株式会社インター・ベルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社インター・ベルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

自社展開ブランドにおける食品の在庫移動に関する業務全般、書類処理等。

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報

物流/営業事務担当|人気ブランドを複数展開するアパレル大手グループ|都内

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<業務内容>
当グループはファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など様々な事業を国内外に展開しております。

“大人のデザート”をコンセプトに、着心地にこだわったルームウェアを展開するブランドから誕生したカフェのメニューや当グループが展開する世界で唯一の"アメリカの非営利団体が制作する子供向けテレビ教育番組"のオフィシャルストアなど自社展開ブランドにおける食品の在庫移動に関する業務全般、書類処理などを担っていただきます。
各事業の運営を支える、やりがいの大きいポジションです。

■具体的な業務内容
・在庫移動業務
・店舗、倉庫、取引先との連携
・データ入力
・書類作成及び処理

※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。

<当社について>
・売上高1,023億円(グループ連結)
・従業員数4,480人(国内グループ従業員数)
・店舗数: 国内489店舗+海外144店舗
・月平均残業時間:20時間程度※全社平均
・年間休日:120日以上
・育休産休:取得率100%、復帰率98%

生きるよろこびに直結する食においても、お客さまを笑顔にしたい。
そんな想いで、美味しさにフォーカスしながら、毎日にカラダにいいものを取り入れる食習慣を提案。
オーガニックやナチュラルな素材にこだわるのはもちろん、サービスや空間のトータルプロデュースで、さまざまな美味しい・楽しい・美しいをお届けしています。
また、海外進出、飲食や他事業でも躍進中の『ウェルネスデザイン』を掲げる国内大手レディスアパレル企業のグループ企業の1社です。



株式会社インターベル 「SOW.TOKYO」とは?
SOW.TOKYOはアパレル業界のクリエイター職、本社職、販売職をメインに転職・アパレル求人に特化した転職サービスです。
“エージェントサポート型” しごと探しで登録会員様ひとりひとりに 専任エージェントが寄り添い、転職サポートを行います。
ご希望のキャリアステージに合う 『環境』『情報』『仕事』など カウンセリングを細やかに行った上で求人検索ではご提供できない非公開求人をご紹介致します。
また、アパレル・ファッション業界での転職・求人に関わる様々なサービスを通じて、より充実した転職支援をさせていただきます。
ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

【業務の変更範囲】
※変更の範囲:会社が定める業務

【勤務地の変更範囲】
※変更の範囲:会社が定める勤務地

対象となる方

経験・資格
■必須条件
・食品関連の物流関連業務経験
・Excelの実務スキル

■歓迎条件
・食のトレンドに敏感で好奇心旺盛な方

勤務地

株式会社インター・ベル

東京都千代田区東京都千代田区麹町

勤務地
東京都千代田区麹町

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分程度
※勤務地は、国内外会社の定める場所に変更となる場合がございます。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
昼勤 夕勤
■就業時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
■休憩時間:60分
■時間外労働:有

【勤務期間】
長期

試用期間:※試用期間:3か月間(契約社員扱い)
※試用期間は最大6ヶ月まで延長する場合がございます。
※試用期間中、その他条件は変更無し

給与

年俸3,200,000円〜4,500,000円

給与
【給与】
年俸 3,200,000円~4,500,000円
年収:320万円~450万(年俸制)
※詳細は前職(現職)給与、ご経験を加味し決定させていただきます。
※固定残業代40時間分 63,600円~含む
 (課長以上の役職で採用となった場合は管理監督者となるため残業代支給はございません)

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日
■休日:
・年間休日124日/週休2⽇制(土日)
・国⺠の祝⽇
・年末年始(12/30~1/3)
・夏季休暇

■休暇:
・年次有給休暇
・夏季休暇(3日)
・ウェルネス休暇(年4回)
・他特別休暇

■育休産休:
・取得率100%
・復帰率98%

試用期間

試用期間あり

※試用期間:3か月間(契約社員扱い)
※試用期間は最大6ヶ月まで延長する場合がございます。
※試用期間中、その他条件は変更無し

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
■社会保険:
・健康保険:有/厚⽣年⾦:有/雇⽤保険:有/労災保険:有

■福利厚生:
・交通費全額支給(上限月額3万円まで)
・グループ内社員割引制度
・育児支援制度
・社員食堂
・託児所あり

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【職場について】
<当グループについて>
「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、1998年の創業以降、ファッション・コスメ・フード等多岐に渡る分野で事業を展開しています。
現在自社ブランドは20種以上、店舗数は国内外合わせ600店舗超、グループ売り上げ1,000億円を超えるなど、業界トップクラスの成長率を誇る企業です。
また、将来的な上場も見据えており、今後も既存事業だけでなく、新規事業の積極的な開発、海外事業の強化など、益々の発展を目指しております。

その他

募集求人
物流/営業事務担当|人気ブランドを複数展開するアパレル大手グループ|都内

職種
自社展開ブランドにおける食品の在庫移動に関する業務全般、書類処理等。

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 社割制度あり 社会保険制度あり 社員登用あり 週休2日制 社会保険完備 女性活躍中 男性活躍中

募集情報
自社展開ブランドにおける食品の在庫移動に関する業務全般、書類処理など

【仕事コード】IB-10271

その他
【事業内容】
株式会社インターベル 「SOW.TOKYO」とは?
SOW.TOKYOはアパレル業界のクリエイター職、本社職、販売職をメインに転職・アパレル求人に特化した転職サービスです。
“エージェントサポート型” しごと探しで登録会員様ひとりひとりに 専任エージェントが寄り添い、転職サポートを行います。
ご希望のキャリアステージに合う 『環境』『情報』『仕事』など カウンセリングを細やかに行った上で求人検索ではご提供できない非公開求人をご紹介致します。
また、アパレル・ファッション業界での転職・求人に関わる様々なサービスを通じて、より充実した転職支援をさせていただきます。
ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

関連ワード:食品、在庫、書類、処理、物流、営業事務、アパレル、大手、グループ、都内

企業情報

会社名
株式会社インター・ベル
代表者
所在住所
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
代表電話番号
0345500030
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://interbelle.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
書類選考→面接数回程度(web面接の可能性あり)

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社インター・ベル

【応募先担当者】


【応募先住所】
東京都港区新橋4-1-1
新虎通りCORE
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:275890cadeb3b7de

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社インター・ベルの求人情報ページTOPへ