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株式会社ワールドスタッフィングの求人詳細

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掲載開始日:2025/02/17応募が集まり次第終了

新設する事務センターでの運営管理スタッフ

正社員

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株式会社ワールドスタッフィングの求人情報

オープニング大募集!学歴不問!ブランクOK/53811-00

  • 一般事務
  • 社員教育/研修人事
  • コールセンター管理/運営
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Excel グラフ
  • Zoom
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Outlook
  • FAQ管理
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • スタッフ
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  • プロジェクトマネージャー
  • プロダクトマネージャー
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  • 市場分析
  • 従業員育成
  • 教育
  • 施設運営
  • 育成指導
  • 課題設定
  • 進捗管理
  • 運営管理
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掲載開始日:2025/02/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\ 官公庁×事務センターの管理者募集 /

基本的には組織の目標設定、
その達成に向けたメンバーの管理や
サポート等を主におまかせします。

具体的には…
■プロジェクト全体の運用フロー構築
 クライアントからの仕様書を元に手順書の作成
 タスク・担当者の洗い出し
■業務の進捗管理
 進捗に対する課題特定と改善提案
■他部署との連携
■勤怠管理
 派遣会社との折衝・調整、労務費管理
■業務マニュアルの作成
 現場で発生する業務・担当・業務フローなど
 課題を整理しながら作成していただきます
■スタッフの育成、管理
■会議の運営(日程調整、進行) など

教育体制が整っているので
ブランク、経験に自信の無い方も大歓迎!
経験を活かしてキャリアアップをしたい方も
ぜひ当社にて力を発揮してください!

■チームで取り組んでいただきます
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チーム制の為、ひとりですべての業務を
行うことはありません。
滞りなくプロジェクトを進行させるために
管理者同士、他部署、現場スタッフなど
周囲とのコミュニケーションが何よりも重要です!
チーム制といっても小規模のチームなので
業界経験がない方も安心して挑戦ください。

■入社日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今の仕事を退職したら..など
入社日につきましてはお気軽にご相談下さい。

■東証プライム上場企業グループ会社
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
プライム上場「ワールドホールディングス」
のグループ企業として人材サービス事業を
行う当社。

ただ人材を紹介するだけではない、
プラスαの提案を大切にお客様の
パートナーとして寄り添ってきました。

2017年の設立より確実に実績を積み重ね、
今や全国に拠点を展開するまでに成長。

今回、新たな官公庁系プロジェクトの
立上げメンバーを3名募集します。

上場グループ企業の安定基盤と
若い会社ならではの勢い、
その二つを兼ね備える当社で
一緒に新しいチャレンジをしてみませんか。
新しいチャレンジをしてみませんか。

■勤務地
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大阪市北区
中津駅から徒歩12分

対象となる方

求めている人材
●リーダー・マネジメント経験のある方歓迎
 ※業界は問いません
●社会人経験10年未満の方歓迎
●20代・30代・40代の若手活躍中

具体的には・・・
・主体的に行動できる方
・円滑なコミュニケーションを築ける方
・自ら課題を見つけ、解決策を考えるのが好きな方
・マネジメントに挑戦してみたい方
・大型プロジェクトに挑戦してみたい方
・安定企業の管理職として活躍したい方

【このような経験のある方が活躍中です】
法人営業・事務・コールセンターSV
店長・店舗管理者・各種リーダー業務
研修担当など

【他施設で活躍するスタッフの声】
前職では異業界で管理部のマネージャーをしていましたが、家庭の都合で一時退職。
また働き始めようと思い、似たような仕事を探していたときに偶然目についたのがこちらの事務センターの求人でした。
メンバーの進捗管理や課題の改善に取り組むことで業務時間が短縮されたり、新たな管理者を育成して部門を任せたりと、組織をつくる一端を担っているやりがいを感じながら働いています。
週休2日制なのでライフワークバランスも大切に働けています!やりがいも無理のない働き方も両方GETしたいと考えている方にはぴったりの環境です!

勤務地

株式会社ワールドスタッフィング

大阪府大阪市北区梅田大阪駅前第4ビル22階

アクセス

交通・アクセス
中津駅より徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

・09:00~18:00
(実働8時間/休憩60分)
※残業少なめ(月20時間以下)

給与

月給300,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 26万1000円 〜

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万9000円(固定残業時間:1ヶ月あたり19時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与は経験やスキルにより考慮します

【給与例】
給与例
年収660万円/4年目/グループ長(30代後半)
年収564万円/2年目/センター長(40代前半)
※経験やスキルにより異なります
休日休暇

休日休暇
★年間休日120日以上!

・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前、産後休暇

★産休・育休の取得実績多数、男性社員も取得しています!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月~6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【福利厚生】
■有給休暇(規定)
■退職金制度(勤続年数による)
■研修制度あり
■残業手当あり
■交通費支給(月上限2万円まで/規定)
■私服勤務可(オフィスカジュアル)
■健康診断(会社負担)
■資格取得支援制度
■赴任旅費全額支給
■引っ越し代支給(規定)
■寮完備(寮費6万円補助あり※規定)

1.有期雇用契約の更新の有無と上限について
更新有無:有(契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・能力・態度、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況により判断する)
更新上限:無
2.採用後の変更範囲について
業務内容:変更なし
職場環境・雰囲気

職場環境
他施設では
30代~40代のスタッフが多数活躍中!
みんなでコミュニケーションをとりながら
和気あいあいと働ける明るい職場です。
面倒見の良い先輩が多く、
仕事・プライベートに関わらず、気軽に
相談が出来る風通しの良さが自慢です!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
株式会社ワールドスタッフィング
代表者
本多 信二
所在住所
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 204号室
代表電話番号
0357332263
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.wsff.co.jp/corporate/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【応募~採用までの流れ】
ご応募後、当社よりご連絡いたします。
■STEP1:書類選考
→当社指定のURLに
 情報をアップロード頂きます
■STEP2:一次面接
→オンラインミーティング「Zoom」
 を使用して面接を実施いたします
■STEP3:二次面接
■STEP4:採用/入社

◆応募の秘密厳守します
◆応募書類はご返却できませんので
 予めご了承下さい
◆面接日、入社日はご相談に応じます
◆結果については合否に関わらず
 ご連絡致します
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