全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 中央区の求人・転職情報 > 三井不動産ビルマネジメントの求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/27 応募が集まり次第終了
大手不動産会社の役員受付スタッフ
契約社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【平日週4日程度★土日祝休み】三井不動産秘書部受付スタッフ☆
【平日週4日程度★土日祝休み】三井不動産秘書部受付スタッフ☆
駅から近くて通勤も便利!大手有名企業で働く大チャンスです!
VIP対応が求められる現場ですので、
今まで培ってきた社会人経験やスキルが更に活かせる職場です。
入社から勤務開始までの間に約4日間の研修期間をご用意しています。
秘書部でのお仕事と聞くと、未経験の方は不安に思うかもしれませんが
この期間に専門のインストラクターが正しい言葉遣いや
お客様をご案内する際の手順を丁寧に指導いたしますので、ご安心ください♪
終業時刻が早いシフトがあり、1日を有効活用できるのも魅力です!
おもてなしの心をもって、丁寧で細やかな気配りのできる方をお待ちしています!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/27 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
募集要項 |
---|
対象となる方 |
資格・経験 |
---|---|
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都中央区日本橋室町東京都中央区日本橋室町2-1-1 日本橋三井タワー21階・三井本館5階 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,700円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
その他 |
備考 |
選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:1b8b9881b115b790