ビジネスピープル株式会社神奈川拠点の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ビジネスピープル株式会社神奈川拠点の求人詳細

掲載開始日:2024/03/26応募が集まり次第終了

人材派遣会社の営業職

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ビジネスピープル株式会社神奈川拠点の求人情報
ビジネスピープル株式会社神奈川拠点の求人情報
ビジネスピープル株式会社神奈川拠点の求人情報
ビジネスピープル株式会社神奈川拠点の求人情報

【神奈川地区担当】土日祝休/年休121日/賞与有/ノルマなし

  • 人材/アウトソーシング法人営業
  • リクルーティングアドバイザー
  • その他派遣コーディネーター
  • 国家資格キャリアコンサルタント
  • 人材紹介
  • 人材紹介/派遣
  • 商談
  • 営業
  • 営業担当
  • 営業活動
  • 採用代行
  • 接客
  • 教育研修
  • 普通自動車
  • 求人票作成
  • 法人営業
  • 自動車

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/03/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
東証スタンダード上場
「キムラユニティー」グループの一員として
人材サービスを手がけている当社。
今回入社する方には「顧客へのアプローチ」
「派遣スタッフの選定・フォロー」などを
お任せします。

<仕事の流れ>
▼アポイント取得
人材不足に悩む企業にアプローチし
商談日時を設定。
既存顧客の業種は、自動車・医薬品
アパレル通販会社・陶器メーカーなど
様々です。

▼ニーズのヒアリング
「どんなスキルの人材が必要か」
「仕事の内容、働く内容など条件は?」
といったニーズを、顧客から伺います。

▼求職者との面談
求職者と面談を行ない
職場見学を実施
当社は1時間かけて面談するなど
双方にとって最高のマッチングに
なるよう心がけています。

▼アフターフォロー
顧客から派遣スタッフの
働きぶりを伺ったり
派遣スタッフから
現場の悩み・困りごとを
ヒアリングしたりしていきます。
また、派遣スタッフの欠勤時には
顧客に連絡します。

*その他、契約書・入社に関する
 資料などの作成も
 担当します(PC入力ができればOK)。
*スタッフとは対面・電話
 SNS・SMSでやりとりします。

<仕事のポイント>
*個人ノルマはありません!
チームで目標達成を目指すスタイル
なので個人ノルマは一切なし。
困った時には、先輩社員が
しっかりサポートしていきます。

*新規顧客にもチャレンジ可能!
まずは、既存顧客のフォローから
担当し、慣れてきたら
新規顧客の開拓にも挑戦できます。

*頑張りは正当に評価・還元!
成果に応じた昇給制度を用意するなど
頑張った分だけ昇給のチャンスがあるので
日々高いモチベーションで活躍できます。

対象となる方

求めている人材
職種未経験歓迎 業種未経験歓迎
第二新卒歓迎 ブランクOK

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

・転職回数・ブランクは一切不問。
 社会人経験10年以上の方も歓迎です!
・営業経験がある方
(派遣業界、人材業界、広告業界など)は
 歓迎
・入社後は派遣スタッフと顧客の双方を
 サポートするので、販売や接客など、
 人と接する仕事の経験が活かせます。

<このような方、歓迎!>
□コミュニケーションをとるのが好きな方
□安定成長を続ける企業で、腰を据えて
 働きたい方
□人と企業を繋ぐ、貢献性の高い仕事に
 興味がある方
□未経験から安心して営業デビューしたい方
□ワークライフバランスを大切にしたい方

勤務地

ビジネスピープル株式会社神奈川拠点

神奈川県座間市小松原2-7-1 キムラユニティー株式会社小松原事業所内

アクセス

交通・アクセス
小田急小田急線「相武台前」駅より車10分/小田急江ノ島線「南林間」駅より車10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

就業時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
*残業は月平均10~20時間
 プライベートも大切にしながら
 働けます

給与

月給226,000円以上

給与詳細
基本給:月給 22万6000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費支給(上限:月5万円)
残業代は別途、全額支給します。

【給与例】
給与例
360万円/入社1年
休日休暇

休日休暇
年間休日121日
*完全週休2日制(土・日)
*祝日 ※会社カレンダーでの運用
年末年始休暇、夏季休暇
GW休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2週間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

▼本社研修(最長2週間)
入社後はまず、本社(愛知)で導入研修
「当社の事業内容」
「人材派遣について」などの
基礎を学んでいきます。

▼OJT研修
「関東営業所
(または群馬・神奈川の各拠点)」で
研修を実施。
「効果的な提案方法」
「スタッフとのコミュニケーション
 の取り方」
「派遣法やコンプライアンスについて」
などの実践スキルを習得します。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
昇給年1回(4月)
賞与年2回
(7月・12月 ※昨年度実績2ヶ月分)
交通費支給(上限:月5万円)
時間外手当(全額支給)
出張手当
オフィス内禁煙
親睦会補助費用
制服貸与
慶弔見舞金
業務用携帯電話貸与
社用車通勤可能
職場環境・雰囲気

職場環境
先輩となる営業メンバーは
20~50代が中心で男女問わず活躍中。
塾講師や郵便局スタッフ
探偵、商社勤務など未経験から
スタートした先輩も一人前に
成長しています。

年齢や社歴問わず意見が
発信できるため
モチベーション高く
みんな活き活き働いています。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
ビジネスピープル株式会社 関東営業所
代表者
南 元
所在住所
千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷2-8-17 新鎌ケ谷Fタワー404
代表電話番号
0120506391
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
STEP1
履歴書による書類選考
STEP2
面接(2回)
STEP3
内定(おめでとうございます)

なるべく多くの方と
お会いします

*ご応募から内定まで2週間を予定
*ご応募から1ヶ月以内の入社が可能
 それ以降の入社も歓迎です。
*面接日時・入社時期は希望を
 考慮しますので
 お気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:237e5d370a8d4190

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ビジネスピープル株式会社神奈川拠点の求人情報ページTOPへ