株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人詳細

掲載開始日:2024/07/26応募が集まり次第終了

IT関連のテクニカルサポート・ヘルプデスク

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

定着率は95%以上!研修体制/休日/風通しのよさに自信アリ!

  • その他IT
  • インバウンドコールスタッフ
  • コールセンターFAQ管理
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • ネットワーク
  • リーダー
  • 接客
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<<業界・業種未経験者もOK!>>
弊社は「株式会社アウトソーシング」のグループ会社として、テクニカルサポートや様々なオフィスサービス、デジタルBPOなどのサービスを提供しています。
人材とテクノロジーを活用した効率的な作業や、研修をはじめとした人材育成システムも確立しており、
働きやすさを重視した社内環境もしっかりと整っています。

今回は、IT機器を取り扱うメーカーやそれらを導入する企業のサポートを行うヘルプデスクを募集。
弊社ではIT機器の初期設定から設置、導入後のサポートや対応までの工程を行っています。
手厚いサポートで多くのお客様の信頼をいただき、ありがたいことに需要はますます高まっているため
さらなる組織強化のための増員募集となります!

【ヘルプデスク業務】
【ヘルプデスク業務】
メールと電話での問い合わせ対応をお任せします。
鳴りやまない電話に常に忙しく対応するようなプロジェクトはありません。
丁寧にメールお問い合わせ対応をしながら、コール対応をしていただきます。
マニュアル・Q&A集がありますので、確認しながら落ち着いて対応することができます。

【キッティング業務】
PCなどの端末の初期設定をお任せします。
必要なソフトウェアなどをインストールし、端末を整えます。
ヘルプデスクの業務に慣れたら、これらの業務もお任せしていきます。

これらの業務を通して経験をしっかり積んだ後は、「システム監視」「システム保守」などもお任せしていきたいと考えています。
テクニカルサポートなどの経験者はもちろん、未経験から知識や経験を積んでいきたい!と転職を考えている方は特に大歓迎です!

<<研修体制ばっちり!>>
IT業界未経験の方もご安心ください。
入社後いきなり業務に入るのではなく、座学にて知識を付けるところからスタートします!

*主な研修フロー
・入社1~2週間
まずは業界のこと、お客様対応のこと、専門用語などを座学で勉強いしていきます。
基礎知識はここでしっかりと身につくカリキュラムが組まれています。

その後チームに配属となり、
プロジェクトの内容に沿った業務フローや、具体的な製品の知識を学んでいきます。

・入社2週間~3ヶ月
いよいよ実践!OJTが始まります。
一緒に働くこととなるチームの先輩スタッフのサポートを受けながら、実務に入っていただきます。
いきなり丸投げにすることはありません。
3ヶ月間で徐々に慣れていただけるよう、すぐそばでしっかりフォローしていきます。

・その後も
扱う商材が変わる場合、案件が切り替わるタイミングでプロジェクト内容に応じた座学があります。
なので独り立ちした後も、安心して続けていただけます。

対象となる方

求めている人材
経験・資格・知識不問。
弊社は経験よりも、働くスタッフの「意欲」を重視しています!

<こんな経験をお持ちの方はスキルを活かせます>
・接客経験者(携帯ショップや家電量販店などは特に歓迎)
・テクニカルサポートの実務経験者

<ステップアップを目指す方も大歓迎!>
弊社では適性に応じてマネジメント業務や、ITスキルを極めるスペシャリストの道もご用意・
スキルアップ・ステップアップを目指す方も大歓迎です!

*マネジメント
リーダー・・SV(スーパーバイザー)・・LSV(リードスーパーバイザー)のポジションをご用意。
入社1年半~2年ほどでLSVへキャリアアップした実績あり。
リーダー昇格後は案件を持たず、メンバーの管理業務に注力いただけます。

*スペシャリスト
サーバーやネットワークなどの専門性を磨き、実際にお客様先へと出向いて修理・検証などの作業をおこなうポジション。
ITスキルを伸ばしたい方にもピッタリです。

勤務地

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ

東京都中央区銀座6ー17-1銀座6丁目ーSQUARE4階

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ日比谷線「東銀座駅」徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~18:00/休憩1時間
*残業はほぼありません(月平均5時間以下)

※案件により、週ごとの変形労働時間制(週平均実働40時間/シフト制)になる場合があります。

給与

月給230,000円〜400,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 40万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与は経験・年齢・能力等を考慮の上で決定します。

・残業代:1分単位で全額支給
・賞与:年2回(7月・12月) ※昨年度実績、毎年賞与支給実績有
・給与改定:年1回

【別途支給】
・出張手当
・役職手当

【給与例】
給与例
【年収例】
年収360万円(入社2年/ヘルプデスク/月給25万円+賞与)
年収420万円(入社3年/SV/月給27万円+賞与)
年収550万円(入社6年/LSV月給35万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日・祝日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
・産前・産後休業
・育児休業(取得実績あり)
・介護休暇

*年間休日125日以上
*5日以上の連休取得可能

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給
・資格取得支援制度(必要な教材費・受験料は会社が負担!)
・退職金あり
・服装自由(私服可)
・専用休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジ完備)
・入社後IT基礎研修あり
・報奨金あり
・オフィスグリコあり
・Free Wi-Fi完備
・ウォーターサーバー完備
職場環境・雰囲気

職場環境
現在男女比は6:4、20~50代前半の幅広い年代のスタッフが活躍中。
リーダーや管理者との距離が近く、自分の意見も背中を押してくれるような、風通し抜群の職場です。

オフィスは昨年移転したばかり。駅チカ×綺麗なオフィスで働けます!

企業情報

会社名
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
代表者
澤田隆
所在住所
東京都中央区銀座6ー17-1銀座6丁目ーSQUARE4階
代表電話番号
0362815795
事業内容
通信・インターネット

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

【選考フロー】
WEB履歴書による書類選考ののち、WEB面接(2回)を予定しています。

※応募から内定まで2週間以内、入社まで1ヶ月以内を予定しています。
※平日日中の面接が難しい場合はご相談ください。
※入社時期は柔軟に言対応します。
※内定後、オファー面談を実施する場合があります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3311b79006a83735

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アウトソーシングコミュニケーションズの求人情報ページTOPへ