株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

掲載開始日:2024/08/16応募が集まり次第終了

【事務】コールセンターの管理スタッフ/28068

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

【未経験でもしっかり稼げる!】★大手セコムグループ★駅からのアクセス抜群!

アピールポイント: 
◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

✅【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https://note.com/tmjsaiyou
====================
【 アナタの理想が叶う! 】

趣味や家族との時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【 採用率UP!積極採用中! 】
オフィスワークに興味がある方、
長く安定して働きたい方はぜひTMJへ!

充実した研修&丁寧なフォローがあるから
未経験スタートでも安心◎
さらに70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ可能!

【  具体的には....  】
TMJ戸畑センター内のコンタクトセンターで
スーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。

コールセンターでのSV経験がない方でも
しっかり知識やスキルをご習得いただける
お仕事が配属先となります。

コミュニケーションやチームワークを大切に
お仕事をしたい方、対面・お電話でのお客様対応の
経験を活かして新しいお仕事にチャレンジされたい方を
歓迎いたします。

<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション

対象となる方

求める人材: 
【必須】
・これまでのお仕事で、新人や後輩指導・OJTやアルバイトなどのスタッフ管理・育成のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問)
・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方
・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方

【尚可】
・接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等のご経験がある方
・コールセンターでの新人OJTやフォローのご経験がある方

<人物像>

・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方
・業務知識など覚えていただくことの多いお仕事に前向きに取り組んでいただける方
・長期で就業して、きちんとスキル・経験を身に着けたいとお考えの方

勤務地

株式会社TMJ

福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6ウェル戸畑9F

勤務地: 
北九州市戸畑区汐井町1-6ウェル戸畑9F

アクセス

アクセス: 
JR戸畑駅前から徒歩1分
JR小倉駅から電車で3駅
JR九州工大前駅から1駅
JR黒崎駅から電車で4駅

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
シフト制
配属部署によるシフト制
9:00~21:00の間で実働8時間/休憩1時間

・9:00~18:00
・10:00~19:00
・12:00~21:00 等

<研修>
入社から2か月程度、OJT研修
研修担当や先輩による丁寧な初心者向け研修があります。

給与

月給213,000円〜266,000円

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制

・年間所定休日:121日(2023年度)
・有給休暇(年間10~20日)
・特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)
・夏季、年末年始休暇
・育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが
徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」
そんな環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給制度 昇格制度(年1回/4月)
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社
 
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!
 
_______________________
 
【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
 
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
 
_______________________
他にも、下記のようなお仕事が多数ございます!
◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。
 
◆給与について
高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。
 
◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など
充実した待遇が揃っています。
 
◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、
フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!
 
社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。
 
新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。
 
また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!
 
管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。
 
◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。
 
◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
 
_______________________
 
<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供
 
<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 213,000円 - 266,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:226ab56f069555b5

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading