株式会社ブライトアベニューの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ブライトアベニューの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/20応募が集まり次第終了

営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報
株式会社ブライトアベニューの求人情報

オフィスワーク、時々外出*ほぼ残業なし&年間休日126日

  • 営業事務
  • 一般事務
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Adobe Illustrator
  • レインズ
  • データ/文字入力
  • Excel SUM関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel SUMIF関数
  • Excel IF関数
  • Adobe Photoshop
  • Google Spreadsheet
  • Zoom
  • インテリアコーディネーター
  • 宅地建物取引士
  • 普通自動車第一種運転免許(MT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 普通自動車第一種運転免許
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 秘書検定2級
  • 不動産営業
  • 不動産売買
  • 商談
  • 営業
  • 営業活動
  • 訪問営業
  • 販売
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 一般事務
  • 経理事務
  • 現場スタッフ労務管理
  • サポート対象 不動産業界
  • 契約書類発送
  • 書類管理
  • 書類作成
  • 物件管理
  • 電話対応
  • 電話問い合わせ対応
  • 資料整理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/20 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
不動産買取・リノベーションを行う当社での営業事務として、営業チームや事務スタッフをサポートするお仕事です!
パソコンに向かうだけでなく外出もあるので、変化を楽しみながら働けます。

【具体的には】
◆PC業務(営業サポート)
・データ入力
・ホームページの更新に必要な素材の準備
・IllustratorやPhotoshopを使用した物件画像の加工(サイズ変更や色味調整など)

◆電話・メール対応
・業者とのやり取り(決まった業者との対応が中心です)
・依頼された資料の整理、発送

◆物件訪問
・営業の代わりに物件の工事進捗確認
・内覧前の簡単な清掃、POP設置
*オフィスから1時間圏内の都内エリアが中心で、週2~3日、1日1~2件程度訪問。
営業から「ここを確認してほしい」という指示をもらって進捗確認をしたり、内覧前にキレイに環境を整えたりします。

【未経験スタートでも安心】
専門的なスキルが必要な業務はサポートするので安心。業界経験豊富なスタッフが多いので、わからないことはすぐに相談可能です!
IllustratorやPhotoshopも難しい操作は必要ないので、徐々に慣れていけばOK!
日々の業務を通じて、できることを広げながらスキルアップを目指せます。

【働きやすい環境】
社員一人ひとりが「自分らしく働ける環境」を大切にしており、働きやすさを追求しています。

◆無駄な残業ゼロを目指す
無駄な残業をなくし、効率よく働くことを大切にしています。オンオフのメリハリをつけながら、心地よく働ける環境を目指しています。

◆年間休日126日!
社員全員で話し合い、どうすればより良い働き方ができるかを一緒に考えて決定した制度です。プライベートも大切にできる環境を整えています。

◆全員で会社をつくる文化
働き方に限らず、何かを決める際に経営層だけで決定するのではなく、全社員で話し合う風土。社員の声が反映されやすく風通しも抜群です。

◆コミュニケーション重視の社風
小規模な会社なので、会話や協力体制を大切にすることで業務の質を高めています。あなたの心配りやフットワークの軽さが大きな力になります!

【当社について】
中古マンションを買い取り、住む人の視点でリノベーションを行い、「住みたくなる家」へと生まれ変わらせる不動産会社です。

対象となる方

求めている人材
【必須要件】
・普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
 ※物件訪問の際に、電車はもちろん、車での移動をお願いする事もあります。(都内メイン)
・PCでの入力や電話対応が可能な方(未経験歓迎)

【こんな方を歓迎】
・フットワーク軽く動ける方
物件訪問や急な対応業務などもあるので、臨機応変に快く対応できる方歓迎です!

・コツコツと物事に取り組める方
データ入力や資料整理など細かい作業が好きな方に向いています!

・誰かの役に立つことがやりがいになる方
営業や事務スタッフを支える存在。人のために頑張れる方にピッタリです!

勤務地

株式会社ブライトアベニュー

東京都渋谷区2-9-11インテリックス青山通ビル6階

アクセス

交通・アクセス
渋谷駅・表参道駅徒歩6分 青山通り沿い ★転勤なし/UIターン歓迎/直行直帰OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

勤務時間:10:00~18:30
(休憩時間 1時間00分)

※ほぼ残業なし!あっても1日1時間程度です。
決まった時間で最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、会社全体で協力して仕事を進めています。
ワークライフバランスを実現したい方にもピッタリです。

給与

月給250,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 25万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※これまでのご経験や前職給与を考慮し、相談の上決定いたします
※残業代は別途全額支給します

【昇給有】年1回
【賞与有】年2回 業績による

【給与例】
給与例
【年収例】
◆年収420万円
オフィスワーク経験者 20代(月給30万円+各種手当)

◆年収350万円
オフィスワーク未経験者 20代(月給25万円+各種手当)
休日休暇

休日休暇
年間休日126日
完全週休2日制(水曜・日曜)
祝日
冬季休暇
有給休暇


【プライベートも充実】
たっぷり休日があるので満喫できること間違いなし!連休や長期休暇で旅行に行ったり、趣味を楽しんだり、お子さんと人気スポットに行ったり、ゴルフをしたり、…それぞれの過ごし方でリフレッシュしています。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費支給(月上限3万円)
健康診断
予防接種手当(インフルエンザ等)

iDeCo+ や参加したいセミナー、外部研修等はお気軽にご相談下さい!費用は会社にて全額負担させていただきます!
職場環境・雰囲気

職場環境
営業6名、事務スタッフ1名の仲間が働く当社。相手の人柄や趣味もわかるくらい距離が近く、自分のことをオープンに話す風土!
体育会系というよりも、日々の相談事はもちろん、休みの日にあった出来事を共有するなど、和やかな雰囲気です。男性・女性活躍中!

企業情報

会社名
株式会社ブライトアベニュー
代表者
松本通明
所在住所
東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通ビル6階
代表電話番号
0364274830
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。 当社に興味を持ってくださった方は、必要事項をご記入の上、ご応募下さい。

【選考の流れ】
ご応募

書類選考(通過した方にのみご連絡致します)

面接
*これまでのご経験やあなた自身のお話等、ざっくばらんにお伺いしたいと思っています。当社への理解も深めて頂きたいので、どんな事でもご質問下さい。お互いを知る場にしていきましょう。

内定

◎応募の秘密は厳守します。
◎面接日・入社日は相談下さい。
◎内定前までに社内見学も可能。お気軽にご相談下さい。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2468b7a14184307a

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ブライトアベニューの求人情報ページTOPへ