サーブコープジャパン 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

サーブコープジャパン 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/24応募が集まり次第終了

受付スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

外資系レンタルオフィス/受付◆英語活かす・年休120日・賞与有/丸の内◆

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
多彩なワークソリューションを提供している
【サーブコープオフィス】に入居している
クライアントのビジネスサポートをおこなう
【レセプショニスト/受付】のお仕事です。

<仕事内容>
・受付業務
(来客対応、会議室予約・サービス、郵便・宅配物等の取り扱い)
・電話対応
(受付、転送、伝言対応)
・秘書業務
(翻訳、ビジネスサポート、各種手配)
・PC事務
(データ入力、文書作成等)
・貸会議室予約案内、給茶、片付け
など

まずは受付対応や来客サポートからスタート。
業務に慣れてきたら経験やスキルに応じ、
入居しているクライアントの秘書や
ビジネスアシスタント業務を行ってきます。


レセプショニストは、
クライアントの"第一印象"を作る
大切なポジション。
あなたのホスピタリティ経験を活かして
ご活躍いただけます。


クライアントは日本人はもちろん、
外国籍の方も多数いらっしゃいます。
また入社後の研修では英語を多用しますので
グローバルな環境で働きたい方にぴったりです。


土日祝は基本的にお休み。
年間休日120日以上で、有給休暇の取得率は90%以上!
残業もほとんどないため、
プライベートもしっかり確保できます。


子育て中の社員はもちろん、
一度退職してからまた戻って働く社員(出戻社員)が
多数在籍しています。
ライフステージが変わっても安心して働けます!

対象となる方

経験・資格
・高卒以上
・英語を活かしてお仕事したい方

<歓迎>
・ホスピタリティを活かすお仕事のご経験がある方

勤務地

サーブコープジャパン 株式会社

東京都千代田区東京都千代田区丸の内1丁目-3-20F

勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目-3-20F

20F

アクセス

勤務地・最寄駅
JR「東京駅」徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
8時30分~17時30分
(実働8時間 休憩1時間)

※残業はほとんどありません
退勤後にジムや習い事などに通っている人が多数います

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:3ヶ月
※期間中の待遇変更なし

徹底した社内研修を推進しており、社員が成長できる環境を提供しています。キャリアアップ制度も導入しています。

給与

年俸3,000,000円〜4,000,000円

給与
【給与】
年俸 3,000,000円~4,000,000円
◆年俸制:年俸を12分割した金額を月々支給
※賃金はあくまでも目安の金額であり
選考を通じて上下する可能性があります

※上記に加えて四半期ごとのボーナスあり

【年収例】
アシスタントマネージャー:400万円~
ジュニアマネージャー:440万円~
セールスマネージャー:500万円~

休日休暇

休日・休暇
月~金の週5日勤務

試用期間

試用期間あり

試用期間:3ヶ月
※期間中の待遇変更なし

徹底した社内研修を推進しており、社員が成長できる環境を提供しています。キャリアアップ制度も導入しています。

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
(雇用、労災、健康、厚生年金)
・社会保険完備
・社内研修
・年1回健康診断
・コーヒーや紅茶等飲み物(無料)
※その他、社内パーティーやイベントも
実施しています
・室内禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
外資系レンタルオフィス/受付◆英語活かす・年休120日・賞与有/丸の内◆

職種
受付スタッフ

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内

募集情報
ライフスタイルに合わせて働き方を選べます◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:受付、秘書、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1b9e971101e38826

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

サーブコープジャパン 株式会社の求人情報ページTOPへ