株式会社オールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社オールの求人詳細

掲載開始日:2024/11/15応募が集まり次第終了

営業事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

※選考1回❗️営業事務 / 営業メンバーのサポートをお任せ❗️❗️⭕️年間休⽇は125⽇以上⭕️研修後は在宅勤務がメイン❗️(週2⽇出社⽇あり)⭕️研修制度、フォロー体制の充実⭕️転勤なし~港区の大手流通商社で働ける&在宅勤務可能な希少求人❗️~

アピールポイント: 
【魅力について】

・年間休⽇は125⽇以上
 年末年始・GW・お盆の期間は連続したお休みが取れる!

・有休取得率80.3%(2021年度)
 午前/午後の半休なども取得可能
 仕事とプライベートの充実が実現可能!

・研修制度、フォロー体制の充実
 作業マニュアルやサポート体制も整っており安心!

詳しい詳細は選考にてご案内致します!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/15 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【業務内容】
営業メンバーのサポート事務をお任せ!

全国に家電量販店ルート営業の社員が約70名おります。
その社員からの依頼処理や都度の対応、データをまとめるお仕事をして頂きます。

・営業支援業務(販促品の発注処理・取引先との連絡等)
・基本オフィスワーク(PC操作、社員の業務フォロー等)
※パソコン、業務端末を使用した業務が中心となります

【やりがいについて】
午前中までの期限付きの仕事もあり主に午前中は忙しくなりますが、
面白さとしては、営業は営業事務がいないと回らない仕事なので、
貢献している感覚があることです。
難しさとしては、期限付きの仕事もあるので優先順位をしっかりと決めて動かなければならないこと。
覚えるまでは難しいと思いますが、覚えてしまえば心と時間にゆとりができながらも
お仕事が出来ます。

対象となる方

求める人材: 
【こんな方にオススメ!】
*スキルアップ・キャリアアップしたい方
*経験を活かして活躍したい方
*ブランク期間があり不安がある方
*やりがいのある仕事をお探しの方
*高収入&高待遇な職場をお探しの方
*コミュニケーションを取るのが好きな方
*残業少なめの職場をお探しの方
*プライベート時間も大切にしたい方
*家庭との両立がしたい方

20代活躍中・30代活躍中
 
【こんな方活躍中】
■経験者・有資格者歓迎
■若手活躍中
■中高年活躍中
■ミドル活躍中
■幅広い年代の方が活躍中
■女性スタッフ活躍中
■ブランクOK

▼下記を満たす方
・基本的なパソコン操作可能な方(Excel、PowerPoint)
※Excel関数(VLOOKUPやピポットテーブル)、ショートカットキーなど

・タイピングスキル
※データ入力作業ができるレベル

・ご自宅にインターネット環境がある方

▼マインド面/内面
◎サポートする事が好きな方
全国の営業メンバー約70名の事務面のサポートをしていただきますので、
コミュニケーション能力に長けた方、メール対応や電話対応が問題なく出来る、
気配りができる方

◎新しい事を覚えるのに積極的な方
大手流通商社になりますので、取り扱い商材がたくさんあり初めは苦労することも多いで
す。ただ、生活に繋がる商材がほとんどですので、前向きに取り組んで頂ければ難しくはございません。

▼スキル
Excelやスプレッドシートの作成&編集において自信がある・得意としている方は歓迎いたします。

勤務地

株式会社オール

東京都港区海岸1丁目

勤務地: 
〈勤務地〉
 東京都港区海岸1丁目
※クライアント先が勤務場所となります。

〈補足情報〉
入社後約1週間ほどは出社での研修を実施
研修後は、在宅勤務がメインです(※週1~2⽇は固定の出社⽇がございます)
客先常駐勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
09:00~17:45
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下

給与

月給215,000円〜270,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:258万円~324万円
月給:21.5万円~27万円
賞与回数:賞与なし
昨年度賞与実績:
インセンティブ:なし
〈年収例〉
〈補足情報〉

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
補足情報:
年末年始やGWなどは連続したお休みの取得が可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当
補足情報:◇通勤交通費全額支給 ◇iPhone・PC支給 ◇ベネフィット・ワン ◇社員登用あり ◇出産手当 ◇結婚手当 ◇永続勤務手当 ◇昇給制度(年1回)
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 :
会社説明会の有無 :
適性テストの有無 :
<選考フロー>
【書類選考】
  ⇓
【最終選考】※対面
  ⇓
【内定!】
<補足情報>
株式会社オール
〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル1F  
にて対面の選考を行います。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 215,000円 - 270,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
MCO株式会社
代表者
小林 勇輝
所在住所
8120013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-6 博多イーストビル5F
代表電話番号
0927105715
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:23eee9ccd54fa94f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社オールの求人情報ページTOPへ