株式会社エージェントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社エージェントの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/09応募が集まり次第終了

情報システム・社内SE

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社エージェントの求人情報
株式会社エージェントの求人情報
株式会社エージェントの求人情報
株式会社エージェントの求人情報

要望対応ではない社内・現場の困った解決に直接コミットする情シスメンバーを募集!

アピールポイント: 
【概要】
株式会社エージェントは2020年4月にTOKYO PRO Marketに上場を果たし、
向こう10年を第3創業期と位置づけし、事業推進を行なっています。
そして、この10年で新規の社会課題解決につながる持続成長事業を300件創出する、”ソーシャルビジネス300”を掲げており、日本を代表するソーシャルベンチャーを目指しています。
現在当社は12年連続増収を達成しており、社会の困ったを解決するためにソーシャルビジネスを安定的に生み出す構造創りに取り組んでいます。

私たちは社会課題を以下の7つにセグメントし、解決に向けて事業展開をしています。
『デジタルデバイド』
情報通信技術へのアクセスや利用の格差を縮小し、デジタル化がもたらす恩恵を全ての人々が享受できるようにするための事業に取り組んでいます。
『人材不足』
労働力の需給バランスを改善し、産業の競争力を維持するための人材確保や、職業選択、スキル開発に向けた事業に取り組んでいます。
『教育格差』
収入や地域、家庭環境などによる教育機会や教育成果の格差を是正し、すべての子どもたちに平等な教育機会を提供するための事業に取り組んでいます。
『社会保障』
老後生活、医療、介護、子育て支援など、国民の安定した生活を支える社会保障制度の改革や拡充を推進する事業に取り組んでいます。
『産業創出』
新しい技術やサービス開発を通じたイノベーションを支援し、新しい産業の創出と経済成長を促進するための事業に取り組んでいます。
『地方創生』
地域の特性や資源を活用し、地域の魅力を高め、人口減少や地域の活力低下に対処するための事業に取り組んでいます。
『エネルギー・環境問題』
環境負荷の低減、持続可能なエネルギー政策、環境保護を推進し、持続可能な社会の構築に向けた事業に取り組んでいます。

【この仕事で得られるもの】
少数精鋭で多岐にわたる業務に対応するため、幅広い経験と深い知識を得ることができます。
情報システム管理者の観点で社内の責任者・経営者と一体となりプロジェクト遂行するため全社に対する貢献度、影響力が高いポジションとなります。

現在のいわゆる1人情シス体制を2人情シス体制にする、2名体制での業務設計・環境構築、将来的な全社システムの計画などをお手伝いいただきたいです。
情シス業務は社内インフラ、ヘルプデスク、社内・社外管理、全社の業務効率化、システム開発など守備範囲は年々広くなっています。迷子にならないキャリアを一緒に考え実行していける環境を作りましょう。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
2020年4月に「TOKYO PRO Market」に上場し、総合人材サービス会社として成長を遂げてきた当社。「社会の困ったを解決する」というミッションのもと、個人のキャリア課題と企業のビジネス課題に向き合ってきました。時代と共に個人・企業が持つ課題は変化しており、当社では両者のニーズにお応えする時代に合ったサービスを提供しています。

現在情報システム担当は1名おりますが、組織拡大に伴いこの度新たに1名採用する事になりました。
ご入社いただく方には要望対応ではない社内・現場の困ったを解決する攻めの情シスとしてご活躍いただきたいと考えております。

ご入社後は既存メンバーから引継ぎがございますので、業務のキャッチアップも比較的スムーズに行えるかと思います。

【業務内容詳細】
・ITソリューションの設計、開発、運用、保守
・社内インフラ(拠点ネットワーク含む)の運用・保守
・責任者の指示に従った情報システムの開発・運営サポート業務
・全社が利用する基幹システム、SaaS、グループウェアの開発・導入・運用・保守・業務効率化
・全社の個人情報の管理、漏洩防止のための対策実施、トラブル発生時の対応などのサポート業務
・社内のIT資産管理・整備、従業者の業務効率向上施策の策定、実施
・社内ヘルプデスク
・社外ベンダーとの折衝、購買など外部管理に関わる業務
・その他情報システムに関する付随業務
・その他コンプライアンス部付随業務 など

対象となる方

求める人材: 
【必須スキル】
・情報システム部における社内業務インフラ管理・運用・保守のご経験(2年以上)
・システム開発の立案と構築、品質管理のご経験
・個人情報保護、情報セキュリティに関しての知見を要している

【歓迎スキル】
・PC、ネットワーク機器など情報システムに関わるハードウェアに興味がある、実務経験がある
・情報システムの設計・開発経験(基幹、Webアプリ問わず)がある
・Webサイト運用保守経験(コーポレートサイトなど)、開発経験があれば尚良
・高度情報処理技術者資格、各社ベンダー資格(AWSなど)取得、または同等の知識経験があると尚良

【概要】
株式会社エージェントは2020年4月にTOKYO PRO Marketに上場を果たし、
向こう10年を第3創業期と位置づけし、事業推進を行なっています。
そして、この10年で新規の社会課題解決につながる持続成長事業を300件創出する、”ソーシャルビジネス300”を掲げており、日本を代表するソーシャルベンチャーを目指しています。
現在当社は12年連続増収を達成しており、社会の困ったを解決するためにソーシャルビジネスを安定的に生み出す構造創りに取り組んでいます。

私たちは社会課題を以下の7つにセグメントし、解決に向けて事業展開をしています。
『デジタルデバイド』
情報通信技術へのアクセスや利用の格差を縮小し、デジタル化がもたらす恩恵を全ての人々が享受できるようにするための事業に取り組んでいます。
『人材不足』
労働力の需給バランスを改善し、産業の競争力を維持するための人材確保や、職業選択、スキル開発に向けた事業に取り組んでいます。
『教育格差』
収入や地域、家庭環境などによる教育機会や教育成果の格差を是正し、すべての子どもたちに平等な教育機会を提供するための事業に取り組んでいます。
『社会保障』
老後生活、医療、介護、子育て支援など、国民の安定した生活を支える社会保障制度の改革や拡充を推進する事業に取り組んでいます。
『産業創出』
新しい技術やサービス開発を通じたイノベーションを支援し、新しい産業の創出と経済成長を促進するための事業に取り組んでいます。
『地方創生』
地域の特性や資源を活用し、地域の魅力を高め、人口減少や地域の活力低下に対処するための事業に取り組んでいます。
『エネルギー・環境問題』
環境負荷の低減、持続可能なエネルギー政策、環境保護を推進し、持続可能な社会の構築に向けた事業に取り組んでいます。

勤務地

株式会社エージェント

東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F

勤務地: 
〈勤務地〉
【東京本社オフィス】
東京都渋谷区道玄坂2-25-12 道玄坂通5F

【アクセス】
JR線、銀座線、副都心線、東横線、半蔵門線「渋谷」駅
自社内勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

給与

年俸4,546,000円〜6,427,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:454.6万円~642.7万円
賞与回数:業績賞与
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし
〈年収例〉
■年収:454.6万円~642.7万円(スキル・ご経験を考慮の上決定)
※昇給年2回あり

月給:37.9万円~53.6万円
基本給:29万円~41万円
固定残:8.9万円~12.6万円
※40時間超過分は別途支給いたします。
〈補足情報〉

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、産休・育休、有給休暇、慶弔休暇
補足情報:【年間休日】 ・年間休日120日 ・土日祝相当 ・年末年始休暇(12/31~1/3) ・年次有給休暇(初年度10日) ・慶弔休暇 ・出産・育児休暇(男性社員の育児休暇取得実績もあり)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断
補足情報:■社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合) -健康診断 -病気や怪我の給付や出産育児付加金等が充実 -提携スポーツクラブ、旅行パック、人気テーマパークの割引制度 ■ベネフィット・ステーション -グルメ・レジャー・ショッピング・スポーツだけでなく、健康・引っ越しなどライフイベントに関わるものまで、140万件と幅広いメニューを完備 ■研修制度 -Be Ambitious研修:全社員対象 社会の「困った」を解決することが使命である当社にとって、課題発見のスキルは必要不可欠です。課題発見力・スタートアップスキルを磨くため、ランダムで4~6名のチームを組み、半年単位で新規事業立案を行なっています。 ■社内表彰制度(年に4回) -表彰メンバーには手当あり ■e-learningサービス -いつでも『Smart Borading』内の研修動画を視聴可能 ■経営合宿・責任者合宿 ■資格取得支援 ■副業可(※申請許可制)

受動喫煙対策の有無 : 対策あり
受動喫煙対策について : 禁煙
特記事項 :
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある
会社説明会の有無 : 状況に応じてある
適性テストの有無 : 状況に応じてある
<選考フロー>
選考プロセス 
(1)書類選考
(2)一次面接
(3)二次面接
(4)最終面接
(5)内定
※選考過程の中で適性テストを受講いただく場合がございます。
<補足情報>

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 4,546,000円 - 6,427,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Nexil
代表者
鈴木 将吾
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19東建インターナショナルビル 7階
代表電話番号
0364506480
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2b271644e9c7da21

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社エージェントの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading