株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

神戸本社海運業での一般事務・OA事務/311711Be

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報

直雇の切替可能性アリ!未経験OK*弊社スタッフ就業中

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
営業部門にて、貿易関連の事務サポートのお仕事です。
詳しくは…
◆輸出書類の作成(Excel)
◆受発注書/請求書の作成(システム)
◆船積情報の登録
◆付随する申請/手続き書類の作成、手配
◆客先や手配先(港湾作業会社が中心)の対応、調整(電話・メール)
◆書類送付サポートなど
<<ここがオススメ!>>

フォロー体制が整っているので経験の浅い方も大歓迎です♪
【職場環境】
配属先は10名構成(男性7名・女性3名/年齢層30~50代)です。同じ業務の方もいるので安心☆

対象となる方

資格
・事務経験をお持ちの方(業界や年数など不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県神戸市中央区

勤務地備考
兵庫県神戸市中央区

アクセス

アクセス
三宮・花時計前駅から徒歩5分 三ノ宮駅から徒歩10分 三宮(阪急・地下鉄・神戸高速)駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:10(休憩50分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は業務状況により、月10~20時間位発生する見込みです。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7時間20分×20日=205340円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2eee84ca8e9371ca

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人情報ページTOPへ