株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

宿泊施設管理会社での経理(経理事務)・英文経理/304122Bg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

正社員前提!淡路島の有名ホテルで経理事務のオシゴト☆

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
経理課に他のメンバーとともに財務・経理事務のお仕事をお任せします!
具体的には、、、
・売上伝票チェック
・請求書の発行および入金の管理
・小口現金管理
・各種システムへの伝票入力
・銀行支払、入金管理
・月次及び決算業務(勘定科目管理、固定資産管理 等)
・税務関連業務(税金計算、申告、税務調査対応 等)

・会計監査対応
など、その他の経理業務

対象となる方

資格
*未経験OK!
・PC入力業務に苦手意識のない方(Excel、Word等)

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市垂水区

勤務地備考
兵庫県神戸市垂水区

アクセス

アクセス
舞子駅からバス20分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
残業時間は日によって異なります。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×8h×20日=224000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収255~350万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績1,5ヶ月
【月収例】
月収19~26万円です。
【月収詳細】
(例)基本給200000円+残業代+交通費

交通費:交通費支給
派遣期間は月上限3万円支給、正社員登用後は月上限5万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※月初には休日勤務をお願いする可能性があります(代休有)。
(完全週休2日制)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:303b742055e0fe15

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ