株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/09/30応募が集まり次第終了

経理事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報
株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報

土日祝休み/年間休日125日/日商簿記3級があれば未経験OK

  • 税務
  • 財務会計
  • 財務/ファイナンス
  • Excel グラフ
  • Microsoft Word
  • Excel マクロ/VBA編集
  • データ/文字入力
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 日商簿記 1級
  • 会計
  • 決算処理
  • 決算作成
  • 経理
  • 経理/財務部門連携
  • 経理事務
  • データ分析
  • 分析
  • 資料作成
  • 固定資産管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/30 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
せっかく取った日商簿記3級を
眠らせたままの方!
成長中の企業でイチから
経理のキャリアを築くチャンスです!

ホットスタッフについて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「だったら、ホットスタッフでしょ」の
TVCMで名前を聞いたことがある方も
いらっしゃるのではないでしょうか。
ホットスタッフはグループで
120拠点以上を展開する人材派遣会社です。
直近2年だけでも、15拠点がオープン。
エリアを絞って地域密着で展開することで、
成長を続けてきました。
さらに、成長が加速する中で必要と
なるのが社内体制の強化です。
今回募集するのは経理事務スタッフ。
ぜひ、これからのキャリアを
築いていきませんか。

お任せする仕事について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・仕訳入力
・債権債務管理
・月次・年次決算など

まずは、仕訳入力などの基本的な
仕事からお任せしていきます。
並行して月次決算なども
担当しながらホットスタッフグループの
会社について理解を深めていってください。
あなたのスキルに合わせて
少しずつ業務をお任せしていきますので、
実務未経験の方も着実に
スキルアップが可能です。

ゆくゆくは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
担当支社を複数担当していただきます。
その中で、どうすればもっと
効率よく仕事を進められるか、など
気付いたことなどがあれば、
どんどん発信していってください。
年齢や社歴に関係なく、
よいアイデアをどんどん
取り入れていくのがホットスタッフ流。
経営を支えるようなデータの分析にも
チャレンジしていただくことができます!

対象となる方

求めている人材
学歴不問
*日商簿記3級以上をお持ちの方
*未経験者歓迎!実務経験は不問です!
*ブランクOK

< こんな方なら歓迎 >
・せっかく取った簿記の資格を活かしたい
・経理の仕事にチャレンジしたい
・経理としてスキルアップしたい
・仕事の幅を広げキャリアップしたい
・久しぶりにお仕事復帰したい

勤務地

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィス

愛知県名古屋市中村区名駅ミッドランドスクエア13階

アクセス

交通・アクセス
各線 名古屋駅 直結

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

1日の標準労働時間 8時間00分

< コアタイム >
11:00~16:00
< フレキシブルタイム >
7:00~11:00/16:00~20:00

*ほぼ残業なし:月5時間程度

給与

月給230,000円以上

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 18万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万円 〜

※上記はあくまで最低金額です
※経験・スキル・年齢などを考慮

【 別途支給手当 】
・交通費支給
(規定に基づき日額×出勤日数を支給)
・時間外手当
(全額支給)

【 昇給・昇格 】
・人事考課年2回:4・10月

【 賞与 】
年2回:6・12月

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制:土日休み、祝日

【 年間休日 】
125日

【 休暇制度 】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・弔慰休暇
・有給休暇
・その他特別休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・昇給/昇格人事年2回
・賞与年2回
・交通費支給
(規定に基づき日額×出勤日数を支給)
・提携施設割引あり
・退職金制度
・社員旅行
(海外・国内から選べます)
職場環境・雰囲気

職場環境
財務部には合計16名
(男性7名・女性9名)の
スタッフが在籍。

BGMが流れていて
開放的なオフィスで、
部署内はもちろん、
他部署とも話しやすく
明るい雰囲気です。
連携も取りやすく仕事も
進めやすいですよ。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
ビル内に喫煙スペース有

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社ホットスタッフ
代表者
水田 武志
所在住所
愛知県岡崎市小呂町字4丁目60番地1
代表電話番号
0564652500
事業内容
人事コンサルティング
ホームページ
https://www.hotstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募ボタンよりご応募ください。

お電話でのご応募、
お問い合わせもお気軽に!
0564-47-7170 採用担当

1.応募

2.書類選考
追ってご連絡いたします。

3.一次・ニ次面接
不安なことや質問も
遠慮なくお聞かせください。

4.採用
入社日は相談に応じます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:26fbf69cb26902cf

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ホットスタッフ 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading