株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人詳細

掲載開始日:2024/12/01応募が集まり次第終了

医事会計システムの導入支援エンジニア

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報
株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報

医事会計の業務知識を活かせます!!!

  • web/オープンプログラマー
  • サーバーサイドエンジニア
  • web/オープンSE
  • C
  • C#
  • C++
  • Cisco
  • CSS
  • Go
  • HTML
  • Java
  • JavaScript
  • Kotlin
  • MySQL
  • Oracle
  • PHP
  • PostgreSQL
  • Python
  • R
  • Ruby
  • SQL
  • Swift
  • TypeScript
  • ITパスポート試験
  • ORACLE MASTER
  • ORACLE MASTER Silver
  • 基本情報技術者試験
  • 応用情報技術者試験
  • iOS
  • Linux
  • Windows
  • アーキテクト
  • システム設計
  • システム開発
  • チームリーダー
  • テスト
  • ネットワーク
  • プロジェクトマネージャー
  • プロジェクトリーダー
  • 品質分析
  • 検証
  • 結合テスト
  • 要件定義
  • 運用保守
  • 運用設計
  • 開発
  • 障害対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
全国大手IT会社さんの医療システム部門にて、SEとして就業して頂きます。

下記、派遣先企業様の方で取り扱っているパッケージソフト導入に伴う
コンサルティング業務(要件整理・操作研修・マスター整備・運用設計・保守作業)をご担当して頂きます

〈導入先・ユーザー〉
・病院〈大規模・中小規模〉

〈取り扱いシステム〉
・医事会計システム

〈お仕事内容〉
・要件ヒアリング、コンサルティング
システムを使用するユーザさんに運用のヒアリング、マスター作成、データ移行、システムの操作説明などを実施し、本稼働後の保守対応も対応します。

※システム開発の経験は問いません!

■開始時期
・2024/10/1頃~長期
※お仕事開始時期は相談可能です

■先輩スタッフの就業例

Aさん

私は入社前は主に「医事会計システム」の開発、導入の業務に従事しており
電子カルテ、オーダリングシステムに携わった経験はございませんでした。

縁があり、現在の就業先で就業することとなり、電子カルテシステムの導入支援業務に
携わることとなり、現在10年以上同一企業で就業しております。

「電子カルテ」は未経験の業務でしたが、以前から医療関係の案件に携わっていたので
徐々に医療用語を覚えて、電子カルテの導入の数をこなしながら、現在は複数のシステムの窓口を任せて頂いております。

「協力会社」の立場ではありますが、派遣先の方々もほぼ社員同様に扱っていただき、
取引先のメーカーさんからも、新規の導入案件が出た際に、バイネームで私をご指名頂けるまでご評価を頂きました。

コツコツと積み上げきた努力が、お客様にも評価され、自身の給与、業務の継続にもつながっております。

対象となる方

求めている人材
〈必須スキル〉
・何らかのパッケージソフト、システムの導入経験のある方

〈歓迎スキル〉
・電子カルテ、医事会計システム、その他医療機関向けの部門システムの導入、保守、開発のご経験
・医療関連の業務経験があり、今後IT分野でお仕事を希望される方

勤務地

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)

北海道札幌市中央区大通西2-2

アクセス

交通・アクセス
大通駅 徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり150時間

9:00~17:30 〈45分休憩〉
※プロジェクトにより異なります

給与

月給330,000円〜500,000円

給与詳細
基本給:月給 33万円 〜 50万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
土曜日・日曜日・祝祭日
【休暇】慶弔休暇、産前・産後休暇、介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:14日間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間中の条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
株式会社アベールヒューマンスタッフ
代表者
市原敏雄
所在住所
北海道札幌市中央区大通西5丁目11番地 大五ビル3階
代表電話番号
0112187510
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.avail-human.co.jp/

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1ed8cfe7d46517f6

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アベールヒューマンスタッフ札幌オフィス(札幌市中央区)の求人情報ページTOPへ