eel税理士法人 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

eel税理士法人 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

経理代行業務・税理補助業務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
eel税理士法人 東京オフィスの求人情報

20代、30代活躍中☆駅チカ5分の好立地!完全週休二日制!

  • 経理/財務事務
  • 税務
  • 財務会計
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • 弥生会計
  • freee
  • マネーフォワードクラウド
  • 日商簿記 2級
  • 簿記検定全商1級
  • 公認会計士補
  • 簿記検定全経1級
  • 日商簿記 1級
  • 公認会計士
  • 英検 2級
  • 税理士
  • 社会保険労務士
  • 会計レポート作成
  • 会計
  • 会計システム運用
  • 管理会計
  • 財務/会計コンサルティング
  • 資料作成
  • 電話対応
  • データ集計
  • 議事録作成
  • 来客対応
  • メール対応
  • 税務コンサルティング
  • 顧客 内資企業
  • 会計監査
  • 税務書類作成
  • 会計コンサルティング
  • 資料分類
  • 税務
  • 税務申告
  • 経費精算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
☆求人のPOINT☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✅完全週休二日制+年間休日120日!
✅スキルがあればマネージャー候補に
✅経験は浅い方でもしっかりサポートします!
✅週1回リモートワーク可能!
✅フレックス制導入のため勤務時間も調整可能!

☆業務内容について☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
記帳、試算表の作成、決算、申告書の作成といった一連の税務会計業務に携わっていただきます。
お客様は売上1000~2000万円程度が中心のため、複雑な税務処理などありません。
お客様の経理業務のアウトソーシング先として経理業務を担います。
業務経験の浅い方でも少しずつ当法人の仕事の進め方に慣れやすい環境です。

【具体的には】
・記帳、試算表の作成
・決算、申告書の作成
・経理代行業務
・電話対応
・来客対応 など

✅しっかりしたサポート体制
==============
担当はそれぞれ持ちますが、5人1チームで仕事を進めていきます。
最初は少ない件数からスタートし、ゆくゆくは40社程度をお任せしたいと考えています。
お客様とのやり取りはオンラインが中心です。
仕訳・入力の割合は少なく、オンライン活用で訪問などの移動がないため、比較的余裕のある働き方が可能です。
案件には税理士やマネージャーが同席します。
そのため安心して仕事に取り組みながら、お客様対応なども学んでいただけます。

☆当法人について☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当法人の代表、望月大嗣は10名規模の税務会計事務所で経験を積み、7年前に独立。
当時住んでいた静岡から、友人に紹介された渋谷で開業しました。

渋谷にある東京オフィスと静岡オフィスに拠点を持ち、事業を拡大していこうと考えています。
新たに事業をスタートさせるお客様に寄り添い、税務・会計サービスを提供しています。

【意欲を評価し成長を支援】
当法人で重視しているのは、意欲をもって仕事に取り組めるかどうか。
これから拡大していく中で、将来を共にする仲間だからこそ、同じ志を持っていただきたいです。
長時間労働や無駄な上下関係ではなく、お客様にとって価値あるサービスを責任もって提供するための意欲を評価しています。
だからこそ意欲をもって挑戦できる方は大歓迎!
将来どんな道を選ぶにしても必ず成果を出せる、そんな人材に成長できるようしっかり支援していきたいと考えています。

あなたとお客様が共に歩み、成長していく。
そんなやりがいのある働き方を目指したい方からのご応募お待ちしております。

対象となる方

求めている人材
【必須スキル/経験】
・日商簿記3級以上、または同等の知識をお持ちの方
・経理業務経験

【歓迎スキル/経験】
・会計事務所で担当を持っていた経験
・申告書作成やレビュー業務などができる方は、マネージャー候補として優遇いたします!

【必須スタンス】
・経理スキルや税務スキルを身に着けて価値ある人材になりたい方
・成果を出すことに対して意欲をもって仕事に取り組める方
・成長意欲を持って仕事に取り組める方
・チームワーク重んじて働くことが出来る方
・責任感のある方

☆経験者優遇
☆第二新卒歓迎
☆20代~30代が活躍中
☆Uターン・Iターン歓迎

勤務地

eel税理士法人 東京オフィス

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目9番15号星ビル3階

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ千代田線『代々木公園駅』より徒歩2分、小田急線『代々木八幡駅』より徒歩3分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 23日

【フレックスタイム制】
※標準労働時間7時間/コアタイム11:00~15:00
※月残業時間 10~20時間

【休憩時間】
1時間

給与

月給220,000円〜500,000円

給与詳細
基本給:月給 22万円 〜 50万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※給与はスキルや経験を考慮し決定

【賞与】
・年2回
・賞与実績:1回につき約3ヶ月分
※実績に応じて変動あり

【昇給】
有:年1回

【各種手当】
・交通費全額支給
・残業手当全額支給

休日休暇

休日休暇
【休日制度】
完全週休二日制(土/日)祝
※2月の祝日は1日出勤をお願いしています
 (後日振替休暇取得可)

【年間休日】
120日

【有給休暇】
入社6ヶ月後に10日付与

【休暇制度】
・夏季休暇(7~9月の間に任意で3日)
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・試験休暇(有休消化)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・転勤なし
・週1回リモートワーク可能(入社半年以降)
・交通費全額支給
・資格取得支援あり
職場環境・雰囲気

職場環境
従業員厚生:10名(男性6名/女性4名)
平均年齢が30歳と若手が活躍している環境です。
20代も中心となり活躍しています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
敷地内禁煙(屋外喫煙所あり)

企業情報

会社名
eel税理士法人
代表者
望月 大嗣
所在住所
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目9番15号星ビル3階
代表電話番号
0364071269
事業内容
会計・税務・監査
ホームページ
https://www.eel-tax.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【選考の流れ】
「応募画面へ進む」ボタンからご応募ください。
その後弊社にてご応募を確認し、ご連絡させて頂きます。
求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい!
勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい!

【応募後の流れ・選考プロセス】
1.応募

2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます

3.面接実施

4.採用決定のご連絡

5.入社手続き等
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1c387abe1144b42d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

eel税理士法人 東京オフィスの求人情報ページTOPへ