アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人詳細

掲載開始日:2024/07/22応募が集まり次第終了

営業アシスタント・事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報
アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報

20代女性活躍中!残業少な目&週休2日の年間休日120日♪

  • 営業事務
  • 一般事務
  • マーケティングリサーチャー
  • Google Docs
  • Google Drive
  • Google Meet
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • データベース
  • Excel グラフ
  • Excel IF関数
  • Excel SUM関数
  • Excel COUNT関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel ピボットテーブル
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Excel AVERAGE関数
  • Microsoft Word
  • Cisco
  • Oracle
  • Google Analytics
  • G検定
  • Illustratorクリエイター能力認定試験
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • Photoshopクリエイター能力認定試験
  • Webクリエイター能力認定試験
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 統計検定 2級
  • 論文採択数20本以上
  • 論文採択数5本~9本
  • ITパスポート試験
  • Yahoo!プロモーション広告プロフェッショナル認定試験
  • Google Analytics Individual Qualification
  • Google AdWords認定資格
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定準1級
  • 日商簿記 1級
  • PC
  • PC周辺機器サポート
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • サービス提供
  • サービス改革
  • データマイニング導入
  • データ分析
  • データ取得
  • データ統合
  • データ選定
  • データ集計
  • ヘルプデスクサポート
  • 医療事務
  • 社内ヘルプデスク
  • 事務派遣
  • 一般事務
  • 資料作成
  • 資料収集/調査
  • 報告資料作成
  • IT派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<業務概要>
SNSやインターネットなどのデジタル広告配信サービスの利用者(広告主)に対して、広告の配信結果のレポート作成、最適化提案の資料作成や配信サポートといったWebマーケティング関連のアシスタント・事務業務をお任せします。

✨充実した育成環境があるため、WebやIT業界未経験者でもご安心ください。
✨多くのメンバーが未経験からのスタートです。
✨Word,Excelなどの基本操作ができれば大丈夫です!
✨データをダウンロード→フォーマットに沿って資料作成のモクモク作業

<アピールポイント>
◆豊富な研修&サポート体制
 入社後にお任せする業務にあわせて1週間~4週間のトレーニング・OJT(実際の業務を通じた指導や教育)期間があります。
 メンター制度もありますので、研修後もフォロー体制が整っています。
◆残業少な目&週休2日でワークライフバランス充実
◆正社員登用制度あり
◆ネイル・髪色・髪型・服装自由でオシャレを楽しみながら働けます

適性に応じて、Web広告の配信設定・進行管理(予約型広告/運用型広告)を行うチームに配属となる可能性もございます。
(変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ

対象となる方

求めている人材
✨家庭やプライベートと仕事の両立を
かなえたい方大歓迎です
✨残業少な目&年間休日120日
有休消化率も高い職場です
✨趣味やオシャレを楽しみながら
働くメンバーが多く、
8割が女性の職場で働きやすい環境です

◆基本的なPCスキルをお持ちの方
(メール、Word、Excelでの
書類作成など)
◆20代女性が活躍中
◆正社員登用あり

※多くはありませんが、
英語を使うシーン(読み書き)もあります
「自分にできるかな…」と思った方も
心配ありません!
翻訳ツールを使えば問題なく
業務は進められます
むしろ、働きながら少しずつ
語学力を身につけられます
働きながらスキルアップできる
チャンスです!

<転職者の前職例*一部>
一般事務
営業事務・営業アシスタント
ホテルスタッフ
個人営業・法人営業
カスタマーサポート
店舗運営担当・接客業

勤務地

アクセンチュア株式会社 東京都港区

東京都港区

アクセス

交通・アクセス
都営大江戸・浅草線 大門駅 徒歩3分/都営三田線 芝公園駅 徒歩3分/JR山手線 浜松町駅 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

勤務時間:9:30~18:30
週5日勤務×実働8時間/日
休憩時間1時間/日

※想定残業時間:0~10時間程度
※残業代は100%支給

<東京都港区オフィスと在宅勤務のハイブリッドワーク>
※2024年11月時点では週2回までの在宅勤務が可能です(従業員の自宅での勤務)。
今後、クライアントからの指示により在宅勤務が不可となる可能性もありますので、予めご了承ください。

<産休・育休取得後の時短勤務可能>
9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間は相談可能。※週5日勤務

▼契約更新期間
初回基本3-6か月、以降6カ月更新(試用・研修期間の補足説明をご参照ください)

契約更新期間:初回基本3-6か月、以降6カ月更新(試用・研修期間の補足説明をご参照ください)

給与

月給248,000円〜270,000円

給与詳細
基本給:月給 24万8000円 〜 27万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
毎月末日締め、翌25日支払い

※時短勤務の場合は時給制となります。(時給1,520円~1,660円)

<手当>
・交通費
原則、実費支給
※週4日以上所定のオフィス出社の場合のみ定期代支給

・時間外手当有
法定労働時間8時間を超えた場合25%割増、所定労働時間内の場合割増無

・休日手当(日曜出勤)
35%割増

・深夜手当(22時から5時まで)
25%割増

【給与例】
給与例
初年度年収例
・342万円(月給24.8万円+残業10時間+交通費2万円/月)
・372万円(月給27万円+残業10時間+交通費2万円/月)
休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制
土日祝休み
その他会社/お客様先のカレンダーにより指定した休日

・有給休暇
入社半年経過後、出勤率8割以上で初回15日付与。短日短時間契約者は比例付与。

・その他休暇制度
私傷病休暇、ボランティア休暇、母体保護休暇、出産休暇、配偶者/ライフパートナー出産休暇、介護休暇、子の看護休暇等

・休職・休業制度
私傷病休職、育児休業、介護休業等

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
<契約更新に関する補足>
契約の更新は、契約の都度、次の事項に基づき総合的に判断します。
・会社、プロジェクトの経営状況
・従事している業務の進捗状況
・労働者の勤務成績、態度
・労働者の能力
・更新後見込まれる業務量

契約社員の場合、更新による通算契約期間は3年間が限度です。
ただし、通算契約期間が3年間を迎えた後、正社員に雇用転換が可能です。
※パフォーマンス、勤怠等の条件があります。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
<制度>
・《英語スキル支援制度》eラーニング、他国社員とのオンライン英会話制度等
・企業年金基金※公認会計士企業年金基金、加入要件あり
・割引・優遇サービス※福利厚生プラン
・カフェテリアプラン
・受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
・昇給:契約更新タイミングで見直す場合あり※年1回
・退職金制度:無
・報奨制度
・健康相談室
・EAP/従業員支援プログラム
・団体保険(医療保障等/加入要件あり)
※社会保険(健康保険・厚生年金)、雇用保険は、週所定労働時間や給与等の条件によっては加入対象外。加入要件は法定通り。

<オフィス環境>
・服装自由
・休憩室完備
・フリードリンク・スナック
・お客様の規定に準じます

<産休・育休取得、時短勤務可能>
・産休・育休取得実績あり
各種休暇・休職制度が整い、両立可能。
・復帰後の時短勤務も可能
9:30~18:30の間で、時間帯や一日の勤務時間は相談可能。※週5日勤務
・産休・育休を取得後に復職し、リーダーとして活躍しているメンバーも!

<勤務地について>
転勤無し
東京都港区オフィスと在宅勤務のハイブリッドワーク!
※2024年11月時点では週2回までの在宅勤務が可能です(従業員の自宅での勤務)。
今後、クライアントからの指示により在宅勤務が不可となる可能性もありますので、予めご了承ください。

(変更の範囲)変更なし
職場環境・雰囲気

職場環境
\20代、30代の若手メンバーが活躍/
「未経験だけどwebやWebマーケティングに興味がある」
「スキルを身につけたい」
と考えている未経験者も歓迎。
メンター、トレーナーなどが成長を見守ります。
働き方や制度を進化させ働きやすさも向上させています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
アクセンチュア株式会社
代表者
江川 昌史
所在住所
東京都港区赤坂1丁目8番1号
代表電話番号
0335883000
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://www.accenture.com/jp-ja

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
・ご応募

・書類選考

・オンライン面接(1回)

・内定・入社

★こんな方を歓迎します★
「Webマーケティングに興味がある!」
「大手企業で安心して働きたい!」
「育成体制が整った環境がいい!」
少しでも興味があれば、是非、お気軽にご応募ください。

※面接は2回以上実施する場合があります。
※オンライン面接実施中です。面接回数や居住地に応じ柔軟に対応します。
※応募が多数の場合や、年末年始や大型連休前後の期間は選考や連絡にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:25592b9d3bbc77b5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

アクセンチュア株式会社 東京都港区の求人情報ページTOPへ