全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市中央区の求人・転職情報 > 株式会社アベイルの求人情報詳細
掲載開始日:2024/07/10 応募が集まり次第終了
コールセンターの発信オペレーター
派遣社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
9時~21時の中で1日8hOK!債権整理の相談窓口!スクリプトを見ながらでOK♪
アピールポイント:
当センターで働くポイント
<マニュアルを見ながらでOK>
発信がメインになり、
対応はスクリプトを見ながら
話して頂くだけでOK!
<研修も充実>
事前に知識研修とマナー研修があるので、
ブランク復帰スグに活躍頂けます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/07/10 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社アベイル 大阪府大阪市中央区谷町 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,400円〜1,500円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
3名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:2909c12b434402aa