株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

アルミニウム総合メーカーでの人事・総務/310874C2z

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【368万円@成増】正社員前提!経験不問の総務*残業ほぼなし

  • 無期雇用派遣
  • 総務事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
ワークライフバランスもバッチリ*
総合アルミメーカーの本社で総務のお仕事です!
(具体的には?)
〇資料作成
→原則フォーマットがあります
〇書類整理
〇備品管理
→社員さんの名刺や作業着発注等をお願いします
〇来客応対、電話応対
〇社内行事等の準備
〇その他発生する事務、庶務業務

*まずはカンタン業務からお任せするので安心!
*明るい雰囲気でコミュニケーションを大事にしている職場です☆
【職場環境】
管理部への配属です。分からないことは社員さんが優しく教えてくれる環境です♪

対象となる方

資格
※総務経験は不問です!
〇事務経験をお持ちの方(業界・年数などは不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都板橋区

勤務地備考
東京都板橋区

アクセス

アクセス
成増駅から徒歩10分 地下鉄成増駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は原則ありません。残業代は別途支給します。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×7.5h×20日=240000円+残業代・交通費
直接雇用後は、年収368~512万円です。
【賞与】
年2回(6・12月)※前年実績4ヶ月
【月収例】
月収23~32万円です。
【月収詳細】
基本給230000円~、超過分別途支給です。

交通費:交通費支給
派遣期間は弊社規定で別途支給、正社員登用後は月上限10万円支給です。

休日休暇

休日
日曜日・祝日固定休みです。※会社カレンダーに基づき年10日位、土曜日勤務があります(それ以外の土曜日は休みです)。
(週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1f3b9023ceb8657c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ