株式会社アイネットサポートの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アイネットサポートの求人詳細

掲載開始日:2024/07/12応募が集まり次第終了

研修後はフル在宅 パソコン修理に関する問い合わせ対応

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報
株式会社アイネットサポートの求人情報

★研修後は在宅ワークも可能★ 長期で働ける!

  • 保守/運用/サポートエンジニア
  • チャット対応スタッフ
  • インバウンドコールスタッフ
  • Excel AVERAGE関数
  • Java
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Teams
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • メールワイズ
  • 船積書類作成システム
  • CIWセキュリティアナリスト
  • ITパスポート試験
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • VBAエキスパート
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーター資格
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • システム運用管理エンジニア
  • テクニカルエンジニア システム管理
  • テクニカルエンジニア ネットワーク
  • テクニカルエンジニア(エンベデッドシステム)
  • テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)
  • 公認情報セキュリティマネージャー
  • 基本情報技術者試験
  • 応用情報技術者試験
  • 情報セキュリティアドミニストレータ試験
  • 情報セキュリティマネジメント試験
  • 情報セキュリティ管理士認定試験
  • PC
  • PC/Web
  • Windows
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • カスタマーサポート対象 人事部門
  • カスタマーサポート対象 人材業界
  • カスタマーサポート対象 商社業界
  • カスタマーサポート対象 営業部門
  • サービス提供
  • チャットオペレーター
  • メール/チャット応対
  • 一日平均件数100件以上のメール/チャット応対
  • 一日平均件数10件~29件のメール/チャット応対
  • 一日平均件数1件~9件のメール/チャット応対
  • 一日平均件数30件~49件のメール/チャット応対
  • 一日平均件数50件~99件のメール/チャット応対
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
●入社後のスケジュール
入社日:2024/08/21(水)
研修期間:8/21から1か月~最長2か月
※研修期間中は9-18時のワンシフトになります
※研修期間は宮崎センターで稼働いただき、研修終了後にフル在宅へ切替となります

°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧

コールセンターでのオペレーターの業務となります!
■パソコンに関するテクニカルサポート
■法人向け出張修理受付
が主な内容となります。

パソコンの使い方のサポートや修理受付などといった
法人のお客様からのお電話でのお問合せに対応していくお仕事です!

修理対応の場合は、障害の切り分けを行い故障部品を特定し、
出張修理に伺うエンジニアの手配も行っていただきます。
※スタッフが出張修理に伺うことはありませんのでご安心ください。
(対応してもらうのは、エンジニアの手配までです!)

【お問合せ例】
お客様から、このようなお問合せがきます。
■パソコンの修理をしてもらいたいが、自分の入っているサービスだとどんな対応してもらえますか?
■パソコンの修理をお願いしていたのですが進捗を調べてもらえませんか?
■障害が発生したのですが・・・等
マニュアルを見たり、クライアントの方に教えてもらいながら、丁寧にお答えしお客様をお助けします!

°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧
長期で働きたい方におすすめ!
完全デスクワークのお仕事です♪
在宅勤務は研修期間終了後に切り替えとなります!

※在宅環境条件の通信規格や詳細は面接時にご説明いたします。
※在宅勤務に必要な機器は会社より無料貸与いたします。

★在宅なので通勤のストレスなく働けます!
★おうちランチで節約も可能♪

°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧

●マニュアル・研修あり
今回募集している、コールセンター業務ではマニュアルが完備されており、フォローも充実。
入社後は丁寧な研修があるほか、一人ひとりの経験やスキルに合わせた手厚いサポートで、
どなたでも安心してお仕事を始めていただけます。
研修や業務を通して身につく言葉遣いや応対マナーは、普段の生活でも役立つと好評です。

困ったことがあればチャットでも相談可能!
ちょっとした不安もなんでもおっしゃってくださいね!

お友達と一緒のご応募もOK! アイネットサポートで楽しくお仕事しませんか?

°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧

★クルーさんの声
実際に働いているクルーのお声を紹介!

簡単ではないですが、マニュアルもあるし、研修をしっかり受ければ大半の案件はこなせます!
お客様によっては、PC歴の長いベテランさんもいらっしゃり、勉強になることも多いです。自分で努力も積み重ねれば、
実りある経験が詰める業務だと思います。
(2023年11月入社クルー Nさん)

°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧◝✧˖°°˖✧
▼仕事のポイント
宮崎市のセンターでの稼働も可能ですが、研修期間が終わればフルリモートも可能。
丁寧な研修があり、パソコンについての知識を深めることが出来ます!

▼入社後の流れ
最初の1か月~最長2か月は研修期間となります。
研修期間は宮崎市のセンターに出勤していただき、みっちりと座学等の研修を受けていただきます。
業務上で分からないところがあった時にちゃんと質問し、対応できるようになれば、
また、遅刻もなくシフト通りに就業していただけると判断しましたら、完全在宅のデビューとなります!
※引き続きセンター稼働を希望する方はもちろんセンター稼働も可能です!
パソコンやヘッドセットなどの必要な道具は貸し出しますので、初めてのリモートワークの方でもご安心してスタートできます。

対象となる方

求めている人材
【こんな方に向いているお仕事です】
・パソコンでストレスなく基本操作スキルをお持ちの方(タッチタイピング、Officeの操作)
・基本的な電話対応スキルをお持ちの方
・以下いずれかの経験・知識がある方歓迎!
PCの自作経験/カスタマーサポート経験/工学・機械系・情報系の大学や専門学校卒業/PCゲーマーなど

【未経験スタートの方も立派なオペレーターに・・・・!】
当社で働いている社員のほとんどが未経験からのスタートです。
未経験から始めたスタッフもフルリモートで働いています!
万全なフォロー体制で、安心してキャリアアップ・キャリアチェンジに挑戦できる環境が整っています。

現在、当部署で20代のクルーさんが4名ほど活躍中ですが、
パソコンへの興味関心がある方であれば年齢問わず、大歓迎です。
最近40代のクルーさんが入社し、1か月経たずで在宅デビュー目前しました!

勤務地

株式会社アイネットサポート

宮崎県宮崎市橘通西2-4-20アクア宮崎ビル6F/7F

アクセス

交通・アクセス
バス停:橘通り2丁目より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
■勤務時間(シフト3パターンあり)
月~金曜日
8:50~17:50
9:00~18:00
土日祝日
8:55~17:55
※実働8時間、1時間休憩あり
曜日シフト制(土日祝を含む勤務)

※研修期間中は9:00~18:00の固定シフトになります。

シフトは前月の半ばに、お休み希望を出してもらって、
前月の下旬で確定しシフト表をお渡しする流れになります。
土日祝も稼働の窓口のため、完全に土日祝日をお休みにすることは
出来ませんが、お子様の授業参観など前もって分かっているご予定の場合は
ご相談いただければと思います♪

契約更新期間:3ヶ月

給与

時給1,110円

給与詳細
基本給:時給 1110円

毎月月末締めの翌月20日払いとなります。
★交通費(最大20000円/月)
★給与の振り込み日は毎月25日です。(月末締め)
★研修期間中も時給変動なし
★リモートワークの場合も時給変動なし
スキルアップ(受電できる内容が増えたら)で時給もアップ!
※詳しくは面接時にご説明いたします。

【給与例】
給与例
時給 1,110円 ~ 1,110円
月額182,040円程度
月額換算例:時給1110円×8時間×20.5日
※月平均労働日数は(365日-年間休日数118日÷12か月=20.5)で計算しております。
※シフトや契約内容、勤怠状況によって異なります。
休日休暇

休日休暇
週休2日制
※勤務表により、土日祝出勤の場合には平日にお休みが入ります

6か月経過後の年次有給休暇日数:10日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、健康保険
待遇・福利厚生
※適用されない社会保険がある理由:社会保険、雇用保険は加入になります。
入社手続き時に、雇用保険被保険者番号と年金番号が必要になります。

【福利厚生】
通勤手当支給有:
バス・電車通勤の場合⇒上限 月額20,000円
車通勤の場合⇒距離に応じてガソリン代支給+駐車場補助金(上限11000円/月)
自転車通勤の場合⇒通勤距離2キロ以上から通勤手当あり(100円程度/日※距離に応じる)
職場環境・雰囲気

職場環境
【快適な職場環境でオンオフ切り替え】
休憩時間は休憩スペースでゆっくりできます◎
休憩室には冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット完備!
サントリー様の自販機では、なんとお菓子やカップ麺も購入出来ちゃいます!(ボスマート)

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
電子タバコであれば各階に喫煙所があります。紙タバコの場合は1階喫煙所をご利用いただいております。

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
株式会社アイネットサポート
代表者
秋山敦司
所在住所
宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F
代表電話番号
0985683132
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.inet-support.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
選考方法はご来社いただいて、対面での面接になります。(面接時に履歴書の持参をお願いいたします。)
面接採用の場合には、詳しい業務説明と入社意思の確認のためのお顔合わせを実施いたします。(リモート参加可)

【登録地】
株式会社アイネットサポート 宮崎センター
所在地:宮崎県宮崎市橘通西2-4-20アクア宮崎ビル6F・7F
担当者:採用担当:有木・矢野
電話番号:0985683132
メールアドレス:inetmiyazaki_jinji_haken@inet-sup.com
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2f3627a4cb1ac8dc

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アイネットサポートの求人情報ページTOPへ