日暮里サニーホールの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

日暮里サニーホールの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/12/12応募が集まり次第終了

イベント企画なども携われる日暮里サニーホールの案内・受付

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
日暮里サニーホールの求人情報
日暮里サニーホールの求人情報
日暮里サニーホールの求人情報
日暮里サニーホールの求人情報
日暮里サニーホールの求人情報
日暮里サニーホールの求人情報
日暮里サニーホールの求人情報
日暮里サニーホールの求人情報

★業種未経験OK★受付事務からイベント企画をお任せ!

  • イベント運営スタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Access
  • Microsoft Word
  • Google Spreadsheet
  • Google Docs
  • Microsoft Outlook
  • Zoom
  • Microsoft Onedrive
  • Google Meet
  • Google Drive
  • Google Calendar
  • Microsoft Teams
  • 受付
  • イベント企画
  • スタッフ
  • PC
  • 事務
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • メール対応
  • 接客案内
  • タイピング
  • イベント内容企画
  • 接客
  • 予約受付
  • 公共施設
  • 施設運営
  • 接客/サービス職担当
  • スタッフ育成
  • 資料整理
  • 議事録作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<この仕事の魅力>
★「日暮里サニーホール」は日暮里駅から徒歩2分、アートホテル日暮里ラングウッドの中に併設されている荒川区の文化施設です。施設の顔である案内・受付スタッフとして活躍できます。
★ホールで行われる自主事業イベントや情報誌の作成にも関わることができます!
チームでアイデアを出し合い、形にするやりがいがあり、通常の受付や事務の仕事では物足りないと思っているそんな方にピッタリなお仕事です

*年間休日120日、ワークライフバランスも充実

<主な仕事内容>
ホールや会議室の空き状況の問い合わせ、ご利用内容の相談など、ご利用者様のニーズを丁寧にヒアリングしながら受付をお願いします。
・施設予約受付
・メール、電話、来館での各種問い合わせ対応
・利用料金の支払対応
・下見、舞台打ち合わせの日程調整
・情報誌、ウェブサイト等の広報媒体の作成・管理
・主催事業の企画制作
・事務作業全般 など

<コングレについて>
設立から33年。コンベンション業界のリーディングカンパニーとして、大型国際会議や医学会の運営を行い、その成功をサポート。2023年のG7広島サミットや、医学会総会など、社会の関心が集まるところには、必ずコングレの仕事があります。
また大型会議施設、コンベンションホール、水族館、コンサートホールなどの施設運営を手掛けています。グローバルに事業を展開中している成長企業です。

【業務内容変更の範囲】
就業の場所における「契約開始直後の仕事内容」に準ずる範囲内のすべての業務

対象となる方

求めている人材
【応募条件】
・⾼校卒業以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel)

【歓迎条件】
・事務職の経験がある方
<業種・業界は問いません>
・遅番シフト14:00~22:00で勤務できる方

【こんな方が活躍中】
*幅広い世代のスタッフが活躍中!
ホールを利用いただくお客様のため、イベントに参加されるお客様のため、
「良いもの」を作る為に、日々のコミュニケーションを大事にしている職場です。

*コンサートホールでのお仕事未経験OK
入社後は先輩スタッフと一緒に受付、案内とそれに付随する事務作業を行っていただき、
徐々に業務に慣れていただきます。
わからないことは聞きやすい環境なので、疑問はすぐに解消できます!

*自主企画イベント・情報誌の作成に関わることもできます
もちろん、企画のお仕事未経験OK!
チームでアイデアを出し合い、形にするやりがいがあります。

勤務地

日暮里サニーホール

東京都荒川区東日暮里5丁目50-5

アクセス

交通・アクセス
JR・京成線「日暮里」駅より徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

・8:30~22:00の間で土日祝含むシフト制(実働7時間・休憩1時間)
・早番8:30~16:30、遅番14:00~20:00
※シフト状況によって1時間前倒し、あと倒しスタートもあり。

給与

月給210,000円以上

給与詳細
基本給:月給 21万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・基本給:月給210,000円~+時間外勤務手当+交通費
・経験、スキルを考慮し、当社規定により決定
・交通費支給(上限あり2,500円/日・50,000円/月)
・こども手当(扶養者に限り、子1人につき4,000円/月)

休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制(土日含むシフト制)
・年間休日120日以上

【休暇】
・年次有給休暇(入社半年後より付与。初年度10日)
・介護休業
・慶弔休暇
・産前産後休業
・育児休業(入社から1年経過後)
※パパ育休取得実績あり
・育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・専門医によるオンライン無料健康相談
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

企業情報

会社名
株式会社コングレ
代表者
武内 紀子
所在住所
東京都中央区日本橋3丁目10番5号 オンワードパークビルディング
代表電話番号
0335103711
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク
ホームページ
https://www.congre.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<応募方法>
レジュメを添付しご応募ください。
1週間以内に書類選考の結果について、メールにてご連絡いたします。
※「@congre.hrmos.co」のドメインを迷惑メール(スパム)と判定されないように設定ください。
追加で顔写真つき履歴書、職務経歴書のご提出を依頼する可能性があります。

ー選考の流れー
1.書類選考
2.面接・適性検査(現地での対面実施)
*ご提出いただいた応募書類は返却いたしかねますので予めご了承ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:23cdb6a60aef3422

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

日暮里サニーホールの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading