株式会社マインズの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マインズの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/27応募が集まり次第終了

採用・教育・シフト管理など/神戸営業所_35377

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

✅【未経験歓迎×地域貢献】BPO営業スタッフ管理職募集!官公庁や民間企業の事業運営を支え、採用・教育・効率化に挑戦★やりがいある仕事でキャリアアップ◎

アピールポイント: 
同社は2008年に製造職を対象とした派遣会社として創業。
2014年にはBPO業務も展開し、派遣サービスとBPOサービスの2軸で事業展開を行っています。

『テクノロジーと企業文化のギャップを人の可能性でつむぐ』をコンセプトに、
クライアントの期待に答え続けるため『機能性・人の可能性・柔軟性』を大切にしながら人の手で最高のソリューションを作りだす事で、
業務効率化・DX化を実現します。

【同社の強み】
マインズのBPOサービスでは、事業の企画構築から運営管理・業務改善までを包括的に行うことで、
お客様の限りある経営資源をコア業務に集中させることが可能となります。
また派遣サービスでは、企業の「今すぐ人材がほしい」というニーズにお応えできるよう、
幅広い業種・職種に対応できる人材が弊社に数多く登録しているため、最適な人材をスピーディに派遣する事が可能です。

「ヴィッセル神戸」のオフィシャルパートナーになったり、兵庫労働局のHPにて『プラチナくるみん認定企業』として紹介されたりと、
地元に根差して、今後も事業展開を推進してまいります。

【事業内容】
・ビジネスプロセスアウトソーシング事業
・人材派遣サービス
・人材紹介サービス

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
*・。・。*・。・。*・。・。* 

✨【BPO営業(スタッフ管理)】地域貢献度の高いお仕事✨ 
\官公庁や民間企業のコールセンター・事務窓口業務を支えるポジション/ 

✅ スタッフ採用・教育から効率改善まで幅広く挑戦できる! 
✅ 地域活性化や市民サポートに直結するやりがい◎ 
✅ 未経験歓迎!PCスキルを活かせる職場です! 

<仕事内容> 
請負事業で働くスタッフの管理を中心に、業務運営の効率化を目指します。 

✨具体的には✨ 
■ スタッフ管理業務 
・採用、研修、教育の実施 
・シフト作成、業務フォロー、モチベート 

■ 運営管理業務 
・業務フローの効率化や改善提案 
・課題発見から解決までのサポート 
・マニュアル作成やクライアントとの打ち合わせ 

■ 事業内容 
・市民のお問い合わせ窓口対応 
・地域活性化関連の事務業務など 
→事業規模:10~100名のスタッフ、期間3ヶ月~数年 

■ 流れ 
1. 案件受注 
 地方自治体や企業の業務を請け負い、入札参加~契約締結。 
2. 事業立ち上げ 
 1ヶ月程度の準備期間で、マニュアル作成やスタッフ採用を実施。 
3. 運用開始 
 事業運営中のシフト調整、効率化、スタッフフォローを担当します。 

✨イベント運営や広報活動のために外出する機会もあり! 

\あなたの挑戦をお待ちしています!/ 

*・。・。*・。・。*・。・。*

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
・未経験OK
 普通自動車第一種運転免許(AT可)
 PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方

<歓迎要件>
行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
イベント運営に関する実務経験

勤務地

株式会社マインズ

兵庫県神戸市中央区伊藤町

勤務地: 
姫路本社

・姫路本社
 →兵庫県姫路市東延末2丁目24番地 アークビル1F

・神戸営業所
 兵庫県神戸市中央区伊藤町121 神戸伊藤町ビルディング4F

・岡山営業所
岡山営業所は2024年春~夏頃立ち上げ予定!!
立ち上げまでは、姫路本社にて研修を行います。(約半年ほどを想定)
姫路にて研修の場合、社宅利用については応相談。

岡山営業所については、JR岡山駅から徒歩圏内に営業所開設予定。


受動喫煙対策:あり
喫煙ルーム有
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)

アクセス

アクセス: 
-

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
シフト制(※原則8時間勤務)
【例】9:00~18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間が異なります
※月21日出勤

給与

年俸3,250,000円〜3,800,000円

給与: 
年収:325万~380万(経験に応じてそれ以上の可能性もあり)

<給与詳細>
月給:229,197円~275,036円
年収:325万~380万
※経験・能力による
※残業20Hした場合

【年収例】
352万円(基本給220,000円・残業月20H含む)/25歳(入社1年)社員
414万円(基本給258,000円・残業月20H含む)/30歳(入社5年)主任
506万円(基本給310,000円・残業月20H含む)/38歳(入社8年)課長補佐

昇給:年2回 (4月・10月)※評価による
賞与:年2回 (7月・12月)※業績による

休日休暇

休暇・休日: 
週休二日制(月9~10回)※2月以外

暦日数-21日出勤=当月の休日数 【原則 土日祝】
※シフト制
※担当事業により休日が異なります
※年間休日113日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月
賞与有(年2回)7月・12月
有給休暇
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
備品(PC・携帯電話)貸与 等
寮社宅:県外在住等の場合

<選考内容>
②書類選考
③1次面接
④2次面接(営業部長)
⑤最終面接(代表)
※状況により選考方法を変更することがあります。
※1次面接のみWEB面接可
採用予定人数

3名

その他

その他: 
【会社情報】
本求人は、キャリアバンク株式会社の人材紹介の求人です。

有料職業紹介事業者番号: 13-ユ-311232

少数精鋭ですが、専任のキャリアアドバイザーが内定獲得まで伴走サポートいたします。

★選考進捗は、専任キャリアアドバイザーの力量が影響する!

内定を獲得するためには、応募先企業との「組織マッチ度」「入社後の活躍度(実績等の再現性)」をアピールするテクニックが必要です。
以上より、弊社では面接ポイントなどもお伝えし、転職活動をする皆さまと伴走いたします。

《弊社の強み》
・全国求人30,000件以上
・業界/職種の未経験者に強い!
・メールでやり取り可

【応募後の流れ】
1)Web/求人詳細ページなどから応募
2)紹介企業様にて書類選考
3)紹介企業様との面接
4)内定(内定まで最短2週間から1ヶ月以内)


#35377

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,250,000円 - 3,800,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
キャリアバンク株式会社(人材紹介事業部)
代表者
代表取締役 平井 伴弥
所在住所
1070062 東京都港区南青山3-8-2サンブリッジ青山301
代表電話番号
0350502852
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1b7f36a6aac8b010

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マインズの求人情報ページTOPへ