シンセリティグループ シンセリティグループの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

シンセリティグループ シンセリティグループの求人詳細

掲載開始日:2025/02/19応募が集まり次第終了

介護施設運営会社の経理・総務スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報
シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報

賞与年2回&昇給あり!上場企業グループ会社の経理・総務担当!

  • 決算処理
  • 伝票起票
  • メール対応
  • 電話対応
  • 固定資産管理
  • 会計監査
  • 親会社/子会社会計基準統一
  • 経費精算
  • 契約書管理
  • 備品/設備管理
  • 経理
  • 税務
  • 財務
  • 資料作成
  • データ集計
  • Microsoft Word
  • Excel グラフ
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
1. 東証スタンダード上場企業グループで安定経営
京進グループの一員として、当社は安定した経営基盤を有し、
現在6都道府県で介護事業を展開しています。
介護付き有料老人ホームや住宅型有料老人ホーム、
サービス付き高齢者住宅など、複数施設を運営。
社会のニーズに応えながら、信頼と実績のある事業を提供し続けています。

2.業務の具体的な仕事内容
◆経理業務
*小口現金管理
*資金管理
*伝票管理
*月次・四半期・年度決算
*資金繰り表作成
*予算実績管理

◆総務業務
*固定資産管理
*車両管理
*契約書管理
*規定関係整備
*書類管理 など

経験・適性に応じた業務から担当し、徐々に業務範囲を広げていきます。

3. 経理・総務の経験者を募集、キャリアアップも可能
今回、経理または総務の経験を持つ人材を募集しています。
入社後は、経験やスキルに合わせて業務を任せ、
順調にキャリアアップできる体制を整えています。
安定した事業基盤のもとで働きつつも、スキルを磨きたい方、
さらなる成長を望む方に最適な職場環境です。

4. 駅近、残業少なめで働きやすい職場環境
職場は駅から近く通勤がしやすく、朝も余裕をもって出勤できます。
さらに、月の残業は10時間程度と少なめで、
ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。
メリハリのある環境で、無理なく長期的なキャリア形成を目指せることが魅力です。

5. 高齢化社会に対応した介護施設の運営
高齢化社会の進行に伴い、介護ニーズは年々拡大しており、
当社では今後も継続的に事業を拡大予定です。
各施設を支える経理・総務部門の活躍は必須であり、
事業を通して社会に貢献し続けるために、
組織体制の強化を図り、長期的な成長を目指しています。

対象となる方

資格
【必須スキル・経験】
福祉業界未経験OK!
経理または総務経験がある方(年数不問)
正確且つスピーディーな仕事ができる方

【歓迎スキル・経験】
~こんな方もお待ちしています~
・責任感を持って業務に取り組める方
・安定企業で腰を据えて働きたい方
・協調性を持って業務に取り組める方

【求める人物像】
・いつも笑顔であいさつができる方
・整理整頓ができる方
・報告、連絡、相談が適宜できる方
・丁寧な言葉遣いができる方
・前向きな見方、考え方ができる方

勤務地

シンセリティグループ シンセリティグループ

大阪府大阪市中央区南船場6/28ユタカビル3階

勤務地備考
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目6/28ユタカビル3階

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間
総労働時間:1週あたり40時間

1カ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間
※勤務時間帯の目安は、9:00~17:30
※変形労働時間制のため、勤務時間帯は繁忙期、閑散期などで調整されます
(「9:00~17:00」「9:00~18:00」「9:00~19:00」など)
※残業月平均5~10時間程度

給与

月給250,000円〜305,000円

給与
月給 25万円~30万5000円
(固定残業代や一律手当を含む)

固定残業代:1ヶ月あたり1万8000円~2万2000円(固定残業時間:10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

月給:250,000円~305,000万円
※固定残業代を含む
※一律手当を含む

固定残業代:18,000円~22,000円/10時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

交通費支給(上限30,000円/月)

【昇給】【賞与】
※業績による

交通費:交通費支給
上限30,000円/月

休日休暇

休日
・週休2日制(土日祝)
※月1~2回土曜出勤が発生する月もあり
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備
(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費支給(上限月額30,000円)
・昇給年1回(6月)
・賞与年2回(8月,12月)
・社員旅行(社会情勢による)
・京進グループの塾・語学学校の学費割引
・リゾートトラストエクシブ加入
・食事補助(上限3,500円/月)
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
・男女人数
男性:6人
女性:8人

・年齢層
10代:0人
20代:3人
30代:4人
40代:4人
50代〜:3人

・職種
高校生:0人
大学生・短大・専門学校:0人
主婦・主夫:0人
社員(契約・派遣含む):12人
フリーター・アルバイト:2人

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
業務外交流少ない
デスクワーク
長く働ける
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい
知識、経験必要

採用予定人数

1名

その他

その他
面接1回

【ブランド名】
シンセリティグループ
【事業内容】
人事コンサルティング

企業情報

会社名
シンセリティグループ株式会社
代表者
関 隆彦
所在住所
大阪府大阪市中央区南船場2-6-28ユタカビル3階
代表電話番号
0662103170
事業内容
人事コンサルティング

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募
→面接1回(ご経験/スキルにより面接2回になる場合もございます)
→採用

【問合せ先について】

【電話番号】
0662102165
【メールアドレス】
kyujin@sincerity-group.jp
【担当者】
採用担当

CP2
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3018f038d8cbc730

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

シンセリティグループ シンセリティグループの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading