境です。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
代表者
代田量一
所在住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー41階
代表電話番号
0368572529
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://corporate.mystays.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずは応募画面よりご応募ください。

エントリーフォームによる書類選考

書類選考
*別途、履歴書(写貼)・職務経歴書のご提出をお願いする場合あり

一次・二次面接
*WEBまたは対面

最終面接
*WEBまたは対面

内定

*面接は1~2回を予定
*面接日・入社日はご相談に応じます。
*応募から1ヶ月以内で入社可能です。
*書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
*応募の秘密は厳守いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3321ebab38d8258a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

マイステイズ・ホテル・マネジメント 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading