福岡の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

福岡の求人詳細

掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

事務代行(経理、労務)

アルバイト・パート

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
福岡の求人情報
福岡の求人情報
福岡の求人情報
福岡の求人情報
福岡の求人情報
福岡の求人情報
福岡の求人情報
福岡の求人情報

◆経理労務のプロ求む◆リモート!土日祝休み!働きやすさ◎!

  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • 人事事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Google Spreadsheet
  • Zoom
  • freee
  • マネーフォワード
  • OBC奉行シリーズ
  • 弥生会計
  • マネーフォワードクラウド
  • PCA会計DX
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 2級
  • 簿記検定全商2級
  • 簿記検定全商3級
  • 簿記検定全経1級
  • 簿記検定全経上級
  • 簿記検定全商1級
  • 日商簿記 1級
  • 税理士
  • 建設業経理士2級
  • MOS Word上級
  • MOS Excel上級
  • SaaS
  • データ集計
  • 年次決算取りまとめ
  • 業務改善提案
  • 決算作成
  • 決算処理
  • 管理会計
  • 経理
  • 経費精算
  • 給与計算
  • 財務/会計系システム新規導入
  • 経理事務
  • 経理アウトソーシング
  • 経理アウトソーシングコンサルティング
  • 財務
  • 財務/会計コンサルティング
  • 会計
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
全国からリモートワーク可能!!事務代行を受託している当社において、経理または労務事務をしていただける方を募集します。(請負ではなく、安心の雇用契約です!)

ブランクがあるなど、久しぶりに社会復帰する方でも、何らかの経理、労務事務経験がある方であればお気軽にご応募ください!

よくある事務代行業と異なり、個人事業主型ではなく、雇用契約を結び、個々が事務でキャリアを積めることを最重要視して事業運営をしてまいりました。また、チーム内で連携を取りながら、社内の専門家(税理士・社労士・公認会計士)にも適宜頼れる環境です。バックオフィスのプロ集団として、事務領域で一緒に腕を磨いていきませんか?

************
(具体的な仕事の一例)
※事務代行を請け負っている当社にて、お客様先の経理事務をお任せします。
・記帳代行
・月次決算
・給与計算
・その他顧客のバックオフィス業務全般

上記のうち、あなたのご経験等を踏まえ徐々に業務をお任せしていく予定です。(お任せする内容と職掌に応じ時給を決定します!)

************
「独立自尊」を理念として掲げていることもあり、「腕を身に着けることで場所と時間の自由を手に入れる」というカルチャーです。

リモートワークが中心となっているため、遠隔で協力しながら各自がやり切る!ということを求める社風ではありますが、やりきるチームメンバーだからこそ、お互い頼れるし、甘え合える、というシナジーが生まれています。また、メンバーが最大のパフォーマンスを発揮できるように、くだらない社内ルールは極力作らず、業務に集中できる環境をご用意しています。

自律を求める社風のため、過度な管理体制もありません。今は難しくても、将来的な正社員転換も大歓迎です!(正社員になると、コアタイム無しのフレックスタイムも活用できるようになります(正社員も募集中!))

ご応募前に当社カルチャーについて、ご一読ください!
https://www.wantedly.com/companies/company_5559701/post_articles/932816

対象となる方

求めている人材
<必須要件>
・企業等における経理実務経験(概ね3年程度以上)
┗経験年数は目安であり、企業内における一通りの経理経験を積んでいることを優先とします。(できない領域があってもOKです)
・自己管理ができる方(過度な管理体制がないため)

<歓迎要件>
・事務代行業界での事務経験
・リモートワークでの就業経験
・士業事務所での勤務経験
・金融機関での勤務経験
・税理士、公認会計士有資格者(複業士業としての活動を認めています)

勤務地

福岡

福岡県福岡市中央区

アクセス

交通・アクセス
リモートワークOK!

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
■所定労働時間
・8:00~18:00の間で、ご希望の5時間程度(フルタイム(正社員)も大歓迎!!)
※ご都合を踏まえてご希望をお聞かせください。

■所定労働日数
・月の平均所定労働日数:20.41日(年間休日120日)

■休憩時間
・労働基準法に準じます(6時間以上で45分以上)
※ご都合お聞きしながら、休憩時間の有無については柔軟に対応いたします!

■時間外労働:原則なし

給与

時給1,500円〜2,500円

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜 2500円

ご経験等を踏まえてご入社いただく際に職掌をすり合わせし、時給を決定します。

休日休暇

休日休暇
■土日祝日休み
■完全週休二日制
■年間休日数:120日
■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10 日
■育児休業取得実績あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:4ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間中は有期雇用契約を締結し、相互に適性を確認しています。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険
待遇・福利厚生
【福利厚生】
採用予定人数

10名

企業情報

会社名
株式会社We will
代表者
杉浦 直樹
所在住所
静岡県浜松市中央区高林1-8-43
代表電話番号
07087000265
事業内容
情報技術
ホームページ
https://wewill.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<選考方法>②・③はオンライン実施
①書類選考
②会社説明・面接
③面接

<応募書類等>
エントリー後、メールにて詳細をお送りします!
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書

<結果通知>
・書類選考結果通知:書類到着後 7日以内
・面接選考結果通知:実施後 7日以内
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:32316b12a822b50a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

福岡の求人情報ページTOPへ