株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

有限責任あずさ監査法人での一般事務・OA事務/304015C2a

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

大手監査法人*人材育成・研修に関する事務◆紹予/正社員

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
最先端のデジタル技術やAIを駆使した会計監査サービスを提供している部署で、
組織運営のための管理業務(人材育成・人事・総務・チームサポート)をお任せします。
【具体的には】
■職員、中途職員及び資格取得等のための研修の受講管理、研修単位の管理
■開催研修の運営
■社内の認定管理

■人材育成に関する各種調整(日程調整、会議設定、書類手配等)、プラクティスのサポート、研修関連の各種リマインド対応
■その他、事業部及びチームのサポート業務(日程調整、社内手続対応、経理処理、出張手配)など
【職場環境】
部署全体は約600名が在籍しています。業務量増加に伴う増員募集です。

法人規定で出社8割での在宅勤務制度(2024.7時点)があります。

対象となる方

資格
■一般的な社会人経験に加えて、研修領域(例:研修運営、受講管理、eラーニング対応等を担当した経験)がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:15(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
残業時間は月10~20時間程度です。

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
直接雇用後は、年収368~416万円です。
【賞与】
年2回※4ヶ月(法人・個人の業績・評価による)
【月収例】
月収23~26万円です。
【月収詳細】
基本給230000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間中も交通費別途支給、正職員登用後は全額支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*創立記念日休日や、有給休暇とは別にリフレッシュ休暇(年5日※初年度は月数按分)があります。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:22c378347d8dea8c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ