株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

掲載開始日:2024/09/03応募が集まり次第終了

大手出版社での一般事務・OA事務/307647Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

【長期】大手出版社*データ入力や書類整理など事務アシスタント

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/03 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
フォトグラファーさんが所属している部門で、資料作成や備品管理などのサポートをお任せします!
【具体的なお仕事】
・フォトグラファーが撮った写真を社の写真データベースにタグ付/入力/整理
・フォトグラファーの海外出張保険届の作成
・仕事表や納品書/切手の集計
・住所録/座席表/休日シフト表の作成
・写真部内の整理整頓

・部宛てのメール/写真部員の仕事スケジュール管理ソフトのチェック
・雑誌協会からのFAX管理
・写真部内の備品準備、コピー用紙補充
・来客時のお茶出し
・見本雑誌の配布&返却
【職場環境】
本が並ぶオープンスペースがあったりと綺麗なオフィスです。派遣スタッフも安定的に活躍している企業です。

対象となる方

資格
■事務経験
■Word、Excelの基本操作

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
麹町駅から徒歩3分 半蔵門駅から徒歩8分 市ヶ谷駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~17:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業は発生しても1日1時間位(18時頃迄)です。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
1600円×6h×20日=192000円

交通費:交通費支給
当社規定に基づき交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2d1c41702611245b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ