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株式会社タイミーの求人詳細

掲載開始日:2024/10/25応募が集まり次第終了

営業・営業企画系

正社員

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株式会社タイミーの求人情報

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この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/10/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
■募集背景
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。

▼タイミーのカスタマーサポートとは
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。
具体的には、最前線でお客様対応をするオペレーション部。カスタマーサポートのヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用、研修と品質管理を担当する人材開発(HRD)部。業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するカスタマーエクスペリエンス(CX)部があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。

▼カスタマーサポート本部ミッション
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
・ お客様:企業(To B)・ワーカー(To C)双方
・期待:「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
・ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在

■本ポジション役割
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出するためにグループ・チームマネジメントとメンバー管理を行っていただきます。

■具体的な業務内容
<オペレーションメンバー>
・オペレーターの業務サポート
└To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
└お問合せの二次/三次対応

・オペレーションコントロール
└メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携

<リーダー候補>
メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるための戦術を作成します。また、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備も行います。

・チーム(10-15名)のマネジメント
└メンバーのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
└メンバー育成

・オペレーションコントロール
└メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応
└お問合せの二次/三次対応

・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携

<マネージャー候補>
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。

・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行

・複数チームで構成されるグループのマネジメント
└グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
└お問合せの二次/三次対応

・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携

※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成

<配属部署>
カスタマーサポート本部/オペレーション部

本部長:1名

■オペレーション部
└部長:1名 マネージャー:2名 リーダー:9名 メンバー:約150名

■HRD部
└部長:1名 チームリーダー:1名 メンバー:20名

■CX部└マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名
※2023年11月時点

<働き方>
■リモートについて

・フルリモート勤務可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます
常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です。リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。

■研修期間について

入社後のオンボーディング期間として2〜3ヶ月間の研修期間を設けております。
(メール研修・電話研修(受電/架電))
研修の中では3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。

■やりがい・魅力
急成長している組織に身を置きながら、下記のような経験ができます。

・カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができる
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートを経験できる
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートに携わり、事業拡大に貢献するスキルを得られる

お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。

■参考
・本部長 インタビュー記事 / 動画 
 https://www.wantedly.com/companies/Timee/postarticles/530878
 https://cshack.jp/videos/series/22

・社員インタビュー
 https://www.wantedly.com/companies/Timee/postarticles/201666

対象となる方

求める人材: 
※35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を目的とした募集のため)


20代の若手積極採用中♪

〇若いうちに職を安定させたい
〇成長出来る環境で働きたい
〇成長意欲・やる気十分
〇1つの場所で腰を据えて働きたい
〇若い間に安定キャリアを築きたい など
そんな想いのある若手にピッタリ!!

ココでは…
頑張る若手を全力サポートします!
転職するなら今がチャンス!

※経験年数不問
※学歴・スキル不問
※20代若手活躍中

■必要要件
<オペレーションメンバー>
以下いずれかのご経験
・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

<リーダー候補>
・事業会社のカスタマーサポート組織、またはコールセンターやBPOでSV〜シニアSVのご経験(2年以上)
・メンバー育成のご経験

<マネージャー候補>
・カスタマーサポートでのご経験(3年以上)
・チームマネジメント経験(2年以上)◾️オペレーションメンバー

■歓迎要件
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
・メンバー育成のご経験

※リーダー候補/マネージャー候補に限り
・10名以上のチームマネジメントのご経験

■求める人物像
・タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方
・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方
・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方

勤務地

株式会社タイミー

沖縄県那覇市

勤務地: 
東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
株式会社タイミー 東京本社
フルリモート可

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
10:00〜19:00(休憩1時間)

給与

年俸3,700,000円〜9,000,000円

給与: 
◾️ポテンシャル:年収 370万円 〜 550万円
◾️リーダー候補:年収 400万円 〜 700万円
◾️マネージャー候補:年収 600万円 〜 900万円

※前職の年収考慮します
※半年に1回の給与改定あり

休日休暇

休暇・休日: 
〈メンバー/リーダー候補〉
週休2日制(シフト制)
年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇

〈マネージャー候補〉
年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、国民の祝日
・リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
<社内制度>
<従業員持株会>
従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)

<ダブルタイミーデイ>
社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)

<書籍購入>
業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入

<セミナー費用補助>
業務に必要なセミナー参加費を補助

<シャッフルランチ費用補助>
週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助

<部活動>
趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助

<チームビルディング>
チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる

<結婚祝い金>
結婚した従業員に祝い金を支給
採用予定人数

2名

その他

その他: 
書類選考

一次面接(現場)

二次面接(本部長) ※最終面接になるケース有

最終面接(管掌役員)
※面接回数は2回〜3回を想定しております

id:100623
【管理

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,700,000円 - 9,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Tie Talk
代表者
谷澤侑哉
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿8-11-10星野ビル3F
代表電話番号
09078439932
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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