株式会社日立プラントサービスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社日立プラントサービスの求人詳細

掲載開始日:2024/09/13応募が集まり次第終了

空調・衛生設備施工管理/経験浅い方も多く在籍/2024-0831-37

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

~売上高1000憶円以上/業績好調/土日祝休み/福利厚生・手当充実~

アピールポイント: 
施工管理経験を活かせる絶好のチャンス☆
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『経験を活かして働きたい』
『もっとやりがいを感じて働きたい』
『若いうちに沢山経験を築きたい』
そんな方には、ピッタリの職場環境‼

即戦力で活躍できますよ◎

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/13 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【業務内容】
産業プラント設備における空調設備、衛生設備、電気設備の施工管理がメイン業務になります。企画、設計から施工、保守サービス迄トータル的にお任せ致します。
【業務詳細】
クライアントや設計部から、工場施設等の新規建設や改修の案件があり、施工工程の打ち合わせを行い、施工管理(施工工程の段階では、協力会社を含めた全体監理業務)の後、クライアントへ引き渡しの際に、試運転や調整を行って頂きます。その期間はその現場での勤務となります(担当案件の規模や場所により長期の出張が発生する可能性があります)。
※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務に変更する場合がある
●取り扱う案件について:
【民間大手食品、医薬品、化成品工場】
・国内大手グローバル製薬メーカー/半導体製品等で高いシェアを持つ上場大手化学メーカー工場/日本を代表する老舗総合化学メーカー 等
【商業施設、オフィスビル設備】
・大型オフィスビル、駅ビルの空調設備 等
【公共案件】
・大学研究施設/大学病院の細胞調整培養室 等
【同社の特徴・魅力】
・労働環境改善への取り組みを行っています。各部門で残業時間の制限目標を設定管理しています。健康管理時間というものがあり、大幅な残業時間を記録した場合は注意喚起がなされます。プライベートと仕事を両立できる働き方が可能です。
・約7,8割が元請け案件です。設計~施工管理~保守サービスまで自社で抱えることが多く、プロジェクトを一気通貫で円滑に、柔軟に遂行することが可能です。
・同社の特徴は「チームの和を重んじて働く」「穏やかな」社員が多いことです。入社後にまずその社風に(いい意味で)驚く社員がたくさんいます。入社後は3~6ヶ月程度OJTで先輩社員と一緒に業務に携わって頂きます。

対象となる方

求める人材: 
【こんな方活躍中】
・建築系、機電系に関する何かしらのご経験をお持ちの方

勤務地

株式会社日立プラントサービス

神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1相鉄・岩崎学園ビル9F

勤務地: 
[横浜支店]神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-17-1 相鉄・岩崎学園ビル 9F   ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務場所に変更になる場合がある

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
8:50~17:20 (所定労働時間:7時間45分)   (休憩時間:45分)

給与

月給280,000円〜400,000円

給与: 
月給:280,000円~400,000円 (月給は固定手当を含めた表記)   ・基本給:280,000円~400,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(土日祝日)
※出勤の場合あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<教育制度・資格補助補足>:基本現場OJT中心、施工技術研修、知的財産取得研修、中堅社員研修、作業所責任者研修、VECアナリスト研修、新任研修(主任・課長他)、E-learning、資格取得支援制度(受験料+取得奨励金支給)等
<その他補足>:企業年金基金、各種団体保険、社員持株会、財形貯蓄制度、育児・介護支援(休業、時短勤務制度等) 他
採用予定人数

1名

その他

その他: 
\24時間応募受付中!/
★選考の流れ★
ご応募は画面下の【応募画面に進む】を押す
▼▼▼▼▼▼▼
個人情報などの必要事項を入力し送信!!
その後、対面もしくは電話・WEBにて面談をさせていただきます。
面談では、現状をヒアリングさせていただき、ご応募いただいた求人の詳細をご説明いたします。また面談の中でその他の求人をご提案させていただく場合もございます。

★弊社の転職サポート★※転職サポートの費用は一切必要ありません。
応募先が決まりましたら、書類選考通過のための応募書類(履歴書・職務経歴書)作成のサポートさせていただきます。
書類選考通過後は、面接や適性試験に不慣れな方には、対策などもサポートさせていただきます。
最終選考に合格され、内定を獲得された方には、弊社を通じて採用条件や入社日を内定企業と調整させていただきます。
内定企業から採用条件通知書をご提出いただきますので、内容をご確認の上、承諾の可否をご検討いただきます
内定承諾をいただいた後に退職日の決まられていない方は、現職の企業と退職日の調整をしていただきます。
現職の企業の退職日と内定企業への入社日が正式に決まりましたら、入社手続書類をご準備いただきます。

======================================

本求人は株式会社求人情報グループが掲載している求人です。
職業紹介事業者名:株式会社求人情報グループ
有料職業紹介事業:13-ユ-310631
個人情報の取り扱いについて利用規約:https://kyujin-group.co.jp/privacy.html

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 280,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間

企業情報

会社名
株式会社求人情報グループ
代表者
岡本 隆幸
所在住所
1040061  東京都中央区銀座2-4-1銀楽ビルディング5F
代表電話番号
0362287316
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2a86d3e02f852191

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社日立プラントサービスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading