株式会社佐藤産業 東京支社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社佐藤産業 東京支社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

塗装用具商品の事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社佐藤産業 東京支社の求人情報

★土日祝休み/年休120日以上/残業ほぼなし/賞与年2回

  • 購買/物流事務
  • 一般事務
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • アシスタント
  • 一般事務
  • 事務
  • 営業
  • 接客
  • 来客対応
  • 電話対応
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
テキパキと仕事をこなすことが得意!
そんな方に向いている事務募集です♪

≪仕事内容≫
受発注業務・営業サポート・顧客対応
などの業務。

■電話応対、PCデータ入力、伝票処理、
 見積作成・請求書発行などの
 事務業務全般。
■商品のかんたんな検品や軽作業。
■顧客対応(電話・メール・FAX)、
 受発注業務。
┗顧客となるのは、
 ゼネコンの現場監督や 塗装職人など、
 塗装・建築業界の方になります。

専門的な知識がなくても大丈夫!
入社時に商品研修もあるので
ご安心ください。

先輩スタッフが隣で丁寧に教えていくため、
自身のペースで一つ一つ覚えていけます。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

データ入力や見積作成などの
オフィスワークを担当しつつ
営業メンバーや顧客から
日々舞い込む依頼にも対応しています。

特に電話対応が多く、ゼネコンの現場監督や
塗装職人とのやり取りがメインになります。

「〇〇さんのサポートで助かったよ」
「いつもありがとう」といった
声が寄せられることもしばしば。

扱う商材も豊富にある為
少しずつ商品を覚えていきながら
仕事の流れを把握していって下さい。

慣れるまでは大変ですが
まわりのスタッフが
しっかりとフォローするので
安心してスタートできる環境です。

明るい対応ができて、
チームワークを重視して働ける方なら、
未経験でも大歓迎です!

事務ではありますが、
顧客とのやり取りも発生するので、
明るく丁寧な対応が求められます。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

9月~11月の繁忙期をはじめ、
忙しくなるときもありますが、
お互いに助け合う風土があるため、
ひとりで業務を抱え込むことはありません!

ひとつの仕事をコツコツとこなしてく・・・
というイメージは捨てて下さい。
営業は一切ありませんが、屋台骨として
オールマイティにこなしていただける方を
お待ちしております。

対象となる方

求めている人材
=こんな方が活躍できます!=
■臨機応変にテキパキと働ける方
■協調性を持って仕事ができる方

=職場の雰囲気は?=
電話が鳴り続く日々が多く、特に午前中は
何かとバタバタしておりますが
忙しい雰囲気に抵抗がなく
働ける方が理想です!

今回募集するお仕事では、
【営業】【接客】【事務】
【一般事務】【営業アシスタント】
【電話対応】などの
経験を持つスタッフが活躍しています!

~*~~*~*~~*~*~~*~*~~*

―★ 事務スタッフの声 ★―
商品の数が多く
最初は覚えるのがすごく大変でした。
自社のカタログが
ボロボロになるまで調べたりしていました。

事務のAさんは元職人なので、
商品の使い方などの知識があり
わからない時は相談させてもらっています。

最近は工事現場などの横を通る時、
どんな物を使っているのか
見てしまいます。(笑)

勤務地

株式会社佐藤産業 東京支社

東京都足立区西伊興2-10-8

アクセス

交通・アクセス
「舎人公園駅」から徒歩10分、「谷在家駅」から徒歩11分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 20日

8:30~17:30
(休憩時間1時間15分)

◎残業はほぼありません。

給与

月給220,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 17万7800円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり4万2200円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◆特別手当

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇 10日
 ※入社半年後に付与
 ★「子どものイベントに参加したい」
 など、気軽な理由で取得できます!

【年間休日】
120日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:5ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費規定内支給
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・制服支給
・ロッカー完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【佐藤産業について】
塗装用具・塗装機器・建築副資材を
販売している会社です。

東京支店では、
バックオフィスのメンバーは
全員が女性です。
会社を支えている事務メンバーの
人手不足のため、今回の募集に至ります。

企業情報

会社名
株式会社佐藤産業 東京支店
代表者
佐藤勇作
所在住所
東京都足立区西伊興2丁目 10-8
代表電話番号
0362771935
事業内容
小売・卸売・商社

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

ご応募いただいた方には
書類選考後、追って
詳細をご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守いたします。

≪選考の流れ≫
【書類選考】
 ▼
【面接】
 ▼
【内定】

※面接日・勤務開始日は
 ご相談に応じます。
※応募書類は返却いたしません。
 ご了承ください。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、
7営業日以内にご連絡いたします。

応募連絡先:03-6277-4935
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2a4ef0b365cbf90f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社佐藤産業 東京支社の求人情報ページTOPへ