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株式会社オルプラの求人詳細

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掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

社内事務サポートスタッフ

正社員

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  • 求人情報

長期で活躍できる環境!福利厚生充実!年休125日以上/土日祝完全休み/賞与あり/社内風通し抜群

アピールポイント: 
<スキルアップ応援!月最大10万円のボーナスあり>
<資格取得でステップアップも可能!>
<アクセス便利!駅チカで通勤ラクラク>
<長期休暇(GW・夏季・年末年始)あり>
<産休・育休制度で安心して長期勤務可能>
<スキルを身につけてリモート・在宅勤務も可能!>

【求人のポイント】
** ワークライフバランス抜群** 
土日祝休みで残業もほとんどないため 
予定も立てやすく、プライベートや家庭との両立も可能! 
長期休暇(GW・夏季・年末年始)もあり 
年間休日は125日以上と 
メリハリをつけて働くことができます!

【職場環境】
<こんな理由で転職した方も活躍中!!>
・前職でのスキルや知識を活かして活躍したい
・経験を積んでさらにスキルアップしたい
・実務経験は浅いけど挑戦したい
・パソコンスキルが通用するか不安
・頑張りをきちんと還元してくれる会社がいい
・研修制度が長期的に整っている職場がいい

<充実の評価制度>
昇給・賞与に加えて、
月給に最大+10万円のボーナス制度あり
・1資格取得で最大30,000円支給!
・会社に貢献すると「貢献手当」支給!
頑張りはしっかり評価し給与に反映するので
モチベーション高く働けますよ。

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掲載開始日:2024/07/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
残業月5h以内でプライベートとの両立も可
事務経験者は即戦力として歓迎!
20代~30代前半の女性が多数活躍中 

<仕事内容>
一般事務業務をお願いします。
・データ入力、管理・コピー対応
・郵便物授受・資料作成・書類作成
・経費精算処理・備品管理・来訪対応 など

<1日の流れ例> 
09:00 出社 
09:10 メールチェック 
10:00 経費精算処理 
12:00 ランチ 
13:00 備品管理 
14:00 郵便物授受 
16:00 データ入力 
16:30 資料整理、請求書ファイリング 
18:00 退社 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
面接選考を行わせていただく際に、 
仕事内容や研修内容に関して詳細説明いたします! 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対象となる方

求める人材: 
< 事務職の経験のある方優遇>
(経理・一般事務・総務などの経験がある方)
未経験OK・未経験も歓迎!
資格・職歴不問
PCの基本操作ができる方

20代~30代前半の女性が活躍中!

~こんな方にオススメ~
・事務スキルを身に付けたい方
・資格や経験を活かしたい方
・資格を取ってキャリアアップしたい方
・前職よりも収入UPしたい方

勤務地

株式会社オルプラ

千葉県千葉市稲毛区稲毛駅

勤務地: 
千葉県 千葉市 稲毛区 稲毛駅周辺

アクセス

アクセス: 
稲毛駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00の間で実働8.0h
※残業ほぼなし(月平均5h程度)

給与

月給208,000円〜308,000円

給与: 
【給与】

月給208,000~308,000円

【年収例】
320万円(入社3年目)
※月給+賞与+各種手当
※勤務地域によって異なる場合がございます。

休日休暇

休暇・休日: 
✽完全週休2日制(土日祝休み)
✽年間休日125日以上
✽夏季・年末年始・GW長期休暇
✽有給休暇
✽産休育休

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・昇給あり
・賞与あり
・社会保険完備
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【スタッフの声を紹介】
<28歳女性>
スキルUPしてできることを増やしたい!と思い転職しました。
入社後の研修でExcelや事務の基礎について学ぶだけでなく、
資格取得支援制度も整っているので働きながら
スキルアップもできます。
残業はほぼなく、土日祝日も休みなのでメリハリがつきます!

今は大手メーカ―で請求処理や稟議チェック等を行っています。
営業さんたちとのコミュニケーションも多く
「ありがとう」と言われることがやりがいです!

【当社について】
<事業内容>
Web開発事業
HR事業
コーチング事業

<HP>
https://www.alpra.jp/

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時は基本的にWEB上で実施するため、
すべて自宅で完結可能!
面接日・入社日は相談に応じます。

【活かせる経験】
雇用形態に関係なく、正社員、派遣社員、契約社員、業務委託、
アルバイト・パートなどで事務、一般事務、経理、データ入力、
医療事務、学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務、学校事務の経験がある方は、
即戦力として活躍していただけますよ!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、短期、新着などの、条件で検索する方も活躍中です!

職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

社内で用意された研修制度を活用しながら、
先輩スタッフがしっかりとサポートするので、
未経験の方も安心してスキルをコツコツ身につけることができます!(CP1)

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 208,000円 - 308,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク

応募情報

選考プロセス
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