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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

一般社団法人での一般事務・OA事務/298831C2a

派遣社員

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【正職員前提*事務未経験OK】社団法人で事務サポート@麹町

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
食品関連の社団法人にて、主に資格取得支援に関する事務のお仕事をお任せします♪
<具体的には…>
◆通信教育や資格試験の運営(WEB受講申込、試験申込処理)
◆受講生や企業の人事担当者等とのメール、電話問い合わせ対応
◆受講案内等の資料作成
◆受講データ等の統計作成
◆WEBページの修正/登録
◆セミナーや展示会の運営

◆その他付随する庶務業務
※正職員登用後、出張の可能性があります。
■国内:5回程度/年間(日帰り~最大2日間の宿泊あり)
【職場環境】
子育て中の方も活躍中で、急なお休みも取りやすい環境です。弊社派遣スタッフも現在活躍中♪取引実績多数!アットホームで働きやすいと好評の団体です。

対象となる方

資格
※事務経験は不問です!
◆Word/Excelを業務上で使用した経験
◆出張が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
勤務時間は、正職員登用後に9:00~18:00(休憩60分)へ変わります。残業はありません。

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
直接雇用後は、年収335~379万円です。
【賞与】
年2回(前年実績4.5ヶ月)※業績により変動
【月収例】
月収20~23万円です。
【月収詳細】
残業代は別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中も当社規定で別途支給、正職員登用後は月3万円まで支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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