株式会社プレミアムブレインズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社プレミアムブレインズの求人詳細

掲載開始日:2024/04/07応募が集まり次第終了

営業事務、一般事務

業務委託

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

渋谷駅から徒歩4分!渋谷さくらステージそばの便利な職場

アピールポイント: 
* 立地の良さ: 渋谷駅から徒歩4分という通勤に便利な立地で、働きやすい環境です。
* 柔軟なシフト制: ライフスタイルに合わせた勤務が可能。時間を有効に使いながら働けます。
* 経験者積極採用: 不動産業界での事務経験がある方は即戦力として高く評価します。
* スキルアップの機会: SNSやWeb更新業務を通じて、デジタルスキルを磨くことができます。
* 契約社員・正社員登用チャンスあり :スキルに応じて、社員登用チャンスがあります。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/04/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
仕事内容及びアピールポイント:

不動産および買取営業の事務サポート

PC操作での事務/業者への電話・SNSヒアリング/SNS・HP等のデータ更新

対象となる方

求める人材:
高卒以上/不動産事務経験者積極採用

求める人材: 
【コミュニケーション能力】
* 外部の業者やお客様と円滑にコミュニケーションを取れる方
* SNSや電話を通じてのやり取りが得意な方


【PCスキル】
* 基本的なPC操作(Word、Excel)ができる方
* SNSやWebサイトの更新経験がある方は特に歓迎


【組織での協働能力】
* チームワークを大切にし、協力して業務を進められる方
* フィードバックを受け入れ、成長につなげられる柔軟性を持つ方


【自主性と責任感】
* 自ら考え、主体的に業務を推進できる方
* 与えられた業務に対し、責任を持って取り組める方


【時間管理能力】
* シフト制勤務に柔軟に対応でき、時間を効率よく管理できる方
* 締め切りを守り、計画的に業務を進められる方


【学習意欲】
* 不動産業界の知識を深めたいという意欲のある方
* 新しい技術やツールを学び、業務に活かす意欲を持つ方

勤務地

株式会社プレミアムブレインズ

東京都渋谷区桜丘町15-8高木産業会館3F

勤務地: 
東京都渋谷区桜丘町

アクセス

交通アクセス:
渋谷駅徒歩4分

アクセス: 
渋谷駅徒歩4分

勤務時間

勤務時間・曜日: 
・シフト制

<基本シフト>

前半:10:00~15:00【昼休憩1時間】

後半:14:30~19:00

フル(前半+後半)

・週3日以上勤務優遇

給与

時給1,500円〜1,800円

給与: 
時給 1,500円~1,800円(最初の3か月は時給1,300円)

採用予定人数

4名

その他

その他: 
雇用形態: 業務委託

給与・報酬: 1,500円 - 1,800円 時給

企業情報

会社名
株式会社プレミアムブレインズ
代表者
三田 いづみ
所在住所
1500031 東京都渋谷区桜丘町15-8 高木産業会館317
代表電話番号
05053098474
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1bbe491058dc8ece

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社プレミアムブレインズの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading