株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

有名飲料水メーカーでの経理(経理事務)・英文経理/299827C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【正社員前提/未経験OK】有名なお水の会社で経理のオシゴト♪

  • 経理/財務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
ウォーターサーバーで有名メーカーで経理のお仕事です!
【具体的には…】
○クラウドシステムを使用しての経費精算業務
○精算伝票内容確認、照合
○精算金のデータ作成、振込み
○各種伝票整理、管理
【職場環境】
20代~50代まで幅広い年代の方が活躍しており、コミュニケーションも活発な環境です。

わからないことがあれば何でも聞けます◎

対象となる方

資格
※経理未経験OKです!
〇事務経験のある方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は稀にお願いする場合があります。*基本は定時で帰れます♪

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収281~424万円です。
【賞与】
年2回(基本給1ヶ月分※評価による/7、12月)
【月収例】
月収20~32万円です。
【月収詳細】
基本給170000円+成果給36000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣中は弊社規定で別途支給、正社員登用後は2.0Km以上で月5万円まで支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※正社員登用後は企業カレンダーにより、第1土曜日勤務があります。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:312b406aee1d5fc7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ