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掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

3Dゲームエンジニア(新規タイトル)

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Maya2年以上、Unity2年以上、3Dゲーム開発の実務経験2年以上/ゲームプログラマー

求人の特徴
土日祝休み、即日勤務可、長期、残業月10時間程度

求人ポイント
交通費支給,即日勤務OK,長期,残業月20時間以内,平日のみOK,経験者歓迎,社会保険完備,固定時間制

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掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
お仕事詳細
3Dゲームエンジニアとして、新規3Dアプリゲームの開発・運用に携わって頂きます。
また、アート業務のシステム面のサポートもお任せします。

【業務具体例】
3Dアセットのゲームへの組み込みや挙動制御
インタラクティブ性が求められるキャラ操作やカメラ制御のシステム開発
アーティストへの技術サポート(Gitや作業ツールのレクチャー等)
アーティストの作業効率化に繋がるツール開発やワークフローの整備
3Dアセットのレギュレーションの策定
UnityのTimelineを使った演出ツールの運用保守
アーティストと連携したグラフィック表現の開発(シェーダー、ポスプロ)

【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、Maya、Git、MEL、ShaderGraph、HLSL、Photoshop、Jenkins、Python 等

求める人物像
アーティストと連携してゲームの面白さ、見た目や見映えの品質追求を推進できる方
アーティストやチームメンバーと積極的にコミュニケーションをとって課題解決に尽力できる方
アーティストの要望を引き出し、自ら提案も出来るホスピタリティが高い方
エンジニアとアーティストの橋渡し役が得意な方
情熱を持って仕事に向き合い、常に新しい表現を模索し、試行錯誤を楽しみながら出来る方
新しい技術や知識のキャッチアップが得意で、チャレンジ精神が旺盛で胆力がある方

このポジションで描けるキャリアパス
3Dゲーム開発全般
3Dアセットの組み込みや動作チェック環境などのパイプライン構築
3Dアセットのレギュレーション策定
テクニカルアーティスト領域の経験
アーティスト業務の生産性向上に繋がる各種ツール作成
ルック開発(Shaderやポストプロセスなど)

このポジションの最大の魅力
ゲーム開発の手応えをダイレクトに感じられるのがゲームエンジニアの醍醐味です。
アーティストが作った魅力的な3Dアセットをゲーム画面で意図通りに動かすにはエンジニアの力が必要不可欠で、アーティストの意図を汲み取り理解するアート寄りのセンスも一定必要とされます。
エンジニアとアート、双方の知識やセンスが求められるハードルが高いポジションですが、ゲームの手触り感や爽快感に大きく影響を及ぼす重要な仕事が多く、ゲーム開発の中心にいることを実感できるとても楽しいポジションです。
アーティストとの連携が重要なポジションなので、必然的にアート職掌とのコミュニケーションの機会が多いです。
特に負荷(fpsやメモリ)の解消ではアーティストと二人三脚で取り組み、単にデータを削減するだけでなく、品質を可能な限り損なわずにデータを軽量化して、見た目とデータの最適化を図ります。
魅力的な3Dアセットをユーザーに届けるには、負荷の課題を解消する必要があり、それにはゲームエンジニアのサポートが必須になります。3Dアセットの魅力を損なうことなくゲーム画面に反映できた時は、アーティストから大変感謝されます。
アーティストを始めとする多職種とのコミュニケーションが豊富で刺激が多く、ゲーム開発の最前線でコミット出来る、大変やり甲斐がある職掌です。
経験やスキルセットに応じて、ツール制作やルック開発(シェーダーやポスプロ)など、テクニカルアーティスト業務のキャリアも積むことが出来ます。

福利厚生
賞与年2回(2月・8月)
交通費実費支給(月5万円まで)
各種社会保険完備
MVP表彰制度(チームまたは個人を表彰)
永年勤続表彰
ウェルカムランチ
コミュニケーション予算制度
部活動制度
ファミリー在宅制度
確定拠出年金制度
慶弔休暇・慶弔見舞金
その他、各種割引など

休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
年次有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
ファミリー休暇
生理休暇
産前産後休暇
育児休業

対象となる方

応募条件
必須スキル必須スキル/経験
3Dゲーム開発の実務経験(2年以上)
MayaなどのDCCツールの実務経験(2年以上)
Unity(C#)を使用したアプリ開発の実務経験(2年以上)
※上記の要件を満たしていない場合でも、後述する「求める人物像」に該当し、アーティストと協力した3Dゲーム開発に強く興味がある方は是非ご応募ください。

歓迎スキル(備考)
歓迎スキル/経験
テクニカルアーティストの経験
DCCツールへの造詣
Mayaでのモデリング・アニメーションの知識
Mayaでのリギングツールの開発経験
フレームデバッガ等の検証ツールを用いた負荷検証と対策
パフォーマンス改善を追求する能力
レンダリングパイプラインのメンテナンス
グラフィックスAPIの知識
HLSLなどでのシェーダー開発経験

勤務地

AnyKan株式会社

東京都港区東京都港区

アクセス

アクセス
【アクセス】 麻布十番駅

勤務時間

固定時間制

勤務時間・シフト詳細
10:00〜19:00(休憩1時間・実働8時間)

給与

月給375,000円〜458,400円

給与詳細
月給375,000~458,400円

固定残業代
無し

試用期間
無し

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
土/日/祝

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
その他

雇用形態
派遣社員

職種
3Dゲームエンジニア(新規タイトル)

店舗名
AnyKan株式会社

勤務地
【住所】 東京都港区

採用担当部署
採用担当

掲載開始日
2024/11/21 18:20

企業情報

会社名
AnyKan株式会社
代表者
所在住所
東京都渋谷区東3-14-15 MOビル2F
代表電話番号
00364193322
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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