三井不動産ビルマネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

三井不動産ビルマネジメントの求人詳細

掲載開始日:2024/11/02応募が集まり次第終了

大手企業の受付スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
三井不動産ビルマネジメントの求人情報

【平日週2日程度 受付】人びとの住まいの夢を実現するLIXILグループのお仕事

【平日週2日程度 受付】人びとの住まいの夢を実現するLIXILグループのお仕事
豊かで快適な住まいを実現し、人びとの住まいの夢を実現する。
LIXILグループの【顔】として笑顔でご活躍いただける方を募集いたします。

シンプルな来客対応がメイン。
研修制度もしっかりと整えているので
未経験の方も安心してお仕事を始めることができます。

残業もほとんどないので、プライベートを大切にしながら無理なく稼ぎたい方にピッタリです!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集要項
職種
大手企業の受付スタッフ

雇用形態
契約社員

仕事内容
受付業務
・来客対応
・セキュリティカード貸出
・備品貸出業務
・その他美観管理

☆おすすめポイント☆
給茶や代表電話対応などはありません!
シンプルな受付業務なので未経験の方も大歓迎です。
交通費支給です!
社内カフェも利用できます!
ビル内にコンビニもあるのでとっても便利!

対象となる方

資格・経験
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

勤務地

三井不動産ビルマネジメント

東京都品川区西品川東京都品川区西品川1丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

勤務地
東京都品川区西品川1丁目1-1 住友不動産大崎ガーデンタワー

アクセス

交通アクセス
JR各線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大崎駅」より徒歩7分

勤務時間

シフト制

勤務曜日・時間
8:25~17:25(実働8時間、休憩60分)

::月火水木金::

給与

時給1,500円以上

給与
時給1,500円
*昇給制度あり
*残業代別途完全支給

休日休暇

休日・休暇
*原則土日祝日
*有給休暇制度あり
*特別休暇(慶弔)等あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月<br>労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
労災保険
待遇
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給

【福利厚生】
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

*入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。
その他

備考
59465

企業情報

会社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
代表者
村上 弘
所在住所
東京都 中央区 日本橋室町 二丁目1番1号
代表電話番号
0362141400
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 応募方法
応募方法
応募ボタンよりエントリーしてください。
1~5営業日以内に採用担当からメールまたは電話にて連絡をいたします。

連絡先住所
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館

連絡先TEL
03-6324-1122

採用担当
ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2265d397187e7e04

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

三井不動産ビルマネジメントの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading