大阪事務所の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

大阪事務所の求人詳細

掲載開始日:2024/10/04応募が集まり次第終了

税理士アシスタント

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
大阪事務所の求人情報
大阪事務所の求人情報
大阪事務所の求人情報
大阪事務所の求人情報
大阪事務所の求人情報
大阪事務所の求人情報
大阪事務所の求人情報
大阪事務所の求人情報

【堺筋本町駅すぐ】30代~40代活躍中/資格取得支援/在宅可

  • 税務
  • 財務/会計/税務コンサルタント
  • 税理士
  • freee
  • Microsoft Excel
  • マネーフォワードクラウド
  • 税理士
  • 税理士試験科目合格者
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 会計
  • 法人税申告書作成
  • 税務
  • 税務コンサルティング
  • 税務処理
  • 税務書類作成
  • 税務業務代理
  • 税務申告
  • 財務/会計コンサルティング
  • クラウド

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【裁量を持って活躍】税理士・税理士補助

【具体的には】
・税務会計全般(会計入力/月次・年次決算/巡回監査/各種申告書作成/経理・経営相談)
・コンサル業務(資産税関連業務/資金調達業務)
・クラウド会計(MF・freee)導入支援 など

✅顧問先は中小企業がメイン
IT・不動産・芸能・小売・飲食など、業種や業態、事業規模も多種多様です。
数字の報告だけでなく、経営状況や節税に対してのアドバイスを行う機会も多くコンサルティングのスキルも身に付けられます。

✅税理士資格取得をサポート
専門学校や大学院に通いながら働くスタッフも多く、仕事と勉強を両立させています。
===当社は、下記の制度が整っています===
◆試験前休み制度(5日間) ※有給休暇とは別途支給!
◆税理士会費、登録費事務所負担
◆年間休日125日/夏季休暇などの連続休暇制度あり!
◆土日祝休み
◆残業時間月20h以下
◆時差出勤OK
◆リモートワークも可(週2日程度)
(仕事終わりに勉強時間を確保しやすいです)
弊社で働きながら毎年2,3名の科目合格者輩出!

====================

地元愛溢れる大阪拠点で新メンバー募集!
個々の裁量で仕事×勉強×プライベート確保!

✅地域密着型×最新
土地柄を活かし地域密着展開をしているため地元への貢献をやりがいに感じられます。
アナログ管理も少なくない地域ですが、積極的にクラウド会計の導入支援等も行いスピーディーな対応力と提案力を武器に多様な業界の顧問先から選ばれています。

✅社員ファーストな社風
「まずは社員を大切に」という代表理念のもと環境作りや仕組みを整えています。
出勤時間・通勤頻度は柔軟に調整可能(資格取得応援)手を挙げた方には任せてみる、困ったら必ず助ける。
当たり前のようでなかなかない居心地の良い環境作りに力を入れています。

✅スタッフの声
質問しやすい雰囲気と資格取得の勉強時間が確保できる事が魅力
大阪事務所は所長含め7名在籍していますが、フラットな雰囲気なので上司や先輩にも声をかけやすく、とても働きやすいです。
分からないことがあれば、社内全体のチャットでも相談できるので安心です。
また、裁量を任されスケジュール管理も自分でできるので、勉強時間も確保できています。

◎弊社の魅力満載の動画もぜひ!
https://youtu.be/KnnLhKrXzTY

対象となる方

求めている人材
【税理士・科目合格者歓迎】会計事務所での実務経験がある方

【具体的には】
<必須>
・会計事務所での実務経験がある方(目安:2年以上)
※法人税・消費税申告書作成までの業務を一通り完結できる方を想定しております

<歓迎条件>
・税理士/税理士科目の合格者
・お客様の要望をくみ取り、一歩踏み込んだ提案ができる方
・クラウド会計利用経験がある方

◆30~40代を中心に活躍中!税理士を目指す方はもちろん、税理士補助として長く働きたい方も歓迎します

勤務地

大阪事務所

大阪府大阪市中央区南本町1-3-9サンコービル307号

アクセス

交通・アクセス
堺筋本町駅から徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 23日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

◆時差出勤OK
◆リモートワークも可(週2日程度)
◆残業は月平均20時間程度

給与

月給300,000円〜500,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 24万4500円 〜 40万7500円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万5500円 〜 9万2500円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆給与は前職年収・経験・スキルなどを考慮の上決定します。

【手当】
・実績に応じて特別手当あり

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回 計2ヶ月分

【給与例】
給与例
600万円/入社3年目/経験者(月給40万円+賞与+諸手当)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日)※年間休日125日
祝日

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
税理士法人ロールスパートナーズ
代表者
平松 高志
所在住所
東京都千代田区九段北1丁目3番1号VORT九段下8階
代表電話番号
01010005030759
事業内容
会計・税務・監査
ホームページ
https://rollspartners.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
○応募

○書類選考

○面接(2回を予定)
この求人だけではわからないことも多いかと思いますので、 気になることは何でも質問してください。

○内定
あなたと一緒に働けることを楽しみにお待ちしております。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2f2bc780c5df35e2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

大阪事務所の求人情報ページTOPへ