株式会社アイニードの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アイニードの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/27応募が集まり次第終了

アパレル会社での総務経理事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報
株式会社アイニードの求人情報

【正社員登用あり】男性活躍中★総務経理事務★土日祝休み★雰囲気goodきれいな職場★日払い週払いあり

  • 一般事務
  • 来客対応
  • 経理事務
  • メール対応
  • 電話対応
  • 事務派遣
  • 会議日程/場所調整
  • 経費精算
  • 人事管理
  • 経理
  • 議事録作成
  • 資料分類
  • 人事
  • 資料作成
  • 入社手続
  • 事務
  • タイピング
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【お仕事内容】
アパレル会社での総務・経理事務スタッフを募集します。
・人事 リクルーター
・入退社の管理や福利厚生管理
・欠勤有給管理
・車両管理
・会議資料作成
・会議調整
・経理全般 等
実際に行っていただく内容は、人事、総務、経理と
多岐に渡りますが、1つ1つ丁寧に引継ぎを行いますので、
ゆっくり覚えていただく形となります。
多少事務経験があれば、総務や経理の経験がなくても大丈夫です。

とは言え、新しいお仕事を始めるにあたり、
自分にやれるかな?
どんな雰囲気かな?
どんな人たちと仕事をするんだろう…等
様々な不安があると思います。
事前に就業先を訪問し、詳しく仕事内容を見たり聞いたり、
細かなことまで確認してからお仕事スタートできます!
その際には弊社スタッフが同行し、
和やかな雰囲気で、ざっくばらんに質問もできますよ♪

お仕事も丁寧に教えていきますので、安心してくださいね。

【正社員を目指す方におすすめ★】
正社員のお仕事を探している方
ゆくゆくは正社員になりたい方
紹介予定派遣をお探しの方
勤務してみて、自分に合いそうだったら正社員になりたい方 等
今回、正社員登用を見据えた募集になりますので、
正社員を目指す方必見です。
目安としては、3か月~半年位の派遣期間に、
正社員になるかどうかを判断してください!

【うれしいポイント(*´∀`*)ノ。+゜*。】
・きれいなオフィスでの勤務
・人気の流通団地でのお仕事
・駐車場完備
・近くにコンビニあり!
・高収入
・正社員登用あり
・男性活躍中
・職場の雰囲気good

【キャリアコンサルタントがサポート】
アイニード熊本営業所には、
国家資格を持ったキャリアコンサルタントが常駐し、
対応しております。
これまでのご経験やご希望の条件、働くうえで大切にしたいこと、
ご心配なこと等をお聞かせください。
ご応募いただいてから登録、職場見学を始め、就業中まで
しっかりとサポートさせていただきます。

【応募&お問い合わせ】
細かいことでもお気軽にお問い合わせください♪
ご応募は応募フォームかお電話、ショートメッセージでもOKです。
気になったらとりあえずご応募いただいて、それからご検討してもらってもOK
女性コーディネーターが寄り添ってサポートいたします!

対象となる方

資格
事務経験のある方
(※経験なくてもこれから事務職を目指したい方、ご相談ください)

勤務地

株式会社アイニード

熊本県熊本市南区

勤務地備考
熊本県熊本市南区

アクセス

アクセス
JR豊肥本線 平成出口1徒歩約20分、JR鹿児島本線 西熊本徒歩約33分、JR豊肥本線 南熊本徒歩約32分
流通団地内

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:30~17:30

・最低勤務日数(週):5日

8:30~17:30(休憩1時間 実働8時間)

給与

時給1,400円〜1,750円

給与
時給 1400円~1750円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
土日祝休み

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2週間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
【幅広い年代活躍中の職場】
理想の働き方を一緒に実現しましょう♪
【株式会社アイニードで働くメリット】
その1 来社不要です!(スマホでラクラクリモート面接実施中)
カンタンな電話によるヒアリングだけで、すべて完了!自宅で登録OKです!
その2 給料はいつでも日払い・週払いOK ※規定有
その3 お仕事スタートまで最短3日(※就業先による)
その4 どこにも負けない万全なサポート!
LINE・メッセージ・メール・電話…お困り事はいつでも相談可能です!

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
業務外交流少ない
デスクワーク
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない

その他

その他
職場見学可

【ブランド名】
アイニード(i-need)
【事業内容】
人材派遣業

企業情報

会社名
株式会社アイニード
代表者
松本征洋
所在住所
大阪府大阪市北区東天満2-9-1若杉センタービル本館12階
代表電話番号
0668825001
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募後、お電話もしくはメッセージ差し上げます
お電話にて簡単登録OK。スマホやPCが苦手でも大丈夫!
Webもしくは電話応募

登録(お電話にてヒアリング)
※これまでのご経歴やご希望をお聞かせください

職場見学

勤務スタート
※応募から最短3日以内で勤務可能な就業先もありますので、お気軽にご相談ください!

【問合せ先について】

問合せ先:096-245-6309

【担当拠点/熊本営業所】
お気軽にお問い合わせください
電話番号 担当直通:080-4291-5526(中原)

応募方法
電話番号 担当直通:080-4291-5526(中原)
※電話に出れない場合はおかけ直しいたします
フリーダイヤル 0120-1210-92(土日祝休み)
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2cc82299a1f279c7

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アイニードの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading