練馬アウトソーシングセンターの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

練馬アウトソーシングセンターの求人詳細

掲載開始日:2024/07/05応募が集まり次第終了

保険業界のバックオフィス業務におけるリーダー職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
練馬アウトソーシングセンターの求人情報
練馬アウトソーシングセンターの求人情報
練馬アウトソーシングセンターの求人情報
練馬アウトソーシングセンターの求人情報

未経験・キャリアチェンジ歓迎★フレックス勤務制で働きやすさ◎

  • 一般事務
  • その他事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • インターネット検索
  • データ/文字入力
  • メール対応
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/05 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
保険業界のバックオフィス業務におけるプロジェクトの管理、運営、業務設計等に従事いただける方を募集しております!

【具体的な業務内容】
●顧客折衝・協力会社や関連組織への指示だし
●顧客・協力会社・関連組織・社内関連部署等とのミーティング、連絡、調整作業
→定例ミーティングは週に3件程度、その他必要に応じてミーティングを実施しております!
●業務の請求事務、見積書の作成、収支計算等、各種事務作業
●業務で使用する各種マニュアルの作成
●手順書や工程の作成、見直し
●データオペレーション、帳票印字などの業務処理
Accessを使用し、検証を行っていただく場面がございます
→データの取り込み・印刷用イメージの表示・表示したイメージ・データをプリンタに送る等の業務を行っていただく想定です

【1日の流れについて】※あくまで一例です。
■午前
メール・チャット・スケジュールチェック
タスクの洗い出し
業務資料作成
顧客との定例ミーティング
~ランチ~
■午後
議事取りまとめ
14:00 データオペレーション
16:00 チームミーティング
18:00 終業

【課・PJTの雰囲気】
社内で分からないことも、先輩や上司に相談しながらしっかり進めることができます。
動画や文書の説明資料も展開しているので、自己学習も可能です!

【研修・フォロー体制】
入社~1ヶ月後:IT研修、ビジネス研修(内部)
※補足:研修期間中の残業は想定しておりません。

2ヶ月:部署、業務チームへの配属
 業務基礎研修
 OJTによる業務運用研修

3ヶ月~12ヶ月後:チーム体制による業務運用(OJT、教育を適宜実施)

13ヶ月以降:業務担当として独り立ち

【キャリアステップについて】
アウトソーシング業界もIT業界も未経験で構いません。
入社後の研修や配属後の充実したOJTにより、業務リーダーとして成長、活躍ができるようチームで伴走して支えます。
当社は、一般企業、非営利団体、学校法人、中央省庁や自治体などの公共機関とのお取引があり、様々な業種、業界の業務運営を担っていますので、BPO業務での幅広い経験を積むことができます。
またチームで仕事を行っているため、チームや人材のマネジメントスキルを向上させ、マネージャーとしてキャリアアップを図ることができます。

【配属によって磨けるスキル】
・プロジェクトマネジメント
・渉外対応
・業務運営、設計
・基本的なIT/PCスキル

対象となる方

求めている人材
■必要業務経
PCやオフィス系ソフトが独力で操作できる
→具体的に:PC入力速度:業務に支障をきたさないレベル
 Excel:基本関数の活用が可能なレベル
他者と円滑に意思疎通できるコミュニケーション能力
チームでの業務・作業経験
マルチタスクが得意な方

■歓迎スキル・経験
チームやプロジェクトのマネジメント経験のある方
業務資料やプレゼンテーション資料の作成経験のある方

勤務地

練馬アウトソーシングセンター

東京都練馬区豊玉北3-21-7 アリアス桜台ビル

アクセス

交通・アクセス
「桜台駅」徒歩5分、「練馬駅」徒歩10分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

9:00~18:00
平均残業:20時間/月
※繁忙期:春先と夏場

給与

月給200,600円〜245,430円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 17万円 〜 20万2000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万600円 〜 4万3430円

(一律支給の地域手当含む)
+残業代100%支給

<内訳>
基本給:170,000円~202,000円
地域手当:30,600円~43,430円

※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇

【給与例】
給与例
■初年度年収
315万~409万円(※残業時間月20時間含む)
休日休暇

休日休暇
・年間休日120日以上
・祝日休み
・年末年始休暇(12/30~1/3)
・年次有給休暇(初年度10日~最大20日)
 ※平均消化率70%以上
 ※半日休暇も取得可能です!
・時間有給休暇(年5日まで)
・フレックス休日(年3日)
・慶弔休暇
・生理休暇
・産前産後休暇
・育児休暇(勤続1年以上の方対象)
・介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※期間中も待遇に変更ありません

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・給与改定年1回(4月)
・賞与年2回(6・12月)
・社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
・通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代)
・残業手当
・出張手当
・育児(小学校入学まで)・介護時短勤務制度あり
・正社員登用制度
・eラーニング受講可能(70講座)

■業務内容の変更の範囲
会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
職場環境・雰囲気

職場環境
【構成】
プロジェクトに関わるメンバー:8名(内2名が同じ課のメンバーです)
男女比 ⇒ 5:5
年齢層 ⇒ 20~40代(20代中心)
お客様:3名程度(プロジェクトの状況に応じて増減)
協力会社:各2名×3社程度

※受動喫煙防止措置:敷地内禁煙

企業情報

会社名
パーソルワークスデザイン株式会社
代表者
軽井 宏直
所在住所
東京都豊島区池袋2-65-18池袋WESTビル
代表電話番号
0369074481
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.persol-wd.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
書類選考⇒1次選考会(会社説明・適正検査)⇒2次選考(面接)⇒内定
※状況により選考回数の変動あり。
非対面での開催を想定しております。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:293bdf04e2f60aac

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

練馬アウトソーシングセンターの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading