株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人詳細

掲載開始日:2024/10/21応募が集まり次第終了

【公式】サービス提供責任者/介護福祉士/日勤のみ/ケアリッツ駒沢大学

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報

経験を活かしてキャリアアップを目指せます❗️️業界トップクラスの正社員比率・給与水準✨正社員比率9割で非正規の穴埋めなし

アピールポイント: 
⭐️IT導入で業務効率化: 負担を軽減し、効率的に業務を進められる環境を整備
ケアリッツは、経験者が安心して長期的に働ける環境を提供します。業務効率化のためのITツール導入や、ストレスマネジメントなども充実しており、働きながらキャリアアップができる環境です。

⭐️給与: 業界内でも高水準の給与:平均年収(勤続2年以上) 449万円
「この会社で働き続けたい」と思っていただけるような会社であり続けることが、ケアリッツの目標です。
そのためには、やはり給与も重要。ケアリッツは平均給与業界トップを目指しています。

⭐️正社員比率90%以上: 安定した雇用形態と福利厚生
業界でも圧倒的な正社員比率を実現しています。正社員スタッフが大多数を占めているため、急なシフト変更や人員不足による負担が軽減され、安心して業務に集中することができます

⭐️「社員を大事にする」ケアリッツが最も重視していることです。
スタッフが満足して働ける環境がないと、お客様にも笑顔はお届けできません。会社がスタッフを大事にすることで、スタッフの皆さんがお客様を大事に出来たら、と考えています。共感していただけた方、まずは一度直接お話を聞いてみませんか?

⭐️ケアリッツのサ責業務の特徴
・シフトは管理者が一元管理しているため、シフト作成の業務はありません。
そのため、登録ヘルパーの希望休や新規利用者が増えた際にヘルパーを探す、という業務もありません。
・現場での介護サービスの提供に時間を割くことができ、お客様により寄り添った仕事をすることができます。
・スタッフが記録をスマホアプリで提出をするため、記録を集計する作業はありません。
負担がかかる月末の請求業務もIT化されていることと、請求専任の事務スタッフがいるためムダな残業はありません!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【仕事内容】
訪問介護事業所のサービス提供責任者として、担当のお客様を持ち、付随する業務全般に携わっていただきます。

【具体的には】
・介護サービスの提供
・担当者会議の参加
・社外ケアマネージャーへの営業活動
・初回サービスを始めとする、介護サービスの提供
・ケアマネージャーとの連携
・所属スタッフへの業務レクチャー
・お客様本人・家族からの要望確認
・ケアの組み立て
・必要書類の作成

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
・介護福祉士をお持ちの方
・介護実務経験3年以上の方

【こんな方歓迎】
・もっと利用者の方に「良い介護をしたい」と感じている方
・仕事の内容を給与面でも「しっかりと評価」してほしい方
・介護事業で「No1の会社」を作りたいと思っている方
・介護現場での専門スキルをさらに高めたい方(プロフェッショナルコース)
・チームや事業を運営し、リーダーシップを発揮したい方(マネジメントコース)
・今までの経験を次のステージで活かしたい方
・長期的なキャリアアップと安定を求める方

勤務地

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ

東京都世田谷区駒沢2-18-4福々駒沢マンション302

勤務地: 
東京都世田谷区駒沢2-18-4

アクセス

アクセス: 
東急田園都市線「駒沢大学駅」徒歩7分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
8:00~19:00の間で1日8時間(休憩60分)
◎夜勤はありません。安定した時間で働けます!
◎勤務時間のご相談にも応じます♪
 子どものお迎えや家庭の事情を考慮した、
 時短での勤務にも柔軟に対応いたします。

給与

月給309,000円〜374,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥309,000 〜 ¥374,000は1か月当たりの固定残業代¥57,000〜¥69,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

サービス提供責任者…月給30.9万円〜
※固定残業代(5万7000円~6万9000円/30時間)含む

サービス提供責任者補佐(入社時筆記試験不合格の場合)…月給28万円〜
※固定残業代(5万2000円~5万8000円/30時間)含む

※超過分は別途支給する
※給与は保有資格・経験・スキルにより決定

※選考時、サービス提供責任者の筆記試験(30分間)を受験していただきます。
筆記試験合格:サービス提供責任者として入社。
筆記試験不合格:常勤ヘルパー(サービス提供責任者補佐)として入社。
不合格だった場合は、入社後、毎年2月と8月にサ責登用試験を受験するチャンスがあります。

【年収例】
■東京23区・大阪・神奈川
4,480,000円 / 入社2年目・サービス提供責任者(サービスリーダー)
4,668,000円 / 入社3年目・サービス提供責任者(サービスマネージャー)
5,200,000円 / 入社3年目・管理者
6,300,000円 / 入社7年目・エリアマネージャー

■東京市部
4,420,000円 / 入社2年目・サービス提供責任者(サービスリーダー)
4,608,000円 / 入社3年目・サービス提供責任者(サービスマネージャー)
5,200,000円 / 入社3年目・管理者
6,300,000円 / 入社7年目・エリアマネージャー

■埼玉・千葉・愛知(名古屋)
4,360,000円 / 入社2年目・サービス提供責任者(サービスリーダー)
4,548,000円 / 入社3年目・サービス提供責任者(サービスマネージャー)
5,200,000円 / 入社3年目・管理者
6,300,000円 / 入社7年目・エリアマネージャー

■宮城(仙台)・山梨(甲府)
4,300,000円 / 入社2年目・サービス提供責任者(サービスリーダー)
4,488,000円 / 入社3年目・サービス提供責任者(サービスマネージャー)
5,200,000円 / 入社3年目・管理者
6,300,000円 / 入社7年目・エリアマネージャー

休日休暇

休暇・休日: 
◆完全週休2日制(土日休みも相談可)
◆正月休暇(4日間)
◆有給休暇(入社半年後に10日間)
◆産前・産後・育児休暇
⇒実績多数!男性の育休実績も有!
◆慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・土日出勤手当(月最大6,000円)別途支給
・給与改定年1回(4月)⭐️3万円程度月給UPする方も!
・賞与年2回(4月、10月)⭐️ケアスタッフで最高60万円/回の実績あり
・超過勤務手当

【福利厚生】
・社会保険完備
・ボーナス・賞与あり
・通勤手当(上限3万円)
・資格取得支援制度(会社全額負担)
・引っ越し補助金(規定)
・退職金制度
・復職支援
・出産手当(5万円)
・電動自転車貸与⭐️休日にも使用可能
・インフルエンザ予防接種補助金制度
・部活動補助
・時短勤務
・各事業所に無線LAN完備
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
応募者「全員面接」! 

★面接実施~内定まで3日以内★
――――――――――――――――――
志望動機不要!カジュアル面談実施中
フラッと当社でお話してみませんか?
――――――――――――――――――

堅苦しい質問等はいっさいナシ!
担当者と雑談ベースで話せます。

◆これまでのお仕事について
◆次のお仕事や働き方で重視しているポイント
◆介護業界の気になるポイント
◆今後のキャリアプランについて

「どんな休日を過ごしていますか?」
といったカジュアルな質問が飛び交う面談で、
会社の風土、雰囲気、働いている社員の事あど
細かい気になる点もお伝えします◎
ぜひ、当社に興味をもっていただけたら嬉しいです♪

【選考フロー】
応募はIndeed応募ボタン、
もしくはお電話から。
ご応募いただけましたら、
追ってこちらより面接日等、
詳細をご連絡いたします。

面接(1回/1.5時間程度)
*面接は各エリアの拠点、または新宿本社にて。
ブロックマネージャーが面接をおこないます。
サービス提供責任者筆記試験(30分間)を実施します。

内定
*面接日・入社日は相談に応じます。
*面接場所までの交通費は自己負担

※求人C※

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 309,000円 - 374,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 172時間

企業情報

会社名
株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ
代表者
宮本 剛宏
所在住所
1600022 東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー15階
代表電話番号
0362731925
事業内容
医療・病院

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2f9a0e30b5dfea11

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズの求人情報ページTOPへ