ANAビジネスソリューション株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ANAビジネスソリューション株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/28応募が集まり次第終了

人間ドックの受付・コンシェルジュ/U21276

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ANAビジネスソリューション株式会社の求人情報

【医療業界未経験もOK】最上級のおもてなしが身に付く!|時給UP&キャリアUPも可能!|残業ほぼナシ◎お休み希望も柔軟に対応

アピールポイント: 
◇・◇・◇・◇
求人のポイント
◇・◇・◇・◇

①医療業界未経験者でもチャレンジできる
└航空業界などからの転職者も活躍しています

②キャリアアップも可能!
└最上級のおもてなしを身につけられる
└業務においてスキルアップも可能(時給アップもあり)

③やりがい・達成感を感じる機会がある
└チームで連携するお仕事の為、達成感がある
└受診者から『ありがとう』と言われる瞬間が多い

④プライベートも充実
└希望の休日の相談もOK
└16:00以降の業務は社員が引き取るのでほぼ残業なし

◇・◇・◇・◇・◇
こんな方にピッタリ
◇・◇・◇・◇・◇

・平日中心に働きたい方
・ワークライフバランスを重視したい方
・接遇スキルを活かしたい方
・キャリアアップしたい方

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
\ここがオススメです!/
・医療知識は不要、OJTもあり親切丁寧に教えていただけます!
・医療業界へキャリアチェンジが叶えられます!
=============

#仕事内容
※本募集は当社請負業務における直接雇用求人となります
慶應義塾大学の人間ドックエリアにてコンシェルジュのお仕事をご担当いただきます!
※麻布台ヒルズJPタワー5階での就業です!

◆受付業務
・受診者受付(書類確認など)受診に関する説明
・昼食チケット準備、昼食ご案内
・予約業務
・後日検査説明
・会計業務
・受診者情報入力
・来訪者対応 等

◆フロア業務
・受診者(VIP顧客を含む)を各検査場所へエスコート(ご案内)
・受診者対応、検査進行の調整(独自のシステムを利用)
・各検査スタッフへの連絡 
・受診者見守り
・昼食(33階)案内 等

◆庶務業務
・検査着の準備
・受診者情報の資料作成、セッティング
・アンケート集計
・環境整備 等

<雇用期間>
2025/01/06〜 長期(最長5年間)

#給与
時給1,600円

<職場環境>
・制服(ネイビージャケットとパンツのスーツ、インナー白)貸与、ロッカーあり
・休憩室あり(冷蔵庫や電子レンジあり)
・4階にコンビニや郵便局等商業施設あり

対象となる方

求める人材: 
#経験・資格
◆必須条件
・接遇経験がある方
・未経験でも勉強しながら前向きに取り組むことが出来る方
・PC入力程度操作可能な方

◆歓迎条件
・事務経験がある方
・医療業界での就業経験がある方
・客室乗務員、グランドスタッフの経験がある方
※無資格OK
※航空業界、ホテル、マンションコンシェルジュ
など異業界からの転職者も活躍中!

「未経験だけど」
「ブランクはあるけど」
「オフィスワークデビューしたい」
「子育ても落ち着いたからお仕事探し中」
「Uターン・Iターンで悩み中」
そんなご相談も大歓迎!
ANAビジネスソリューションなら案件多数!
勤務地や条件などお気軽にご相談ください!
専任のコーディネーターがしっかりサポートします!

勤務地

ANAビジネスソリューション株式会社

東京都港区麻布台

勤務地: 
#就業先エリア
東京都港区麻布台
(※麻布台ヒルズJPタワー5階での就業です!)

アクセス

アクセス: 
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩7分 
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
#勤務時間
07:45~16:30(休憩60分/実働7時間45分) *時短不可
(残業時間) 当日の運営状況により30分程度/日

【試用期間】
2ヶ月あり

【勤務曜日について】
勤務は以下のいずれかの選択が可能です。
・平日(月~金)のうち週4~5日*曜日相談可能
・平日+土曜(第2・4)を含む週4~5日*曜日相談可能
※休日は第1・3土曜、日曜、祝日
※就業日数相談可!

【勤務の詳細】
・7:45よりオープン準備し、8:00よりブリーフィングが始まります。

*子育て中などで、夕方早めに帰宅したい方、必見のお仕事です!

【フロア業務の1日の流れ】 
07:45 診者ロッカー内セットチェック
08:00 朝礼後ドアオープン
08:00~09:30 受診者のお着替え案内
09:30~13:00 検査フロアでの検査案内
13:00~14:00 昼食/休憩
14:00~15:00 受付エリアでの昼食・結果説明案内
15:00~    翌日受診者ロッカー準備(検査着セット)
16:30    終礼後業務終了 

※新人は、まずはフロア業務を担当します。
※ほぼ残業なし
(16:30以降は基本的に社員が業務を引きとります)

【1日の受診者数=28名】

VIPの方が受診されるような施設のため、
1日の枠をMAX28名に絞っています

給与

時給1,600円以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・ANAグループ福利搭乗制度
・定期健康診断
・ニッポンレンタカーの割引利用
・社会保険完備(法令に則る)
・有給休暇有り
・慶弔見舞金制度アリ
・在宅でできるWEB登録実施中

※就業先・就業条件等により、
福利厚生の内容は異なります。

\充実のスキルアップ環境!/
PCやエクセル、ワードなど
ビジネスに役立つ各種講座が無料!
「ブランクが不安」そんな方も安心です。
各種資格や語学などスキルアップ研修も多数!
各種スクールをお得に受講できたり、
ANAならではの接遇&マナー研修が受けられます!
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
\履歴書不要!24時間応募受付中/
「応募ページへ進む」ボタンより
必須事項を入力の上ご応募ください!
受付後1日~4日以内に面接担当者から
メールまたは電話にてご連絡を差し上げます。
※お電話番号も表記してご応募ください。
※ご不明点等お気軽にお問合せください。

**************
ANAビジネスソリューション株式会社について
**************
ANAグループやその関連企業と
お取引のある大手企業や優良企業の非公開求人多数!
航空・旅行業界を中心に、
様々な業界・職種にチャレンジが可能!
あなたの経験や希望、キャリアビジョンをお伺いし、
ベストな就業先をお探しします!

ANAビジネスソリューション株式会社
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11階
https://www.anajinzai.com/
※ご応募はindeed内の応募フォームよりお願いします!

管理:2024AA

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 1,600円 (時給) 以上

企業情報

会社名
 ANAビジネスソリューション株式会社
代表者
小林 弘典
所在住所
1080074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表電話番号
0357912860
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2650f486cf99df82

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ANAビジネスソリューション株式会社の求人情報ページTOPへ