株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

東証プライム上場専門商社での一般事務・OA事務/311317Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

\電話少な目!/納品書のチェックとデータ入力!@心斎橋

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

同業務を担当している社員さんもいます!
過去マイナビスタッフも就業実績あり♪
分からないこともすぐ聞ける!と好評!

●納品書とシステムの不備チェック
●計上処理に関するデータ入力
(社内システムを利用します)
●社内への共有
(FAXを使用することが多いです)
●電話対応

(社内のみ!1日多くても5件ほどです)
●その他、庶務業務
【職場環境】
配属先は9名構成(男性1名・女性9名/年齢層40~50代)。うち2名が派遣社員です!教育&サポート体制はバッチリ!清潔感のある素敵なオフィスです。

対象となる方

資格
◆入力や電話対応など、ちょっとした事務経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
長堀橋駅から徒歩2分 心斎橋駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は月5~10時間位です。締め日前や当日に残業が発生します。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
1500円×7時間×20日=210000円+交通費

交通費:交通費支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:32b3e646a1437d5a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading