株式会社カンセキの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社カンセキの求人詳細

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

社内SE

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社カンセキの求人情報
株式会社カンセキの求人情報
株式会社カンセキの求人情報
株式会社カンセキの求人情報
株式会社カンセキの求人情報
株式会社カンセキの求人情報
株式会社カンセキの求人情報
株式会社カンセキの求人情報

スキル・経験活かせる!残業ほぼなし/Uターン歓迎/若手活躍中

  • 社内システムエンジニア
  • AWS
  • C
  • C#
  • C++
  • HTML
  • Java
  • JavaScript
  • PostgreSQL
  • システム開発
  • プログラミング
  • プロジェクトマネージャー
  • プロジェクトリーダー
  • プロダクトマネージャー
  • 社内ヘルプデスク

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
社内システムのIT化・業務効率化等社内SE
としての業務

【具体的には】
以下の社内SE業務
・社内プロジェクトの管理推進
・社員からの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
・システム導入等にあたっての社外折衝
 (ベンダーコントロール)
*社内・社外との調整・交渉役がメインと
 なります。
・社内業務効率などの課題発掘
*出来れば理想です。

各店舗のスタッフが、効率的に業務を行える
ようシステム改修などを行って頂きます。

《携わって頂く社内システムの例》
販売管理システムや購買管理システム、
在庫管理システム、会計システム、人事給与
システム等全般に携わって頂きます。

《日々の業務に慣れた後は》
会社全体の業務を見渡し「非効率な部分」の
改善提案等も並行して取り組んで頂きます。

【当社の社内SEについて】
年単位で取り組む大きなプロジェクトから、
日々の業務サポートまで、幅広い業務に
携わります。

また各店舗のPCトラブル等にも対応するため
ヘルプデスクとしての役割を担うことも
あります。

店舗で活躍するスタッフがより働きやすい
環境を創るため、私たちと一緒に支えて
いきましょう!

【株式会社カンセキについて】
次の5業態を展開する当社。
・ホームセンター カンセキ
・アウトドア専門店 WILD-1
・リユースショップ オフハウス
 (フランチャイジー)
・業務スーパー(フランチャイジー)
・ハンバーグ&パスタの洋食レストラン
 「Wild Barn(ワイルドバーン)」

それぞれで活躍する社員の働きやすさの
実現に、力をいれています。

現場では、業務効率化のため
各種システムが運用されていますが、
スタッフがより効率的に業務を行えるよう
改善はまだまだ必要です。

システム環境の提供や業務改善・改革など、
経験を活かして活躍いただけることを期待。
ユーザーは全て社内のスタッフのため、
成果がわかりやすいことが、やりがいとなり
ますよ。

対象となる方

求めている人材
【若手活躍中】
*経験分野・言語不問
*SE又はPGの実務経験がある方
*高卒以上

【具体的には】
以下のいずれかのスキル・経験をお持ちの方

<能力・スキル>
・システム開発プロジェクトの管理や
 推進能力
・円滑なコミュニケーション能力(社内外)
・社外取引先との折衝経験

<経験>
・ユーザー/ベンダーコントロール
・ヘルプデスク
・システム開発経験(数年でOK)

*言語や開発環境、経験分野は不問!
*プログラミングがメイン業務ではない為、
 特定のソフトや言語が必要という訳では
 ありません。

【今回の採用について】
経験を活かし、システム面から働く環境の
改善・改良を共に考えてくださる方を
求めています。

【当社に向いている人材について】
同じ作業を繰り返すのではなく、
自ら課題を発掘し、改善に向けて考える人が
当社に向いている人材だと思います。

もちろんそのためには、部署や社内外問わず
様々な人とコミュニケーションを取り、
社内の現状を理解することが必須。

社歴や年齢は関係ありませんので、
ぜひあなたも積極的に
「あれやりましょう!」
「これやらせてください!」
と自ら発信してください!

勤務地

株式会社カンセキ

栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1

アクセス

交通・アクセス
「西川田本町1」交差点角

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

勤務時間:9:00~18:20
(休憩時間 1時間20分)

*残業ほぼ無し

給与

月給230,000円〜350,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*経験・能力を考慮

【手当】
・通勤手当(規定支給)
・家族手当
・残業手当

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回

【給与例】
給与例
【年収例】
・入社2年目
・情報システムスタッフ
年収460万円
=月給27万円+賞与+諸手当
休日休暇

休日休暇
週休2日制

【年間休日】
114日

【その他休暇・制度】
・慶弔休暇
・育児・介護休職制度
・有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・退職金制度(401k)
・社員割引制度
・社員持株会
職場環境・雰囲気

職場環境
あなたの所属する情報システムグループ
は、すべての社員が幅広いスキルを持つ
専門家です。
少し年齢層に幅はありますが、当社は
もともとフラットな社風のため、年齢や
社歴に関係なく進行中の案件について
など、頻繁にコミュニケーションを
取っています。

企業情報

会社名
株式会社カンセキ
代表者
大田垣 一郎
所在住所
栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1
代表電話番号
0286588123
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://www.kanseki.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
1.WEBか電話で応募

2.WEBレジュメ選考
・選考結果は、合否に関わらず書類到着
 から1週間程度でご連絡します。

3.一次試験(面接・適性検査)

4.二次試験(面接)

5.最終面接

6.内定

*面接は情報システム部門の
 マネージャーが担当し、これまでの
 経験等をヒアリングします。
*面接は本社またはWEB開催
*面接日・入社日応相談

【応募後の連絡】
*書類選考を通過した方にのみ、
 7営業日以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れる
 ことがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1d88fef873a54a9c

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社カンセキの求人情報ページTOPへ