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株式会社マイナビワークス 神戸オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

飲食店展開企業のグループでの経理(経理事務)・英文経理/310919Be

派遣社員

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【1650円×時短相談OK】JR尼崎すぐ◆飲食店Gで経理アシ

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容

主婦(夫)さんも活躍中*急なお休み相談もしやすい♪
有名飲食店グループ*本社管理部門で経理アシスタント!

〇請求書や領収書等のPDFデータ化、保存、入力
・各店舗から届くデータ整理等
・インボイス制度導入に伴う電子保存処理
〇伝票等の照合作業、データ入力
〇仕分入力、経費精算、月次処理補助
〇メール・電話対応

〇部内庶務業務
*できることからお任せするのでブランクのある方でも安心☆
*残業はほとんどありません♪終業後すぐに帰宅できます!
【職場環境】
経理担当は4名体制で行っていて、うち1名の欠員での募集です。業務は相談しながら進めていけるので安心です。

対象となる方

資格
・経理業務のご経験がある方(年数・業界不問)
・Word/Excelの基本操作ができる方

勤務地

株式会社マイナビワークス 神戸オフィス

兵庫県尼崎市

勤務地備考
兵庫県尼崎市

アクセス

アクセス
尼崎(東海道本線)駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

【残業】
2時間/月間

【詳細】
9時半~17時/10~17時など、時短勤務も応相談です。残業は基本的にはありませんが、月末月初に少しお願いする場合もあります。

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
1650円×8h×20日=264000円

交通費:交通費支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ神戸オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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