株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/10応募が集まり次第終了

出版社での法務/311537Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【週3日×10~15時からOK】マンガ出版社☆法務関連業務♪

  • 法務事務
  • 法務
  • その他法務/知財
  • 来客対応
  • メール対応
  • 電話対応
  • 個人情報保護
  • コンプライアンス
  • 社内法務相談
  • 郵送物発送
  • プレゼンテーション
  • 国内契約書作成
  • データ/文字入力
  • 郵送物仕分け
  • 議事録作成
  • 国内契約書チェック
  • 資料分類
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • ビジネスコンプライアンス
  • 法改正対応
  • タイピング
  • Microsoft Outlook
  • 民法
  • Excel SUM関数
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 会社法

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
あこがれの出版社で事務のサポート・自由な働き方!
契約書周りの事務業務をお願いします!移転したばかりのオフィス!
【仕事内容】出版社で事務のオシゴトをお願いします。【具体的には】・契約書確認・リーガルチェック・著作権関連の書類確認・顧問弁護士と契約書に関する調整・契約関連のたたき台の作成補助⇒契約書は雛形があり、作家から送られてきた内容に不備がないか確認して社長に渡す業務・その他付随する事務/庶務業務

【お仕事の特徴】
・マスコミ
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・扶養範囲内
・ジーンズなどOK
・フレキシブル案件

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・総務事務や契約書関連の事務経験・パソコンを使ったお仕事経験・週20時間未満勤務を希望の場合は、次のいずれかに該当が必要です。・本人または世帯収入合計が500万円以上の方・60歳以上の方・学生(昼間)の方(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
勝どき駅から徒歩8分【勤務先】出版社

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~16:00(休憩60分)
10:00~17:00勤務など、時間の融通が利きます!
開始予定時期:即日
期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
週3日・実働5時間の例)時給1800円×5h×12日=108000円

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき別途支給します。

休日休暇

休日
週休3~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3~4日勤務|勤務曜日は自由に選択できます。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2d0c611a4b8031d9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading