株式会社コノフィーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社コノフィーの求人詳細

掲載開始日:2024/08/22応募が集まり次第終了

イベント人材会社の営業サポート事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社コノフィーの求人情報
株式会社コノフィーの求人情報
株式会社コノフィーの求人情報
株式会社コノフィーの求人情報
株式会社コノフィーの求人情報
株式会社コノフィーの求人情報

*未経験OK*賞与年2回*年休125日*残業無し

  • イベント管理
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Excel グラフ
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • MOS Word一般
  • PC
  • PC/Web
  • アシスタント
  • イベント手配
  • イベント運営運用
  • サポート対象 人材業界
  • スタッフ
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 研修実施
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【具体的には】

人材コーディネーター(内勤営業)の
アシスタント業務をお任せします。

「完全内勤事務」の業務になります!

◆スタッフやクライアントへのメール対応
◆管理表へのデータ入力
◆クライアントからの問い合わせ対応
◆事務アルバイトさんのシフト管理や教育
◆弊社イベント求人応募者の登録会誘致
◆マニュアル通りに登録会の実施
 ┗決まった流れがあるので安心です!

上記のアシスタント・サポート業務を
スキルに合わせてできることからお任せします!

入社後はOJT研修を通じて、
業務の流れをイチから身に付けます。

分からないことはすぐに聞けるので
1つずつ確実にステップアップできます!

*――――――――――――――――――*

★完全週休2日制で月・火は必ずお休み★
祝日出勤の場合は必ず代休取得できます!

◆銀行や役所関係の用事を済ませやすい!
◆平日限定の特典や割引を受けられる!
◆人の多さを気にせず観光地を回れる!
◆平日に空いている場所で遊べる!
◆講座やレッスンなどの利用が快適!

などなど、平日休みには色々メリットが!
ワークライフバランスを大切に働けます!

*――――――――――――――――――*

 ★こんな方は大歓迎です★

・事務経験はないが誰かの役に立つ仕事がしたい方
・一般事務で働いていたことがある
・パソコンを使った業務に慣れている
・コミュニケーションが得意な方
・ブランクはあるけどアシスタント経験がある

最初は先輩社員がしっかりサポートするので、
経験や得意を活かして働くことができます!

*――――――――――――――――――*

 ★コノフィーのポイント★

1. 清潔感のあるオシャレなオフィス!

2. 無駄残業一切無し、プライベート充実!

3. 仮眠タイムも給与は発生します!

4. 年間休日125日(月・火)
 +有給取得率70%以上をルール化!

5. 働きやすさ◎ 定着率が高い職場!

6. 中途入社率100%!未経験活躍中!
 平均年齢は26.5歳と若手活躍中!

*――――――――――――――――――*

対象となる方

求めている人材
★女性スタッフが中心に活躍中★

基本的なPCスキル(Excel・Word)
があれば経験や知識は不問です!

過去にアシスタント経験がある方はもちろん、
一般事務や営業事務、営業職などの
ご経験がある方は経験を活かして働けます♪

*未経験者歓迎
*20代・30代が活躍中
*無資格歓迎
*経験者優遇
*第二新卒歓迎
*U・Iターン歓迎

*――――――――――――――――――*

★入社後の1ヶ月について★

入社後はまず座学研修を通して
自社サービスの内容や当社の
取引先のことなど基本的な知識を学びます。

その後は約1ヶ月のOJT研修を実施。
お客様やスタッフへの説明の仕方など、
先輩から教わりながら
実践的に身につけていきましょう!

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満
長期勤続によるキャリア形成のため)

勤務地

株式会社コノフィー

東京都新宿区西新宿8-1-16アドバンスビル2階

アクセス

交通・アクセス
「新宿駅」西口より徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

*9:00~18:00
(休憩時間1時間20分)

給与

月給240,000円以上

給与詳細
基本給:月給 24万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

月給24万円~+賞与年2回(1月、7月)+諸手当

【昇給】
年1回/随時昇給有

【賞与】
年2回(1月、7月給与で支給)

【給与例】
給与例
<年収439万3000円>
月給29万円+各種手当+賞与2回

アシスタントリーダー(主任)
経験3年目/29歳
休日休暇

休日休暇
★年間休日125日★

*完全週休2日制(月・火)
*祝日出勤の場合は必ず代休取得
*有給消化率70%以上取得をルール化

【長期休暇あり】
*GW休暇
*夏季休暇
*年末年始休暇
*慶弔休暇
*産前・産後休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 21万円 〜

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
*交通費支給/上限月2万5000円まで
*引っ越し手当支給(規定有)
*健康診断補助(会社全額補助)
*産休・育休取得実績あり
*スピード選考
*スピード採用
職場環境・雰囲気

職場環境
★ムダな残業ナシ!
 (前年度実績:残業時間0分)
★20分仮眠休憩アリ!

代表自身が無駄な残業を嫌っています。
夜遅くまでダラダラ仕事…
なんてことは一切ありません。

集中力UPのため、仮眠ルームを設置し
皆がメリハリをもって働いています!

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社コノフィー
代表者
北島 寿将
所在住所
東京都新宿区西新宿8丁目1−16 アドバンスビル2階
代表電話番号
0353589242
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
http://www.conophy.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
【選考の流れ】

▼応募フォームの内容に基づく書類選考
※応募後に履歴書の送付をお願いいたします。

▼面接(1回)※場合により2次面接あり

▼内定

【応募後の連絡】

書類選考を通過した方にのみ、
3営業日以内にご連絡いたします。

※応募者が多数の場合、
ご連絡が遅れることがあります。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1b5e077909dcfe6f

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社コノフィーの求人情報ページTOPへ