株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

病院・クリニックでの人事・総務/303487Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

時給1750円~*新病院で給与計算など労務のオシゴト@小平

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
2月OPENの新病院で、労務&部内事務のお仕事です!
【具体的には】
〇給与計算(メイン業務)
〇各種保険手続き(資格取得・喪失・扶養手続き等)
〇入退社、異動処理
〇人事関連の書類作成
〇電話応対
〇その他発生する部内事務、庶務業務
【職場環境】
綺麗な新しい病院での勤務です。弊社スタッフさんも活躍中の職場です!

対象となる方

資格
■100名以上の給与計算経験
■Word、Excel、PowerPoint:基本操作

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都小平市

勤務地備考
東京都小平市

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は状況に応じてお任せします。

給与

時給1,750円〜1,800円

給与
時給 1750円~1800円
1750~1800円×7.5時間×20日=262500~270000円+残業代、交通費

交通費:交通費支給
弊社規定にて別途します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2c672d5fc986f588

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ